MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
地名が表示される画像ってなかなかいいと思います。
学園にとあるものを集める為に掘りに行きました。
1-1で数回掘っていると・・・
バニーcvv
ば、バbaヴァ、バニーcがΣヽ(゚Д゚○)ノデター!! (アワテスg
行き成り当たりくじを引いた感じです^^v

一人で浮かれていると獅子さんに声をかけられ、
そしてその獅子さんの相談に乗りました。
迷える子獅子
声をかけられたのが落ちる直前だったので、
少ししか相談に乗れず申し訳なかったです^^;

深夜再びIN!
掘るのに疲れたので息抜きに目玉焼き集めw
今日の朝食のおかずはこれですw
卵と一緒にゴーストを倒していると、
ゴーストが自分のブロマイドをひらり...
拾って見てみると~・・・
何で泣いているんでしょう?
Σ目が黒い!? (突っ込むところはそこだけk
そして何で泣いているのでしょう?(´・ω・`)
そういえば一つ前のSSでもションボリしている様に見えます。。

生前に何があったのか知りませんけど、
無差別に人を襲ったら悪霊と同じですよ!

。。。。。。。。。。

何はともあれ、ちょっと予想していたのと違っていたのでびっくりしましたw

↓こっちの禍々しい方が好きです。
MAP入り口のこういうのは好きです。



いったん集めた目玉焼きを倉庫に預け、再び掘りb
廊下ではポーションと宝石、クーポンがよくでるみたいです。
というかそれしか出ませんでした・・・

気を取り直して1-2で掘り掘り...
すると・・・
フォックス!
フォックスcキタ━━ヾ(*`・ω・´*)ノ━━!!
ドリル一本でキャラcが二枚も・・・
この調子で全キャラcを集めたいものですw

1-2では装備やクエ品がそこそこ出ましたb

ちなみに1-1でも同じ様に装備やクエ品を発掘する事が出来ました。
高級化粧紙も結構出るものなんですね~
ホラー本はいらないぐらいよく出てくれましたよ・・・
そして何故か娘鳥が沢山出ましたw
校章や名札、緑色の飴玉は一個も出ませんでした~(´・ω・`)

今回のお目当てのものも2つ手に入りました゚.+:。v(o`・ω・´o)v゚.+:ヤッタネ♪

Wikiに載っていなかったアイテムを少し報告して終了です。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
学園ってキャラカード出やすいように思います^^
いっぱいあったけど、カードコレクターのかたにあげちゃいましたw使わない人が持ってるより、欲しい人にあげたほうがいいかなとおもって^^
*そあ*[URL] 2006/07/10(月) 19:44 [EDIT]
Re:゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そうなんですか!?
今まで一度も学園で出たことがありませんでした・・(つω-`。)
必要としている人がいるのならあげた方がいいですよね^^b
c使わないけど微妙に集めてますb お蔭様で重量はいつもあっぷあっぷですw
氷夏[URL] 2006/07/11(火) 20:35 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
