MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
久しぶりに物集め!
っとその前に、そあさんからAさんのギルド加入許可が下りたので、
Aさん+Aさんのサブ+Kさんのサブの申請を承認しましたb

AさんGSに((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))
これからはGMとしてもよろしくお願いします^^


話はタイトルに戻ってアイテム集めb・・に行く前に友録をチェック!
すると・・Kさんがいるじゃないですか!?w(↑のKさんとは別人です。
久しぶりにKさんとお会いしたので会話も弾みましたw
ここでは話せないような内容でもなくはないようなあるような内容(ドッチダヨ)
だったので、どんなことを話していたのかは秘密ですw (聞きたくもn

Kさん他数人の方とお喋りしつつもの集めb
今回何を集めていたのかというと~
鋭い歯
これですb

何時も事ですが、全然出ません(つω-`。)
四時間狩りして4個って・・・ηακετα..._〆(;ωq`)

でも狩り中にKさん(↑二人とは別人)とEさんとも久しぶりに会えたので良しとしましょうb
基本的に会う人ほとんどが久しぶりなんじゃ・・とか言わないで下さい(〃ゝω')bネッ♪

あと12個・・頑張ります。
この記事へのコメント
m(_ _)m
Aです。これからよろしく♪(文中で伏せてある意味は

鋭い歯・・・それなら手伝えたのにと言おうとしてメインが
深き闇の底へ逝ったことを思い出しました(つД`)(遅

ていうかKさん多っ・・・(これまた遅
本文で3人出てますね。。
ASHTON[URL] 2006/07/05(水) 22:18 [EDIT]
二度目カキ♪
凄い、一気に3人もギルドに入団ですかw
それにしてもKさん多いですねw
その中の一人が自分なのですけどw

っとギルド入団ありがとです
微活動サブですが、ちょこちょこ上げさせて頂きますねw
ではでは~βyё βyё...φ(・ω・ )
夢少女[URL] 2006/07/06(木) 00:00 [EDIT]
壁||ω・)ジィ・・・・
そのKさんに会いたかったなぁw
鋭い歯集め、私も時々暇なときにやってるので、声かけてくださいd(ゝC_・o)йё☆
最近、夜なかなかインできない、そあでした・・・(;つД`)
*そあ*[URL] 2006/07/06(木) 04:52 [EDIT]
Re:m(_ _)m
よろしくね~w文中で伏せてある意味ですか?
それは・・・ASHTONさんの名前が長いからです!(マテ 

メインさんが返り咲く日を待ってますよb

トリスタ内での名前の頭文字って何が一番多いんでしょうか?
気になったので今度暇な時にでも数えてみます。(知り合いのみ。)
氷夏[URL] 2006/07/07(金) 20:15 [EDIT]
Re:二度目カキ♪
三人といっても二は人サブなので入団してくれたのは実質一人かも・・w
Kさんは本当はKさんじゃないんですけど、
名前がKさんだったのでKさんにしてしまいましたが良かったでしょうか?^^;
(Yさんには通じるはず・・・)

いえいえ^^
ゆっくりじっくり育ててあげて下さいw
風魔目指してガンバですb

氷夏[URL] 2006/07/07(金) 20:33 [EDIT]
Re:壁||ω・)ジィ・・・・
wそのKさんは次の土曜日に、つまり明日INすると言っていましたよ^^
は~い、その時はお願いします^^

最近普通にINできない氷夏でした...
7月中旬から8月の上旬にかけてもっとINできなくなります(つω-`。)
氷夏[URL] 2006/07/07(金) 20:44 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
