MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
なので晒すとしたら私だけを晒して下さい...
昨日私が所属するギルド「GOLD STYLE」で、
初めてギルドイベントが行なわれました。

私は深夜の部に参加b
まずは現地最寄の町に集合!そして青看板で文字作りw
★GOLD STYLE★
DとSの間に隙間を空けるか、何か入れた方がいいような・・・
他にも後ろ向きや寝た状態、立った状態で撮影しましたΣp[【◎】]ω・´) パシャリ!!

撮影会を終わりにし、夜が明けるのを待ってから、
イベ開催場所に移動!ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

今回行なわれたイベントは掘りイベント!!
ルールは簡単!
チーム戦で青鳥一本で集めた"紙の船"の総数を競うだけですb

チームを分けるためにグーパーw
グッパでわかれましょ!
この人数で行なったらなかなか分かれられないですよね^^;
なので二人ずつジャンケンしてチーム分け。
じゃんけん

相手チームの狐・猫・龍さんの関係が気になる・・(マテ
↑このチームで行ないました。


そして結果発表!!
結果発表
9:10で・・・(あのチーム名はどうかと・・w)
(そあさんから見て)左のチームの勝利ぃぃーー!!


表彰式はコーラルショップで行なわれましたw
勝利したチームにはそあさんからプレゼントがw

私は貰っても仕方ないので他の方に差し上げました..(´-ω-`;)ゞポリポリ

その後Gvしにコロシアムに移動!
チームマッチとボスバトルを行ないましたb

でもチームマッチでGv経験の少ない私たちはリバイブ後に攻撃しまくり・・;;
しかもそれで勝利してしまいました;;

Gv後、相手チームの方にギルドを代表して私が1:1で謝りました ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

最初「あれは酷かったですよ・・」と言う言葉に ――(;>ω<)―→ グサッッ!!
でもその後の会話で、
私「また一緒にやる機会があったらお願いしますね^^」
相手の方「はい^^」
といった感じで和解することが出来ましたb

でもね!

このことをギルドの皆に報告しなかったのですよ;;
そして相手のギルドの方がGvを終えた後皆で謝りに行きました^^;

大勢で押しかけたので逆に相手の方は困っていた御様子・・・(;´Д`A ```
(´・ω・)´・ω・)ノ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!? ヘ(・ω・`ヘ(・ω・`)    (;;´・ω[壁]

すみません、私が黒幕です!!w
<(_ _;)> (ぇ
 


↑↑タイトルへ...
スポンサーサイト
この記事へのコメント
初イベントお疲れ様でした
みんなで集まってイベントもGvも楽しかったです。
ちょっとゴタゴタしてしまいましたが・・・。

今後、気をつけます。

イベント中は夕方から夜中までネカフェでねばってましたが
やっぱマイPCがゲーム向きじゃないみたいで
大変です。

また、楽しいイベントに参加しますので、
これからもどうぞよろしくね~!!
★いづる★[URL] 2006/07/02(日) 17:21 [EDIT]
(´・ω・)
ぁぁ、昨日はイベントの日でしたか。
なかなか面白かったようで・・・
まぁ俺は関係ないんだけどもー(ノ∀`)
なんともよかったですねぇ(*´∀`)

なので誤字チェック。(何故
最後の「私が~」のちょっと前で「Gvを終えたあと皆で
「誤りに」」・・・そこで誤ってどうすんですか!謝って!
でもこの誤字実際のところやる人多いんですよね。。
よって免罪!(何様
ASHTON[URL] 2006/07/02(日) 17:35 [EDIT]
こんにちは。初カキカキw
Gv始まる前に切られちゃった;;ご迷惑かけましたm(_ _)m
あの後に色々あったとは・・・
しかし、未だにGv未経験;;何であのタイミングで切れちゃうのと嘆く自分です

アイテム頂いたりと色々ありがたいコトです。
こちらもあんなイベント出来るように頑張っていきたいです
どうぞ今後とも宜しくお願いします

では撤収ー!!w (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
夢少女[URL] 2006/07/02(日) 18:21 [EDIT]
Re:初イベントお疲れ様でした
えぇ、楽しかったですね^^
故意にやっていたのならともかく、
知らずにやっていたのだから仕方のないことですよ^^;
人間失敗してなんぼですからねwそれを次に活かせればいいんですよb

あら、そうだったのですか^^;
ネカフェだとお金もかかるでしょうし、自宅ほどまったり出来ない(?)でしょうから、
自宅でもバリバリ出来るようになるといいですね^^;

は~い、こちらこそよろしくお願いします^^
氷夏[URL] 2006/07/02(日) 20:44 [EDIT]
Re:(´・ω・)
あぁ・・あの時G加入の許可が下りていればASHTONさんとも一緒に・・・

Σうはっw誤っちゃってますねw(´・ω・`;A) アセアセ
上の方の「1:1で~」のところはちゃんとあっているのに;;
訂正しておきましたbご指摘ありがとうございます^^
氷夏[URL] 2006/07/02(日) 21:09 [EDIT]
Re:
こんにちは!カキコありがとう~w
Gv始める直前でしたからね^^;
接続切っちゃう事はほとんどの方が了承しているので大丈夫ですよb
また人数が揃った時にでもやりましょうノ

いえいえw
集会する日が決まったら連絡お願いしますね~w
はい^^こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>

ヾ(*’-^*)。マタネー♪
氷夏[URL] 2006/07/02(日) 21:20 [EDIT]
(*_ _)人ゴメンナサイ
マスターを任されてる私がもっとしっかりすべきでした・・・。
まぁ、終わったことはもう、うだうだいいませんw
次からちゃんとすればいいのですb(と、自分に言い聞かせ

で、気になることが・・・
ギルド加入申請、お一人来ていたのはもしかして、Aさんだったのですか?私は氷夏さんに確認してから許可しようと思っていたので・・・すいませんでした(´・ω・`;)
次見たときは、もうなかったので・・・。
申請を見たのも結構後だったりして、ほんとにもうしわけないです((。´・ω・)。´_ _))ペコ
よければ、また申請してください。明日から毎日チェックします(´-ω-`;)ゞポリポリ
*そあ*[URL] 2006/07/02(日) 23:23 [EDIT]
(・ω・)?
そあさんのいってるAさんって俺のことですかね?
だとしたら俺ではないはずですが・・・
というか結局OKなのかどうか聞いてなくて申請する勇気がなかったです。。
チキンですすいませんorz
そもそもまだ前のギルドに籍残してますしねぇ・・・
ASHTON[URL] 2006/07/03(月) 06:15 [EDIT]
Re:(*_ _)人ゴメンナサイ
そあさんが誤る必要はないですよ^^;
あの場で責任があったのは私ですから・・・
始める前に禁止事項を言っておいた方が良かったでしょうけど・・(私も)^^;

初めてGvして失敗して、皆いい経験したと思いますよw
次やる時は直前に確認してから楽しくやりましょうーwノ
(今回ももちろん楽しかったですよb)
氷夏[URL] 2006/07/04(火) 17:36 [EDIT]
Re:(・ω・)?
こ、これは、私が返信していいのかな?w
そあさんの言っているAさんはASHTONさんのことですb

許可が下りたので大丈夫ですよ~^^
申請待ってますw (もうしてあったりして・・・
氷夏[URL] 2006/07/04(火) 17:40 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
