MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
いつもより画像タイトル、微妙に凝ってます。
この日も地道にc掘り。
掘る事二時間弱、やっと集まりました~v(。・ω・。)ヤッタネ♪

自分の分が終わった後、
Sちゃんの分も少し手伝って、イベ終了~♪
久々ツーショット(○・ω・人・ω・●)!!
お疲れ様、氷夏・・  ふぅ~(´-ω-`;)ヘヘ(・ω-´,;)お疲れ様~;;

その後、予てからトムベス狩りの約束をしていた友達と一緒にトムベス狩りへ!
ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o     ※SS多いので重いです;;


トライデント迷路に着いて直ぐに「枝豆友の会」を発足w
微妙~に一人二人と会員が増えていきましたb
[//枝豆友の会//]


。。。。。。。。。。



フェアリー使いの羊さんによる、人形劇ならぬ妖精劇w
こんなフェアリーは見た事がない!
いったいいくつアイテムを持ち歩いているの!?
というほどのアイテムでフェアリーをカスタマイズしてくれましたb

しばらくして羊さん、龍さんとはお別れ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡


ここから先は反応の無い猫さんをいじったSSです。
++++++++++++++++++++++++++++++
HAIGO
(ΦωΦ=)ω・` )ω・´ *)

神速のゼフィキュン
さすがゼフィキュンw

そっとしておくのが一番ですよね・・


(´・ω・`)ジー


真の観察者はどちらか!?
もしや猫さんはROM?!

な、なんだってーー!?

うぉぉーこの目玉が砕け散ろうともぉぉー!!
(。-`ω´-)ンー・・・見えません・・(´・ω・`)

そんな・・・
ひどい・・・w

Dさんが少しの間AFK!
ムリダヨ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ネー
ほったらかしにしておくなんてそんな~・・・無・理・ですw

(つω-`。)安からに...
死者への手向け..(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

┌[墓]┐(-人-;) ジョウブツシテネ…
(;人ω= )。o○南無南無

(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....(。´-ω-)アレ・・?

不死者!?

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪  ∑(´゜Д`;ノ)ノ ヒェェェエエ!!!

ドテッ ||li_●/ ̄|_il||l

モリモリ(`・ω・´)9 ☆*:・゚゚・:*:・。゚・:*:・ヽ(・ω・〃)回復~☆
こんな事をしながら暇な待ち時間を過ごしてましたw



☆★今週のフェイヴァリット枝豆★☆
今週のフェイバリット枝豆!!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
Σヽ(゚Д゚; )ノ
氷夏さんもこんなにボケ満載な人だったのですね・・・
うちでの特訓のおかげですなb(ぇ
*そあ*[URL] 2006/06/27(火) 15:46 [EDIT]
(*´Д`)
うわ~w恥ずかしいですねぇw今になって思えば・・・w
あの猫さん、ほんとに座ってたんですね^^; うちのPCでは、あの猫さんは立っていたんですよ^^バグですかね?w
それにしても、楽しかったですねwまた、暇でしたら今度は、テンタ狩りにでも行きましょう(´・ω・`)
†ダミアン†[URL] 2006/06/28(水) 20:15 [EDIT]
(# ゚Д゚)ウガー(何
久々の誤字チェーック!(ぁ
フェアリーのあたりで「カスタマイズして「れ」くれました」になってる・・・ねー。
誤字だよね・・・?でも誰も気付いてないのかなー・・・
でもやっぱり気になるんだよね。。
でも(ry
結論:誤字チェックとかいらなくね?(爆たぶんもうしません。。
なんだか細かいこと気にしてると自分が嫌なやつになった気がする。。。

ぁ、トムベス狩り楽しいよね(*´∀`)(何
ASHTON[URL] 2006/06/28(水) 21:42 [EDIT]
Re:Σヽ(゚Д゚; )ノ
別にボケるのが嫌いなわけじゃないですからね^^
たまにはボケまくりますよw

認めたくないですけどこれも特訓のお蔭です(´・ω・`)(ぇ
氷夏[URL] 2006/07/01(土) 13:31 [EDIT]
Re:(*´Д`)       イラッシャイヾ(・ω・●)
あらwダミさんの方では立っている様に見えたのですねw
私は他の人じゃなくて自分がなったことがありますよ^^;
寝させたまましばらく放置しておいて、戻ってきたら立っていた事が・・・
他の人にはちゃんと寝ている様に見えていたみたいなんですけどねw

動こうにも動けない(実際に立たせれば動ける)ので、
私はその現象(バグ?)を「立ち寝」や「空気椅子」の名称で呼んでいますw

うんうん、楽しかったですね^^
おぉ、次はテンタですかwいいですねb
また今度一緒に行きましょう!w
氷夏[URL] 2006/07/01(土) 14:00 [EDIT]
Re:(# ゚Д゚)ウガー(何
わーw久しぶりに誤字チェック来た~w(ぁ
うんうんwそれは誤字ですw私は気付きませんでしたよ?w(読み直s

消したり書いたりしていると誤字が出るんですよね(ノω-`)ペシッ
自分は書いてある(はずの)内容は知っているのでしっかりと読まないですしね^^; (自分だけ?
だから誤字等を教えてもらうと助かりますよ^^

トムベス狩りは楽しいですよねb湧き時間も早いし湧く数もΣd(ゝ∀・)
氷夏[URL] 2006/07/01(土) 14:20 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
