MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
結局コインも取られました・・・
INしてみるとギルメンNさんの"転職祝賀会"の打ち上げをしていたので、
Dさんとの約束をすっぽかして参加しに行きました;;b
Dさんごめんなさい、平に御容赦下さい~m(;ω;`m) 


私が到着した時、皆さんは五方星を組んで
何かを召喚しようとしているところでした。
その時のSSはないのでご勘弁を(´・ω・`;A) アセアセ

まずは熊をいじっていた時のSSを(。・ω・)ノ[写]
被ってますw
そあさんとシンクロしてる~(*ノωノ)キャー♪(殴
この他にも数回被ってましたw

そんな感じで朗らかにお喋りをしていると、
今まで沈黙を貫き通していたジェーンさんが行き成り私達に襲い掛かってきた!!?

一人二人とジェーンさんの殺人ナッコォに倒れていき、
遂に私にも毒牙が!!

一度柱の影に隠れるものの、皆の期待に応えて(渋渋)ジェーンさんの元へと足を進める氷夏!
GOLD STLYE






。。。。。。。。。。





話し合いによる和解は失敗!結局戦う事に・・・


ジェーンさんを前にして立ち尽くしている様に見えたが、
実際にはこんなやり取りが・・・
++++++++++++++++++++++++++++++

氷夏ふ、一度アンタと遣り合ってみたかったんだよ・・・
    まさかこんな形で戦う事になるなんてね・・・
(何時からこんなキャラに!?

ジェーン・・・・・


カーーーーン (←試合開始の音


氷夏:先手必勝!(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

ジェーン:Σ(。-`ω-)! (カウンタァァーー!!)




・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・










ヽ(。`・д・)=o)゚д。)ノ










・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・





氷夏げふん



カンカンカーーン!

【1R 12秒 KO負け】

++++++++++++++++++++++++++++++
行なわれていたらいいですけどね(´∀`*)


そあさんが落ちる前に青看板でギルド名b
GOLD STLYE
GOLD STLYE!!
・・・GOLD STLYE?

ナイスです!NさんΣd(ゝ∀・)
気を取り直して、
GOLD STYLE
GOLD STYLE!
GOLD STYLISH★
末尾を変えるだけであら不思議w
こんなにもスタイリッシュにb

・・・・・・・・・・

その後残った4人でPvに行き、私は人間サンドバッグをやっておりました。
人間サンドバッグ
無抵抗の人間をボカスカと・・・仕舞いには矢で射られたり火炙りに・・・(ノω・、`)ウゥ

苛めカッコ悪い。
この記事へのコメント
(`・ω・)ノモニュー!
いやー・・・いろいろと楽しそうですねぇ(*´∀`)
うちのギルドは毎日インしてるような人が極端に少なくて・・・
っと、話がそれた。
コインで和平交渉や脳内戦闘にワロタ(*´∀`)

PKでは無抵抗だから苛められるんですよ!


・・・抵抗しても返り討ちにあいまs(ダマレ
ASHTON[URL] 2006/06/25(日) 03:06 [EDIT]
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
いや~、そんなやりとりがあったなんてしらなかったなぁ~( ´艸`)ムププ
ま、残留試験は合格ってことでb(ぇ
*そあ*[URL] 2006/06/25(日) 14:49 [EDIT]
Re:(`・ω・)ノモニュー!
楽しいですよ~wASHTONさんもうちのギルドにいらっしゃい"ヘ(・ω・`*)オイデオイデ(マテ
楽しんで頂ければ幸いです^^

誰も傷つけたくないんです!(一生ドリってろ。
さすがに度が過ぎる子にはSRでお仕置きしてあげましたよw

今は亡きAさんのお兄さん(メイン)が生きていれば・・・
多分きっと、もしかしたら・・うん!恐らく勝つはずですよ?(曖昧すg orz
氷夏[URL] 2006/06/25(日) 18:58 [EDIT]
(`・ω・)モニュニュー
またまた「うちのギルドに入らない?」だなんてー・・・
そんなこと言ってると入りますよ(マテ
これが冗談かどうかは神のみぞ知るってことで☆(滅殺

ほほぅ・・・この俺の昔のメインにたぶんきっともしかしたら恐らく
五分五分の確立でズビっとバビっと勝つはずだとぅ!(何
あえて言おう!十中八九ひなっさんが勝つ!(マテ
きっとスピンで一撃だと思います∑(ノ∀`)アチャー
ASHTON[URL] 2006/06/25(日) 19:40 [EDIT]
Re:プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
工エエェェェΣ(○゚Д゚○)ェェェエエ工合格ぅぅ!!?
ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャー 実家に帰らせて頂きますぅ!

[//養成所//]  強制連行:ヽ(゜▽゜*)o------C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!

[//芸人養成所GS//]―C<(;ノTдT)ノタスケテー

[//芸人養成所GS//]≡3バタンッ

[//芸人養成所GS//]

[//芸人養成所GS//]ギャー      いったい中では何が!ガクガク((゚Д゚;))ブルブル
氷夏[URL] 2006/06/25(日) 22:06 [EDIT]
Re:(`・ω・)モニュニュー
入らないんですか~?残念...(´・ω・`)ショボーン(マテ
神様!教えて下さい!!゚+.((人д<o).+゚

Σ(´・艸・`;)ハッ!字数が足りなくて違う意味で捉えられてるー;;
Aさんの昔のメインなら抵抗しても返り討ちにあうことなく、
多分きっともしかしたら、恐らく五分五分の確立でズビバビズバッと
相手に勝つはずかもしれない~と言いたかったのです(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもASHTONさん意味の方でいいや~w(いいのかΣ(゚ロ゚;)

氷夏[URL] 2006/06/25(日) 22:31 [EDIT]
カミサマー(マテ
フォッフォッフォ・・・わしが神様j(殴蹴爆踏死
いやまぁ・・・そっちで受け入れオッケーなら入りますが(本気?

ハッ!俺が勝つ方でたぶんおそらk(ryって言ってた訳ですか!
まったくわからなかった∑(ノ∀`)
なんにしろメイン光魔で非課金ですからムリポですゎ(ノ∀`)

・・・あんまり一つのことで大量にコメントしていいのかなーと思いつつ
コメント執筆中。(ダメじゃん
ASHTON[URL] 2006/06/25(日) 23:14 [EDIT]
Re:カミサマー(マテ
か、神様降臨ーーΣヽ(゚Д゚○)ノ!!
あ、本当にいいんですか?
じゃあ、念の為そあさんに聞いてみますねb

そう、そう言ってたのですw
あらぁ、そうなんですか~・・・
LA(PLS)→シャワーのコンボとかでもダメなんですかね?
そこら辺は詳しくないので分からないんですけど・・・

私は一向に構いませんよw
忙しい時は返信遅れますけどね^^;
氷夏[URL] 2006/06/26(月) 23:53 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
