MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
やったことある?バトン
今日はバトンいってみましょう!b

皆さんもこんな事をした経験があるかもしれませんねw


■とんがりコーンを指にはめたことがある。

○ありますあります。指全部にはめちゃったりしてねw
 懐かしい思い出です(´∀`*)

■バームクーヘンをはがす。

×ないです!食べてるとぼろぼろ崩れてきます(;´Д`A ```

■扇風機の前であーーーって言う。

○ 年に数回やったりやらなかったり...
 物凄く暇な時にやりますよb
 その時は脱力感でいっぱいですわぁ。。扇風機→,,(卍 )"(´Д`*)あ゙~~

■ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

×普通にポリポリ食べます。

■全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

×ないですよ~

■自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

×写メって何ですか?私の携帯にそんな機能付いてませんよ?!!

■歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

×グキッはないかな?でも最近足の指をよくぶつけます^^;
 最近家の中を普通に歩いていたら柱の角にバキッ!って…中指から先を持ってかれましたorz 二日間痛かったですよ><;
 
■カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

×あんまり食べないのでないですね~
 いつも説明文見ながら作っていますし^^;

■自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

×ないです。

■部屋の電気のひもを使ってボクシング。

○ボクシングはないですけど、指で弾くことはありますよb

■鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、 それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

×ないですw

■自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

○人様にはあんな声で聞こえているのかと思うと堪りませんね(*ノωノ)キャー
 でも友達の録音した声も全然違って聞こえたんですけど・・・
 録音機の性能が悪かったのでしょうか?w

■街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

×実際にサトラレだったら面白い反応が見れそうですねw(ぇ

■向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

○あります(´・ω・`;A) アセアセ 譲り合いとかも結構あるかも。。

■全部でいくつ当てはまりましたか?

五つ当てはまりましたb

■バトンを渡したい人

||ョω・`)。o○《誰か拾わないかな?》       彡||バトン||彡ヒューヒュー
スポンサーサイト
この記事へのコメント
(*゚▽`)b
ひろってこうかなw
そのうち気が向いたらやります(*´∀`*)
*そあ*[URL] 2006/06/23(金) 23:54 [EDIT]
5個ですか!
半分以下なのですなw
私は多分8~9個くらいは当てはまりましたorz
歩いてる時に~・・ってやつは、何も考えてない時に、
よく足首がうにょって曲がってこけそうになります^^;
テレパシー・・意味不明なものはかけたことは、あ、り、ま・・すorz
ええ、変人ですよ私は・゜・(ノД`)・゜・

フェイントも譲り合いもよくありますよねw
車vs歩行者とかヽ(´ー`)ノ(ぇ
にず[URL] 2006/06/24(土) 18:44 [EDIT]
Re:(*゚▽`)b
ぜひぜひ拾っていって下さいw
そあさんがどんな回答をするか、楽しみに待ってます^^b
氷夏[URL] 2006/06/25(日) 00:27 [EDIT]
Re:5個ですか!
半分以下~ですねw
別に当てはまった数が多かたっり少なかったりしたからといって何か悪かったりはしないでしょうb

足首が「うにょ」!!?
ぁゎゎヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎそれは大変ですな!;;(どんな感じなのかよくわかっていない;
にずさんはエスパーでしたか?!憧れますo(●´ω`●)o

ありますよね~wほほぅ~、にずさんは車とですかw
私は車と自転車のが一番凄かったですよw(私が自転車

↓こんな感じでした。
横断歩道で「お先にどうぞ^^」「いえいえそちらこそ先に~」みたいに譲り合って、
渡ろうとすると相手も進もうとして、また譲り合いになってお互いに進もうとして、
またまた譲り合って・・・エンドレス!!
傍から見たら「いつまでやっているんだ!?」って感じだったでしょうね^^;
幸いその場には私と相手の方しかいなかったのでクレームはありませんでしたw
人の良さそうな方でしたよb (そんなことは聞いてn(ry
氷夏[URL] 2006/06/25(日) 01:01 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
