MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
持っている時は必要とせず、持っていない時に必要とするものな~んだ?(私限定?)
先日服を買いに行った時はお店のcを忘れて何も買わなかったので、
今日(昨日)、雨の中買い物しに行きました(´・ω・`)

出かける準備をしていると、
父が「○○に行くの?送ってくれない?」
と言うので一緒に出発!ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

荷物は少なくしたかったので、手荷物は財布と傘…と車の鍵b

車の中で帰りの事について会話bカエリハσ(´∀`。)ドウスルノ??
「どのくらい(買い物)するの?」という父の質問に対して、
私は2、30分(実際はもっとかかりました;)と答えたので、
私は車で帰宅、父は母に迎えに来てもらう事に。。。

目的に地に到着したところで父とは別行動!ヾ(。’-^。)。じゃあねぇ♪


・・・一時間半後・・・

買い物を終え、念の為父に電話をする為に公衆電話を探しましたb
しかし見つかるのはテレホンカード専用のものばかり・・・

携帯もテレホンカードも持っていない人は、
電話しちゃいけないんですか!!?

(携帯もテレカも所持していなかった人⇒私)

なんと世の中便利になったものよ・・・
結局父には電話せず、一人で家に帰りました(;ゝω')b



コネタ!(。・ω・。)]o 。+。*【☎】*。+。 *。+。【☎】*。+。o [(。・ω・。)コネタ?

未使用のテレホンカードは固定電話の通話料金の支払いに充てることができますb


【追記】
この記事では、リアネタを挟んで「必要な物は必要な時にない」という事と、
「いくら念には念を入れて準備しておいても、予想外の出来事が起きてしまっては意味がない」と言う事を書きたかったのですが、
現実と夢の世界を行き来している状態ではうまく表現できませんでした;;
というか途中で睡魔に負けて「~いけないんですか!?」で終わらせて寝てしまいました(;´Д`A ```
(一つ目は気付くとして二つ目は微妙ですね^^;念には念を入れていたら携帯もテレカも持っているでしょうし・・・これでも気付く人は気付きますが・・・)
ダメダメですね。(ノω-`)反省...
ちなみに私にとっての予想外の出来事とは、
「出かける寸前に父を○○まで送ることになったこと。」です。
あとは何でこうなったのか、色々考えてくれるといいのですが・・
この記事へのコメント
マジで~
うんうんwまじめに読んじゃいました。w
で・・・最後に・・・・
あれ・・・・トリスタのことは?・・・・書き忘れ?
とおもったw
えりな[URL] 2006/06/19(月) 12:27 [EDIT]
Re:マジで~
トリスタはここ数日まともにINしてないんですよ~;;
なので今回はトリスタネタはなしの方向で許してください(´・ω・`;A) アセアセ

ここであえてトリスタと関連付けると・・・
トリスタ内でも携帯を使おうとした時に携帯がなかったら困りますよね?
そこら辺が今回の記事とトリスタの接点?w
・・・ということでOKですか?;  ダメデスヨネ..(´・ω[壁]
氷夏[URL] 2006/06/19(月) 21:37 [EDIT]
なるほど~
なるほどね
だから、なにもTSのことがかいてなかったわけですか。
今のイベントも終わってるようですしゆっくりしてください。w
えりな[URL] 2006/06/20(火) 17:01 [EDIT]
Re:なるほど~
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、そうですw
明日にはINできるようになると思いますよb

イベントはまだ終えてません・・・(´・ω・`;A) アセアセ
氷夏[URL] 2006/06/20(火) 23:13 [EDIT]
あれ?
肉体美で終わってるのかと思ってましたよw
サブ用ですねw
がんばれ~^^
えりな[URL] 2006/06/21(水) 13:04 [EDIT]
Re:あれ?
肉体美では氷夏の分しか終わってませんよ~w
はい、サブ用ですw
TM経験地12kでも、低Lvには美味しいですからね^^
頑張りま~すb
氷夏[URL] 2006/06/21(水) 21:01 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
