MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
石の上にも三年。
石の上に三年も座り続けていたら死んでしまうという意味の諺ですb(違
多分私は一日も座っていられないと思います^^;
というかそんなに長時間座っていたら、
立ち上がった時にエコノミークラス症候群で死ぬんじゃないかと(;´Д`A ```

。。。。。

というわけで、昨日はずっと同じところに座っていましたw
ポツ━━━(´・ω・`)━━━ン…!
見たまんまb勧誘ですw

これが結構きついんですよ~;;
通る人通る人の名前(ギルド)確認、格好からLvの確認。。
画面に釘付け!・・目がショボショボします;(´pωq`;)ゴシゴシ
声をかけてみても何も反応がなかったり・・・
しかもギルチャからは楽しそうな声がw
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪       ジー(´・ω[壁]

~~~~~誘惑誘惑♪  ε=ε=(;ノωノ)ぅゎー

何度挫けそうになったことか・・(´∀`*).。o○《そんなに辛かったっけ?》
しかもよくよく考えるとこの勧誘、私にとってなんのメリットもなかったりして・・・

見知らぬ人とも話せるし、これから付き合っていく仲間が増えるわけですけど・・

ぅ~ん・・

・・・・・

いや!その事の方が”お菓子”なんかよりずっと大切で重要な事ですよね!!b
私は何を考えているんだ;
そんな事考えるまでもないのに(´-ω-`;)ゞポリポリ



++++++++++++++++++++++++++++++
>途中で遊びに来てくれた方々へ
ありがとうございましたー(*-ω人) 癒されましたよw
++++++++++++++++++++++++++++++



>壁よりの猫目さんより。
[壁]ΦωΦ)<「今回の記事・・・くさいな・・・」

[壁]ΦωΦ)<「・・・↓にタイトルの意味を載せておく・・」

【石の上にも三年】
『(石の上でも3年続けて座れば暖まるという意から)辛抱すれば必ず成功するという意』
この記事へのコメント
(。-人-。) ゴメンネ
まかせっきりで^^;
今日からマイキャンプ開けるので、私も頑張ります♪
・・・でも、そろそろ増やすのはもういいかな、とか思ったりして(´∀`;A
・・・・・・・・・ぎゃー!怒らないでぶたないでっっ!Σ(´д`ノ)ノ
*そあ*[URL] 2006/06/14(水) 15:51 [EDIT]
マスターは、部下を使う
まーそれまでのことでしょうw<けっこう悪人w
えりな[URL] 2006/06/14(水) 17:45 [EDIT]
Re:(。-人-。) ゴメンネ
いえいえ^^
わーぃwテント開きだ~o(*^▽^*)o~♪
(。=`ω´=)ぇ?もういいんですか?・・・
ε=ε=ヽ(#`Д´)ノぅがー!!     Σ(´д`ノ)ノ

。。。。。

私も今の人数で十分だと思いますよ^^
増やすとしたらまずは皆さんが馴れ合ってからですねb
氷夏[URL] 2006/06/14(水) 21:47 [EDIT]
Re:w
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン、その通りですよw(ぇ
マスターだけに任せていたらいけませんからね^^
やはりGM皆でギルドを盛り上げていかなきゃw

氷夏[URL] 2006/06/14(水) 22:06 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
