MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
寝る子は育つ!。。←寝すぎで癌率UPノ、正に育ってます・・
最近倉庫がいっぱいになってきたので、
倉庫整理も兼ねサブで一般クエを行いましたb
行なったのは、コーラルとパラダイス、アクアリースのクエ!
コーラルのクエを受けに行ったついでに、そのまま勢いでボス猿戦!!

勢いで来たので回復アイテムなし!;;
策士
姑息な手段を使いながら戦っていましたが・・・

残念無念、あと少しのところで敗れましたorz
まさか台風が来るなんて・・(つω-`。)
あれ強すぎですよ;;
回復アイテムを持って来ていないのに無理です・・(自業自得
策におぼれる
↑死んでます。


そして遂に、イベの物クエを一キャラ分終わらせました~ε-(;ーωーA フゥ…
アッ!すまない、
ジュ様、大好きです!(ナニ
今回、お茶目なところが見れるは、cは貰えるはでホクホクです♪(ぁ

そしてサッカーチケットゲットォォォぉぉ!!!ヽ(〃ω〃)ノ
サッカーチケット
実際のチケットと似てますね^^b




そして新世界ファンタジアに行って来ました(★`・ω・)ゞ
オーレーオレオレオレー♪
見て欲しいのはTMLvが上がったところじゃなくて、
サッカーボールが出ていること。
ビギナーゾーンでも出るんですね!
・・・それだけです(´-ω-`;)ゞポリポリ



SちゃんもINしているし、今日こそはGv出来る!うん、やれる!!
という意気込みの元、新しく↓スキルを覚えましたb
ホークアイスキルを学びました。
これを覚える為に、BELv2⇒Lv10に!
あぁ・・一気にTMPが・・・
50Pを目指すつもりでいたのに・・・w
ホークアイスキルを使ってみました。
↑使うとこんな感じ。
鳥に取り付かれます。。ヽ(。`・д・)=o)゚д。)ノ

で、結局Gv出来ませんでしたとさ(T-T*)フフフ…


あぁ、それにしても(ρω*)ネムィ・・
この日は、特別朝が早くて一日中(=_ヾ) ネムネムゥしてました;;
なのでここら辺でいったん休憩~(。-ω-)zzz...

。。。。。

。。。。。

(。゚ω゚) ハッ! 気付いた時にはもう真っ暗(|||▽||| )!!
お蔭様でこの日の睡眠時間は7時間を突破しました(;´Д`A ```

気を取り直してトリスタでの活動再開!
ギルメンのRさん(Lさん?)のクエを少し手伝いました。
Rさん(Lさん?)と。
その後、ちょこっと勧誘♪
新しくAさんが加入してくれました<(_ _)>よろしくお願いします。。


そーしーて、Mさんの転職を見に行きましたb
転職ー!
光しか写ってn・・orz
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
↑すでに花束消えかけております(´・ω・`;A) アセアセ
何はともあれ、転職☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
壁||ω・)ジィ・・・・
あぁ~SSが何個かかぶってる・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
なかなかギルドバトルできないね~・・・
お遊びでも出来ないかなぁ~20戦w
*そあ*[URL] 2006/06/11(日) 17:56 [EDIT]
ここじゃおはつですw
Rさんじゃありません、Lさんです(ぁ
クエの手伝いありがとうございましたw
よかったらサッカーも手伝っt(殴
レオリー[URL] 2006/06/11(日) 18:01 [EDIT]
Re:壁||ω・)ジィ・・・・
あら、でも被るのは仕方ないですよ~(´・ω・`;A) アセアセ
他に撮る場面少なかったですし。。

全然出来ませんね~・・・
20戦w今からじゃ無理そうですね^^;
氷夏[URL] 2006/06/12(月) 19:37 [EDIT]
Re:ここじゃおはつですw
ですねwいらっしゃいませ~♪
Lさんでしたか(´・ω・`;A) アセアセ
名前が"ら"行で始まる人はRなのかLなのかわかりませんw
いえいえw
サッカークエは・・先約が入っているので無理そうです^^;
氷夏[URL] 2006/06/12(月) 19:40 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
