MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
入れません。
昨日はINしようとした時に見事に接続障害に会いましたー(;´Д`A ```

「サーバとの接続が切れました」

「サーバとの接続が切れました」

「サーバとの接続が切れました」


「サーバとの接続が切れました」


「サーバとの接続が切れました」



「サーバとの接続が切れました」




「サーバとの接続が切れました」

「サーバとの接が切れました」
「サーバとの接が切れました」
「サーバとの接が切れました」
「サーバとの接が切れました」
「サーバとの接が切れました」

はい!というわけで今日はもうINしません!!



















































[壁]ω・`)チラ
















[壁]・ω・`)ソォー
















[壁]彡 サッ
















[壁]ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω[壁]
















《夜中にINしました。。》○o。.(´・ω[壁]

※ここまで長くてごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ
 しかも中身薄いです..._〆(;ωq`)





というわけで夜中にINしましたb
そしたらなんと!Kさんがいるじゃあないですか!?w お久しぶりです(*-ω人)
お久しぶりでっす!
そのせいもあり、古株連中でちょっとギルチャを占領してしまいました^^;
新規の方すみません><

そんな感じでギルチャしつつボール集めしてました。。
発掘したボール40個を開封してみて、
出てきた心臓石が3個って・・・そりゃないですよ(つω-`。)
10回分やるには相当な数のボールが必要・・・;;


気分転換に勧誘です!!

・・・・・

いや、本当は勧誘しようと思っていたわけではなく、
落ちようと思っていたんですけどね・・・
何故勧誘し始めたかは秘密という事で…w深い意味はないです、はいw

まぁ、とにかく勧誘しましたb
その結果、4人の方が新しくギルドに加入してくれました~♪
新規加入メンバー
一つの場所にGMが6人も集まっているなんて・・・ηακετα..._〆(;ωq`)(ぇ



>たぬーのAさんへ
勧誘している時に懐かしい人に会いましたよb
私が最初の羊を育て始めた時に、Aさんとも一緒に一匹の龍、
M氏のPTに入ってましたよね?
その時に一緒にPT組んだ人ですb
今回あったのは(多分)M氏ではないのでご安心をw

あの時に一緒にPTを組んでいたのは・・・
龍(M氏)、羊(私)、狸(Aさん)、牛、あと~…思い出せませんorz
その時の牛さんともう一人の方のどちらかだと思うんですけど、
少しだけお話しましたb(誰だったんでしょう・・・)
・・・というか、ぶっちゃけ勧誘しましたw

だからどうしたって感じですけど、とりあえず報告です、報告。。
あの時の出会いの延長線上に今の出会いがあると思うと、少し不思議に思いますね・・
またそんな出会いから仲良くなって、一緒に遊んだり、助け合ったり・・・
そういう時にトリスタをやっていてよかったなぁと思いますb

・・・私は何を言っているのでしょうw
[壁]彡 サッ

・・・・・

>Aさん以外の方へ

↓↓↓↓↓



















み た な・・・






スポンサーサイト
この記事へのコメント
Σ(`・ω・)
近況。アポミミ狩り中・・・サーバから切断されましt(ry
最近は作り直しがマイブームです。ぇぇ、メイン消しました(爆
メインが完全復活を遂げるまでAは封印しそうな雰囲気です・・・
最近転職したけどね(*´∀`)・・・FSよりCFの方が弱いΣ
という罠にかかってました。

↓個人的な返信?(謎
確かあの時はー・・・その4人ですな。牛さん名前忘れましたが(滅
そんないろんな出会いが人々の人生を狂わせていk(ry
というかラストに笑った・・・ww
ASHTON[URL] 2006/06/07(水) 00:02 [EDIT]
Re:Σ(`・ω・)
えぇぇ!!?消しちゃったんですか!?
また何故・・・^^;
ふむ~;了解です!完全復活まで頑張って下さいb
ぉおw転職したのですね^^おめでと~☆*:・゚\(TωT。)
CFよりFSの方が強いとは・・・Aさんはステ攻撃振りなんですか?w

4人でしたか(;´Д`A ```
獅子さんもいたような気がしたのですがそれは別の時のことですね^^;
牛さんの名前は確か~「ク~~~~ス」・・・覚えてません!orz
確か最初の一文字目は「ク」であっていたと思います^^;
く、狂わせるのですか;; Σ(´・艸・`;)ハッ!私も既にその歪の中に・・・;;;
ぶはっwASHTONさんまで見てしまいましたかw
でもついつい見てしまうのが人間の心理ですねw
恐らく殆んどの方が最後まで読んでしまったことでしょうw
氷夏[URL] 2006/06/07(水) 19:28 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
