MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
基本はROM?
町を歩いていると、Lさんと遭遇w
太陽エモコンを出して相手の反応を窺ってみたところ・・・
・・・・・シ━━━━━━━━ン・・・・・
「返事がない。ただのしかb(ry 」反応なし・・(´・ω・`)
いなさそうだったのでその場を去り、
別の町に移動し、イベ品集めの準備をしていると。。

ティロリ♪ (←1:1が来た音。

「[壁]ω・` )」

Σヽ(゚Д゚○)ノ

いましたw

その後しばらくお話した後、
腹袋と足かせをあげる代わりに、
痒み止め集めを手伝ってもらいました^^

Lさん曰く、「下水管奥だとルタもいなくて掘りやすいですよ^^b」との事。
私はルタとか構わないんだけどなぁ~と思いつつ、
折角教えてもらったのでそこで一緒に掘り掘りw
Lさんの堀場で掘り掘り・・
アクティブの蜥蜴がいて掘り難かったのはここだけの秘密ですw

そして痒み止めが集まったところでLさんとはお別れヾ(*’-^*)。マタネー♪
そして私は風トカゲの腹皮を集めに再度下水管に移動!


しばらく狩りをしていると疾風の如く駆け抜けて行く3人組?と遭遇w
Hさん率いる青○さんの特攻部隊?でしたb
話を聞いてみるとこれからプレデターに会いに行くとか!

未だに見たこと・・ありますけど(壁越しに;)、
Lv666の悪魔的Lvで私たちと仲良くなりたいのか、
なりたくないのかよく分からないあのモンスター!!
と私もいつか奥に進んで会ってみたいですわぁ・・
というのは置いといて、御三人方を見送って狩り続行b

・・・・・

・・・・・

でません・・・

・・・・・

でない・・でない・・

・・・でないよ・・・・

・・・・・

デタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

・・・・・

・・・・・でない。。

と繰り返していると、見かねたギルメンのNさんが手伝いに来てくれました^^

するとハイスピードで集めていくNさん!
す、凄いΣ(゚ロ゚;)

そして、なんとか4個集まったところで
町に戻って雑談、勧誘、ROM、AFK!
この時、新しくHさんがギルドに加入してくれました^^
よろしくね(〃ゝω')b

そして場所をパラダイスに変えて、ROMと雑談メインの勧誘。。。
GOLD STYLE
;;「し」で始まって「い」で終わる学生に付きもの?の課題(答え言ってる!?)
に手がつきません(´・ω・`;A) アセアセ
キャラを放置するんじゃなくて、
トリスタをやめてちゃんと課題に取り掛かろうかな?
と思っていると師匠のMさんから一通のメモが・・・

「イベント知ってる?」

イベント・・?公式イベントなわけがないでしょうし・・??

話を聞いてみると、昔(龍君が)所属していたギルドの同窓会を兼ねて、
皆で集まってこれからイベントを行なうとの事でした。。

今から・・・(;´Д`A ```
あれから全く会っていない人もいるし、物凄く行きたいですけど・・
う~ん・・え~;;あぁぁーーー・・・・・・


結局行きませんでしたorz
今更ながら気付きました・・・
顔出しだけでもして、
その後落ちればよかったという事に…ε-(ーдー;)ハァ

また今度行なわれる時に行けるといいな。。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
(○´д`A)フキフキ
昨日インしたらギルメンが増えててかなりびっくりした、ギルマス失格な私・・・。
ご苦労様です(*-ω-)(*_ _)ペコッ
*そあ*[URL] 2006/05/23(火) 08:44 [EDIT]
Re:(○´д`A)フキフキ
いえいえ、そんなことないですよ^^
そあさんがいるからこそ、私が活動できるわけですしねb
HP管理とかその他色々大変でしょうけど、これからもギルマス頑張って下さい^^
氷夏[URL] 2006/05/23(火) 22:06 [EDIT]
屍!w
懐かしいですな、その一文w
ゲームでよく死んでるキャラ調べてその文出してましたよ(´・ω・`)
意味は特にありません。あえて言うなら遺品を盗っていこうかななんt(ry

1:1が来ると音が鳴るのですか!
そんな便利だったんだトリスタ!!(ぇ
音楽は付けないで音だけ出るようにしようかなぁ・・。

ギルメンの勧誘に力入れてるようですなw
凄いなぁ・・私も入りたいななんt(蹴
まぁ今in率下がりまくってますけどね('A`)

し。○○いもFightです!(コラ
にず[URL] 2006/05/25(木) 20:30 [EDIT]
Re:屍!w
遺体から遺品を盗んでいくなんて・・・
ナイス有効利用ですb(ぇ
人の家に勝手にあがって、漁りまわる方が問題ですねw

鳴りますよ!
私も音楽を聞きながらやっていますけど、
1:1が来た時の音は聞き取りやすいですよ?b
画面から目を離していても気付けるのがいいですね^^

そうなんですよ~w
最近狩り、掘りする気が起きなくて・・・^^;
疲れちゃうんですよねぇ・・・歳かな・・・
なのでまったりとチャットや他の事をしながら勧誘しています(;´Д`A ```
よかったらにずさんもどうぞw歓迎しますよ♪
あら;そうなんですか?^^;私も最近IN率下がり気味です;;

○ゅくだ○・・・頑張ります(;´・ω・)ゞ
氷夏[URL] 2006/05/26(金) 20:40 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
