MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
団欒
四日?五日?ぶりにトリスタをやりました;;
氷夏です、こんばんはw
その間に久しぶりにINした友達がいたとかいなかったとか、
GMが珍しく揃ったとか揃わなかったとかいう話を聞いて、
嬉しさや悔しさといった気持ち抱きました(´∀`*)ふふ・・

↓イメージ的にこんな感じ?
☆.。.:*・゚"£(。・"・)-† (´∀`*≡;゚д゚)ッ!? Ψ(`▽´ )Ψケケケケ

・・・違う・・かな?w

そんな感じで久しぶり?にINした私は、
狩りもせず、ずっと友達と喋ってましたw


まずはYさんのお宅を訪問w |≡ヽ(`・ω・´)ノズーン!! ぉ邪魔します!
殆んどテントを開かない事に対して・・
生活感のある可愛らしいお部屋でした^^
そして直ぐさま私の家に移動!
出合った頃のお話や、ギルドのことで語り合いました。。
そして私(のサブ)はYさんの所属しているギルドに、
Yさん(のサブ)は新しくGSに加入してくれました^^

しばらく二人で話し合っていると、とある龍さんが訪問。ヾ(・ω・。|扉|ヤァ
龍さんがいるのですよw
透明になったり、床を片足で滑ってみせたり、分身の術を披露してくれましたw
あとはギルドSSの話等を少ししてお別れ。バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!


久しぶりにINしていたKさんとメモのやりとりをしつつ、
Yさんとお喋りをしていると、そあさんがこっそり自宅を訪問してくれましたw
その瞳が映すものは・・・
そして三人でお喋りターイムw
しばらくしてYさんは予告道理に落とされてしまいお別れ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡
そして残った私とそあさんで少し話した後、私も落ちました。。

ふぅ;;w久しぶりに皆さん(数人ですけど・・)と
まったりのんびりお喋りできてよかったです^^
今度はもっと大勢で集まって、わいわいガヤガヤと楽しくやりたいですわw


★今回の素敵SS
「私は違うわけですね…」(´・ω・`)しょぼ~ん(訳を知りたい方はそあさんに聞いてみてくださいw)
↑「ある出来事で落ち込む私と慌てるそあさん」の図。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
あの慌てた時のSSをばっちり撮られてるしw
侮れんな| ̄ω ̄A;アセアセ
私は喋るのに必死であの時のSSが一枚しかなかったですw

でも、大勢で集まると、氷夏さんが喋らなくなる確立大かと・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ10人くらいがいい感じ?(*´∀`*)
*そあ*[URL] 2006/05/19(金) 16:41 [EDIT]
Re:ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ふふふ・・しっかり写真に収めておきましたb Σp[【◎】]ω・´) パシャッ!!
あらwそうでしたか^^;私はそあさんが来てからのSSは6枚ありましたよw

えぇ!大勢いると皆さんの話に聞き入りますb
特に知らない人とかがいると・・ほぼ確実に、
お口にチャック(≧++++、≦)をした状態になりますね(;´Д`A ```
そして、一人悦に入っていることでしょうw(あぶn
氷夏[URL] 2006/05/19(金) 23:24 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
