MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
ボーボークエスト
アステカとゴーストブルーのクエを
一回ずつ行なったので、情報を載せておきます。

アステカのクエは、
アステカの水40個とボー一匹。
アステカの水

全部揃えて報告しに行くとトラボーと交換してくれますb
トラボー

↓トラボー装備の図
トラボー装備の図



ゴーストブルーのクエは、
ノーラのかゆみ止め40個とボー一匹。
ノーラのかゆみ止め

同じくポータボーと交換してくれますb
ポータボー
かゆみ止めを集める場合は、下水管で掘ったほうがいいと思います。
埋まっているアイテムの回復速度が早くて、アイテムが出やすいからですb

↓ポータボー装備の図
ポータボー装備の図
どうやら今回のペットは装備した時に名前を叫ぶようです。。

アステカとゴーストブルーのクエは五回ずつなので頑張りましょうw
エッ!?(シ ゚ω。)シ ((o 。ω。)oムリ。。

↓続き


マリンデザート入口にいるパラオ少年に話しかけ、
トラボーと太古のハープを交換すると、ダンサボーが手に入ります。
ダンサボー


パラダイスにいるビーンに話しかけて、
トラボーとメロディアスネアを交換すると、ミゼラボーが手に入ります。
ミゼラボー


アクアリース にいるラビダに話しかけて、
ポータボーと以心伝心の指輪を交換すると、
フレキシボーが手に入ります。
フレキシボー
以心伝心の指輪でBOSSが落とします。

ブルーミングコーラにいるジョイに話しかけて、
ポータボーと必要の地図を交換すると、
ファッショナボーが手に入ります。
ファッショナボー
必要の地図は歓迎学園の売店で購入可能です。

最後に集めた4匹(ミゼラボー、ダンサボー、フレキシボー、ファショナボー)
のボーをメガロポリス広場にいる占いおばば渡すと・・・

※占いおばばは、4匹のボーを確認した後に
同じものを返してくれるので心配はいらないそうです。
(公式より)
この記事へのコメント
(´・ω・)=3
イベントそっちのけでセレナイト掘ってまたもやグロッキー。。
というか今回モンクエない・・・のかな?
今回TMどれぐらい上がるか楽しみだったのに(´・ω・)
掘りもういやぁぁぁ(つД`)一人200個って何さorz
ペットもイマイチな性能だし・・・(´・ω・)
というかフワフワ浮いてるのに結構重いって(ry
まぁふくろうとかにもいえることですが(´・ω・)
ASHTON[URL] 2006/05/10(水) 01:05 [EDIT]
Re:(´・ω・)=3
wセレナイト、龍と羊用に集めないと・・・orz
今回モンクエはないみたいです^^;
入るTM経験地も少ないですし・・・貰える物も・・・
掘り、きついですね(つω-`。)
でも違うキャラで一回ずつ、計4回行なえば大丈夫みたいですよ^^;
それでも大変ですけどね^^;

重さはペット全てにいえますよね^^;
見た感じでは離れて行動していますが、
実際はキャラにへばりついているのかも・・・w
氷夏[URL] 2006/05/10(水) 20:38 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
