MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
友録数増やしてくれませんか?(三倍ぐらいに)>爺暮さん
前回の記事に隠してあった文、皆さん気付いたでしょうか・・・?
Pさんのクエ品を集める為にギルメン出動!(`・ω・)ゞ
分かれてクエ品を集めていると、
Rさんが「トイレクエ品、余っているのでやりませんか?」とのこと。
そうしましょうかwという事になり学園に行く為にウブス港で合流することにしましたb

ウブス港に向かう途中、
私はギルメンには内緒でこっそりAさんに会いに行き、
ASHTONさんと。
AさんからAさん(のメイン)のLv突破記念に、
破壊の指輪と塩の壷を頂きました~アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

そしてAさんとは別れて、ウブス港に着いてみると一つのテントが・・・w
御一行様~w
RさんとPさんのお宅に訪問して少し遊んだ後、
Rさんからクエ品を頂きました^^
私まで頂いちゃってすみません(´・ω・`;A) アセアセ
そして、ありがとうございました~^^

というわけで、クエを受けにトイレに移動!
クエ結果は・・・クーポンとc・・・ηακετα..._〆(;ωq`)
なるほど、ネタにしろという訳ですねw
早速させて頂きましたb
廊下での一時。。
↑帰りの一枚。

帰りの廊下で私は人を手伝いに行く為にPTを脱退!
前の記事で書いた兎さんのお手伝いをしに行きましたb

この時Pさんも手伝いに来てくれました^^
そして兎さんのLvが10に到達!新しくギルドに加入してくれました~♪
これからよろしくねぇヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

Pさんから預かった手紙、どうしましょう・・・
幸運の手紙を集めなきゃですね^^;

そして少し休憩w(´∀`*)。。。


。。。。。


休憩から戻ってくると、
IさんとNさんがお城に冒険しに行っていたので、
私もお二人の元に向かい「何しているんですか~?」と聞いてみると、
太陽石を掘っていますとの事。。。

ドリル忘れました・・・(´・ω・`)ショボーン・・
としているとNさんが鳥を分けてくれました(´・ω・`;A) アセアセ
そして掘り始めたはいいものの・・なかなか出ません!><
結局Nさんがキャラを変えて太陽石を三人分持ってきてくれました^^;
Nさん☆*:・:*:・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

そしてライカンの元へと移動し、伯爵様の寝室にワープ!
ライカンはいい子w
ライカンはボス部屋に入る為に必要なアイテムを取らないから素敵ですw

そしてしばらくしてから伯爵様登場!
キタ━━ヾ(*`・ω・´*)ノ━━!!
頑張れ伯爵様!
ファン多すぎですよ('A`)
伯爵様が訴えたくなるのも納得ですw
結局またお顔を拝見することは出来ませんでしたぁOTL

ここでリアルのお話しw
前々からコンビニとかで見かけていて気になっていた、
『チョ○レート○果 CA○AO99%』を買ってみましたb
噂によると物凄く不味い(苦い)とか・・・
期待と不安を胸に秘めながら一欠けら口に放り込んでみると・・・

!Σ(`・ω・´;)b苦い!・・・
ぅうっこれは・・ャ'`゙ィ━━ヽ(ili゚ω。)ヘ━━!!!
噛まなくてもどんどん溶けてくるこの辛さ;;(チョコですからw
まだ食べた事のない人は、試しに食べないほうがいいと思いますw

キャッチフレーズで「健康とおいしさを考えた大人のチョコレート」
なんて書かれていますが嘘ですよ!これw
美味しさなんて微塵も感じませんでした・・・(;´Д`A ```
(でも世の中にはこれを美味しく食べれる人もいるのでしょうなぁ・・尊敬w(ぇ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
・・・(´・ω・)
文中で伏せられてても名前普通に書いてるから意味ないかもな予感。
はい、しょっぱなからどうでもいいことですね。
ぇー・・・今更ながらレベル抜かれた記念で合計15M相当?
の物を渡してる俺ってなんなんでしょうか(´・ω・)?
一応言っておきますが金持ちの道楽ではありませんよ!
そんなに余裕ないです(つД`)ちなみに返せといってるわけでもないデスヨw
ん~・・・中盤もどうでもいいことですね!
そして例のチョコ(ではない代物)。
まぁ俺は食べたことないですがいろんなところで「これはヤバイ!」と
ちらほら聞きますなぁ・・・そして試す勇気もなく・・・いつか食してみよう・・・
ぁ、最後までどうでもいいことで埋まった(´・ω・)
ASHTON[URL] 2006/05/06(土) 23:46 [EDIT]
Σ伏字(゚ロ゚;)
すみません・・前の記事の隠しまでは気づきませんでしたorz
今回の記事はケータイで見てたので水色の字は見やすかったですb(ぇ
菖蒲・・って5/5のアイテムなのですか!
ほむ、メモっておこう・・(何

てか伯爵凄いですな!
私はあんまり好みではないですがn(知らん
しかもスピンロールかましてきたのですかw

あ、チョコの何%ってやつ聞いたことだけありますb
つい最近友人が74%だかを食べたとかなんとか・・。
その友人は美味しいって言ってましたがね^^;
多分私は食べられませんorz

どーせブラックコーヒーなんて一生飲めませんよ・゜・(ノД`)・゜・(ぁ
にず[URL] 2006/05/07(日) 13:13 [EDIT]
通行人A
ぇー・・・先ほどの「いつか」は予想外に早く来てしまいました。
そう!「○ョコレート効○CACA○99%」!
正直早速結論。ヤヴァイ。常軌を逸してヤヴァイ。
半欠けでギブです。ぇぇ、これ以上食す気になりません。
・・・これで210円て詐欺だよなぁ・・・
(´・ω・)連投ゴメン[URL] 2006/05/07(日) 13:17 [EDIT]
Re:・・・(´・ω・)
w言わない限り大丈夫ですよw(ぇ
Lv突破記念ということから前のコメントと比べて
気付く人もいるでしょうねw(それで大半の人は気付きますなw
他にもAさんはいますし、それにASHTONさんから
名前を出す許可を貰っていませんので^^;(SSは許可なしで載せてますが!w
後は文字数の関係ですね^^
ある文の上下の文の長さとなるべく合わせようとして書いていますb
SSのサイズともなるべく合わせていますb
大きい画像に短い文ならまだいいのですが、
小さい画像に長い文だと('A`)ってなりますw
PCじゃないと意味無いのですが・・・(話しがずれましたな;;

塩の壷、我が家の家宝としてマイキャンプに飾らせて頂きますw(ぇ
実際に飾る事が出来ればいいのに・・というのはおいといて、
Lv190↑の装備用ですからね、使う日が来るのだろうか・・といった感じです^^;
なので必要な時は言って下さい^^それまで倉庫に仕舞っておきますよb

例のチョコは友達が買った物とかを分けてもらったほうがいいと思います。。
と言おうと思っていたのですが、もう買ってしまったのですね^^;
南無(;-人-)南無

氷夏[URL] 2006/05/07(日) 13:41 [EDIT]
Re:Σ伏字(゚ロ゚;)
気付きませんでしたか(´・ω・`;A) アセアセ
たま~に字が隠してありますよb

はいw伯爵様に会いに行って来ました(`・ω・)ゞ
でも人だかりが多くて見れませんでした・・(つω-`。)
スピンロールで周りの人をど突きたかったですよ(ぇ

そのお友達は凄いですなw
74%・・99%を食べてしまったせいか食べる気がしません;;
あぁ、でもどんな味がするんだろう・・・(マテ

コーヒー(ブラック)・・飲めますけど、基本は砂糖入りですね^^;
歳を取れば味覚が衰eヽ(。`・д・)=o)゚д。)ノゲフッ
変わってくるので飲めるようになる?かもですよb

Σ(゚ロ゚;)ハッ! 眠い時にこれを食べれば・・(恐らく眠気以外の違う苦しみに襲われる・・w
氷夏[URL] 2006/05/07(日) 14:36 [EDIT]
Re:通行人A
題名と名前がw

ヤヴァイですよね!
友達にあげてみては?w
私もギブして父親にあげてみたところ、
バリバリむしゃむしゃと食べてくれましたw
父:「食べれないの?じゃあこれからは全部このチョコにしようかw」
Σ('A`)・・・やめて・・

高いですよねぇ^^;
売れるんでしょうか・・・?
氷夏[URL] 2006/05/07(日) 14:44 [EDIT]
・・・∑( ゚Д゚)ウハァ
題名と名前逆転しとるー!?∑
やっぱり友達ん家からのコメントはまずかったか(気付け
ちなみに99%は友達と分け合いましたよ。
俺は本当に半欠けでギブでしたがw
友達もどうやらあれはチョコじゃないと認識したようです・・・
二人合わせて欠片2個(´・ω・)スクナッ
まぁ・・・たぶん数多のチャレンジャーたちがこれからも買っていくんでしょう・・・
ASHTON[URL] 2006/05/07(日) 19:34 [EDIT]
Re:・・・∑( ゚Д゚)ウハァ
狙ってやったのではなっかったのですね!w

友達と分けて食べたんですね^^
半欠片・・ナイスファイトです!b
このチョコは、「健康を手にするのがこんなにも辛く苦しいものだ」
と痛感させてくれますなw
ですね・・なんと無謀で勇気のある者達が多いことか・・・
この市場はそんな彼らによって成り立っているのでしょうね・・・w(ぁ
氷夏[URL] 2006/05/07(日) 23:31 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
