MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
勧誘!
↑題名通り?今回初めてGM募集活動を行ないましたw

というわけでまずはIN!
そしてINしていたIさんの元に駆けつけて~・・
○○中
Iさんの食事が終わるまで待ち。。。

※IさんがINしているとほぼ間違いなく、
その場に駆けつけるのは此処だけの秘密ですb

この待ち時間がなかったら、
今回GMを募集しようとは思わなかったでしょう・・・
なぜなら、待っている間に暇だったので、
告知で「ギルメン募集中」と出していたのが事の発端だったからです!
「待機中」、「食事中」・・・「㊥」つながりで「ギルメン募集中」・・・(;´Д`A ```
ギルメン募集中~♪
↑イケメンを募集していたわけではありません。。

そして最初に羊さん、次に兎さん、さらに兎さん・・と、
GOLD STYLEにようこそ!
三人の方が新しくギルドに加入してくれました^^

そして途中でINしたKさんも交えて雑談をした後、
一人TMクエをしにピラミッドに行き、
迷子になった兎さんの救出を兼ね、皆でクエのお手伝いw
お手伝い in ピラミッド
↑こんなに大勢で手伝う必要はなかったんですけどね^^;

ピラミッドでSさんと別れ、一行は学園に移動。ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
学園でKさんとも別れて、兎さんと羊さんのクエのお手伝いをし、
その後二人とはお別れ。バイバイ (´;д;)ノ~▽''。・゜゜・


Iさんと「この後何しましょうか?」と話した結果、
再び勧誘することに決まりましたb

今度の勧誘場所は↓、パラダイスですb
GM募集中♪初心者さんも大歓迎w申請前に1:1ヨロシクネ
テントと告知の字数の制限に四苦八苦しながら、
ギルドに入っていない人を見かけたら片っ端(ではなかったです;;)から勧誘b

勧誘、なかなか難しいですね^^;
パラダイスだからLv足りてない人もいますし;;
上のSSの青看板には、
『GM募集中♪初心者さんも大歓迎w申請前に1:1ヨロシクネ』
と書いてあるんですけど、よくよく考えると
初心者さんには1:1が何か分からない可能性がありますよね。。。(GMも..)

そんな時に一匹の兎さんと遭遇。。
どうやら本当に初心者さんのようで、長々と話した結果、遂に!申請b
となるかと思ったらLvが足りませんでした(;´Д`A ```
そんなわけでLv上げを決行b
ウサレンジャー!(羊もいます)
↑ウサレンジャー!結成!!(羊もいます)
で、なんとかLv10にしたものの、
ステの話になり結局その兎さんは作り直すことになりました(´・ω・`;A) アセアセ

そして兎さんと手伝ってくれたNさんとはお別れ~~~ヾ(´;ω;`)マタネ..
「疲れました・・」とIさんと少しお話した後、私もIさんも落ち。。。

そして、疲れた体を癒すためにお風呂に入ると・・そこにはネギがΣヽ(゚Д゚○)ノ!?
お風呂に入っている時・・というより、
寝るまでネギの事しか考えられませんでした・・・w
何故ネギがお風呂場にあったんだろう・・・?
正解はネギではなく、菖蒲。5月5日なので菖蒲湯だったのですb

・この記事を書いていて気付いたこと。
ふふふ・・・w羊さんの称号を考えておくはずだったのに忘れてました;;
TSに入るに入れない今日この頃。。。(ぇ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
(´・ω・)・・・∑ァゥ
ついに抜かれましたね俺!
というわけでひなっさんにプレゼントをば(何故
まぁそんなどうでもいいことは置いといて(滅
ギルメン勧誘!一度だけやったことがあるなぁー
リア友とその友達を(爆
知らない人に話しかける勇気はほとんどありません(・ω・`;)
ぇぇ所詮小心者ですともっ・・・
・・・こんなのがうちのギルドの最高レベル(×マスター)だから
うちのギルメン増えないんかな・・・(´・ω・)?(9割方関係なし
ASHTON[URL] 2006/05/05(金) 17:10 [EDIT]
Re:(´・ω・)・・・∑ァゥ
遂に抜かしました!w
わぉw本当ですか!?期待してます(ぇ

ASHTONさんも勧誘経験あるのですね^^
ふむふむ・・リア友とそのお友達を、ですか・・・
確かに勧誘してますねb?w
まぁ確かに最初に一言話しかける勇気が必要かもしれませんけど、
話すことができれば後はどうにでもなりますよw多分・・・
話しかけた人が外人さんだと大変ですけどね^^;
現に昨日話しかけた人の中に台湾?の方がいました・・(´・ω・`;A) アセアセ

う~ん、どうなんでしょうw
他の方に勧誘は任せればいいんじゃないですかねw(ぇ
氷夏[URL] 2006/05/05(金) 20:32 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
