MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
GSでもイベントしないのかな・・・?
先日のブログに書いたと通り、新しく騎士盾を作ったので、
今までお世話になった黒盾を本来の持ち主(とはちょっと違う)に返しに行きましたb


Pさんに盾をお返しし、少しお喋りした後、
Pさんのクエのお手伝いw
Pさん!
↑右の獅子がPさん。
その後、夜にまた手伝う約束をし、
Pさんとはお別れ(T∇T)ノ~~フリフリ

「いいPTないかな~?」と掲示板で探していたところ、
炎蛾PTがあったので、そこにお邪魔させてもらって狩り開始!
炎蛾狩り、美味しい♪
S炎蛾狩り、(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
広くて狩りやすく、そしてお金も貯まるwぃぃ所ですbw
LvUPしたところでPT脱退!&落ち。


夜、羊でIN!
TMクエ(コケビー)していて、
一撃でやられるHPの低さに(>´д`<)ゲッソリ・・

富士盾にHPを付ける為に、氷夏にチェンジし、
風トカゲの卵を集めに水中Dに移動! ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
羊のスキルマスターに必要な羽トカゲの香水と
羽根トカゲの翼も同時に収集しましたb

ところで何で、羽根トカゲの翼なんでしょうか?
モンスター名は羽トカゲなのに・・・w
羽と羽根じゃあ微妙に違うのに・・・どちらでもいいですねw
細かいことは気にしないノw 恐らく製作者が違うのでしょうw

↓蜥蜴を苛めていた時のSS
プレ出た!?
見にくいですけど、右下にプレデターがいますw
初めて本物見ましたよ!
…土魔法なら届きそう・・・

卵を集め終え、その場にいた羊さんに翼をあげて町に帰宅b
早速合成に取り掛かりました~

合成したアイテムを倉庫に預けて、
いったん落ちてしばらくしてから再びIN!
Pさんのお手伝いをした後、羊にキャラ変え!

合成した装備を倉庫から取り出し装備b
リ~ベ~ン~ジ~~しようとした時にGMから「一緒に遊びませんか~?」
と誘われたので、カバリア遺跡への道に移動。ε=ε=ε=ε="8-(o・_・)o カタカタカタ
そこで葉っぱ集め競争をしましたb

~~~ルール~~~
・低Lvは30枚、高Lvは300枚(最終的に100枚になりましたw)集める。
・落ちているのを拾うのは禁止。
・高Lvの人はスキル(魔以外)、天馬は禁止。装備も弱いのにする。
・クエをしながらでもよい。というかしてました^^;
・最下位の人は集まった葉っぱを露店で全部売り切る。

後々、天馬と装備はOKになりましたw
これ、確実に高Lvの方が残ります・・・w
実際にそうなりましたしねw

結果:私の順位は2位でした^^v
夜遅かったので途中で落ちてしまい、
誰が店売りしたのかわかりませんでしたorz
今度聞いてみようと思いますb


★久しぶりの今日のSS★
人魚牛w
Σ人魚!?・・かと思いました(´・ω・`;A) アセアセ
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
