MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
たまに誰と挨拶して、誰と挨拶していないのかを忘れることがあります。。。
INしてまずはPさんのアイテム受け渡し!
取引の状態で沢山お話しました^^

この時メモを送ってくれた方々、すみませんでしたー><;;
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
取引中って送り返せないのですよ~^^;
Pさんと・・・Hさんw
無事取引も終わり、お礼に蔵騎士盾を頂いちゃいましたw アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
Pさんと別れて、薔薇を集めに薔薇庭へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
しばらく狩りして、赤薔薇1本、団扇2本集まりましたv

Hさんが団扇を集めていたので、
まだ必要かどうかを聞きに金に移動!ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o



~~~ゴールドアイランド~~~

Hさんはすでに団扇を集め終えていたようです。
なので露店で売って下さいとの事でしたw

Hさんと話しながら、Jさんとも会話w
この時Jさんと他の人を間違えてしまいました(;´Д`A ``` すみませんでしたー<(_ _;;)> (人を間違えたわけではないようなあるような・・・

しばらく会話したあとサンに移動!ε=ε=ε=ε="8-(o・_・)o カタカタカタ



~~~サンアイランド~~~

薔薇が集まったので合成しにアクアリースに行くと、
知り合いの狐さんと遭遇w
挨拶を交わしていると、
見知らぬ羊さんが執拗にPT申請してくるではないですか;;
何だろう・・・と思ってとりあえずPTに入ってみると、
狐さんとPTを組んでいる方でした(´・ω・`;A) アセアセ
三人組
しかも驚いたことに二人とも私よりLvが○十も高い;;
狐さんって未課金だよね…と思いつつ、
Lvのことはスルーして、お喋りしながら合成しましたb

で、合成結果ですけど、

一回目:材料(赤薔薇)
ひ、低い・・・orz

次の赤薔薇合成は他の盾にしようかと迷った挙句、
結局同じ盾に合成する事にし・・・

二回目:材料(赤薔薇)
il||li _| ̄|● il||li一回目より低いーー。・゚・(*ノД;)グスン

気を取り直して別の盾で一回だけ合成。。

材料(回し車)
Σ!!?薔薇よりいい値!?
数値的には中ぐらいだけで、今までで一番いい値でした・・・orz
これが薔薇だったらどんなに良かった事か・・(=ω=`)遠い目…
スポンサーサイト
この記事へのコメント
再度あれ?
最初のSSに右上に写ってる龍ってわしじゃない?
となると右下に一部写ってるしっぽは2のしっぽと言うことに・・・。
このSSって昨日かな?
ハンマ~[URL] 2006/05/04(木) 02:34 [EDIT]
Re:再度あれ?
そうですよ~^^
あ、2さんもいたんですねwそれは気付きませんでした^^;
ですb基本的に記事内容は一日前のものです^^
氷夏[URL] 2006/05/04(木) 14:25 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
