MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
合成♪
それは某前日・・・
何を思ったか、ふと合成しまくりたい気分になって、
アイテムを探していた時の出来事である・・・


こんな装備あったんですね!

ファイバーヘルム
スタッドバックラー
黒檀剣
エボニーガン
他にもLv10の装備がお店に並んでましたb
そういえば少し前に追加されたんでしたっけ・・・
気にもとめていませんでした(´・ω・`;A) アセアセ
ということで、
↓早速装備してみましたw
盾が微妙・・・
ふむ?・・・ふむ?・・・

・・・・・

さてと・・合成しますかぁ(´∀`*) (ぇ
美ふぉー
↑こんな装備じゃ合成しにくいので作業着に着替えてっと。。。


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*




●☆*:..。o☆●着替え中です、しばらくお待ち下さい●☆*:..。o☆●




*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*


お待たせしました~(´・ω・`;A) アセアセ
アフター
微妙に幸運装備も雑じってます^^;


・合成してみて気付いたこと。

%って毎回変わるんですね^^
合成確率は55%です。
合成確率は85%です。
今までろくにやらなかったので知りませんでした^^;

で、できたのがこちら↓
の・ら!
野良装備ですw

他にも破壊の指輪と心眼の指輪の合成をしましたb
結果は:
破壊、一回目:成功
    二回目:失敗
心眼、一回目:失敗
    二回目:成功
でしたwまずまずの結果ですね^^


破壊の指輪は成長合成もしましたw

結果は・・・73…(´;ω;`)ウゥゥ..
ちなみに下限64、上限184です。
店売り決定ですb売れない気がしますが・・・


最後に露店を出してAFK!
野良装備♪

全商品を売ることが出来ましたv
毎度あり~♪
蛙祭りが行なわれたと、
密かに信じてます・・・w 《蛙♥》○o。.(´・ω[壁]
スポンサーサイト
この記事へのコメント
・・・あれ?
え~とコメントするのは久しぶりだったっけな?
と言うことでお久しぶりです^^(つい最近会った気もするが・・・

で・・・ちょっと不思議に思ったことがあるのですがね・・・もしかして・・・あそこにいた羊さんって・・・このSSとなんか同位置で且つ似たような格好してる気がするが・・・・あれ?
もしかして・・・?
ハンマ~[URL] 2006/05/02(火) 04:10 [EDIT]
Re:・・・あれ?
お久しぶりです^^
え~と・・コメントは久しぶりじゃなくて、初めてですねw

え?何々?何でしょう?w
意味深すぎてわかりませんw (´・ω・`;A) アセアセ
物凄く気になりますなぁ・・w
氷夏[URL] 2006/05/02(火) 17:17 [EDIT]
じゃあ補足・・・
え~とね・・・多分見かけたってか珍しいもの売ってるなぁって見てたw
売れたのも遠巻きに見てましたよ~^^
・・・自分では買ってないけどね?
ハンマ~[URL] 2006/05/03(水) 04:57 [EDIT]
Re:じゃあ補足・・・
あ~ですねw
旧装備、最近はあまり店にならばないですよねぇ^^;
装備している人も少ないですし・・・
私は好きなんですけどねぇ・・・

ほぅw見守っていてくれたのですか^^
通りで熱い視線を感じたわけだ・・・w(気付かなかっt
か、買ってくれたのですか!?ありがと~?
氷夏[URL] 2006/05/03(水) 13:05 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
