MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
遅寝早起き。。
Rから「○○(リア友の名前)がいるよw」
というメモを貰ったので早速会いに行きました ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

場所はブルーミングコーラb
リア友三人+師匠とお喋りし、友録も交わして、
スキル神殿

その後、皆と別れて炎蛾狩りへ。(`・ω・´)ゞイッテキマス!


狩り。。。。。狩り。。。(´∀`*)暇~・・・
炎蛾狩りをやめ、少しだけ青皿と戯れて、
青皿
就寝{[(-ω-)]}zzzzZZZZ


そして早朝IN!
バタン!。(〃・ω・)ノ|Ю゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚
朝早くでいいPTはありませんでしたが、
「音楽室個別」を希望している狐さんを発見!
その狐さんとPTを組んで狩り開始!

↓前回同様、エフェクトとデズの数が凄いことに^^;
デズ祭り♪

↓マップが切り替わったらダメとお金が飛び散りましたw
爆破!
途中、えりなさんとGさんが遊びに来てくれました^^

Lv上がったところでPTを抜け、
Pさんのアイテムを別IDのキャラに渡すのを手伝った後、
TMクエ白熊を終わらせて、キャラを羊にチェンジ!

するとGMがいたので話しかけてギルドの活動場所を聞いてみると~…
やはりギルドの活動場所は金でした~(´・ω・`;A) アセアセ
これからは金にも行かないといけませんねb

GMとの会話中にPさんがギルドに加入!!?
どうやらGvの助っ人をする為に加入したみたいです^^

モノクエを行なうためにアクアリースに行き、
ハンターマスターに話しかけてクエを行なおうとすると・・・

Σ!!?

いつの間にかとっても親切になってました!
クエ内容
モンスター名を押すとモンスターの姿が、
モンスター情報
地名を押すと地図が表示され、
生息情報

さらにモンスターの居場所も分かるという親切設計!!
《なんと今なら無料で、しかもクエ成功時にアイテムがついてくるという得点付き!》
《お一人様25回の限定ですb》
《お求めはお早めに~ノシ》○o。.(~-ω-~)


クエストウィンドウも変わってましたb
クエスト情報
会話内容も見れるようになってましたb
・・・・いつからこうなってたんでしょうか・・・?

続いて霧吹きクエ。
下水管に向かう途中にHさん達と遭遇w(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))ヤホー
ガンバですb
挨拶を交わしてすぐに別れ、ヾ(=・ω・=)oバイバイ
下水管に入り、霧吹きクエでLvUP!v
その後倉庫整理をし、
Dさんのアンモニア集めを少し手伝って、
その後、一人火山へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

そして、レゲェやパンキーと戯れましたw
レゲェ
本当はファイアレムと手合わせする為に火山に来たんですが、
すでに全鯖でレム狩りしている人達がいて無理でした。(´・ω・`;A) アセアセ
その人達が戦っていないレムに近づこうとするとタゲを取り、うちがレムと戦えないようにする・・・
→タゲが消える、タゲ付ける・・・の繰り返し^^;
ε-(;ーωーA ハァ…


仕方ないのでキャラを変えて倉庫整理w
倉庫整理も終わり友録を見てみると、
HさんがINしていたのでメモでやりとりしながら世間話w
ホイッ(* `・ω・)ノシ‥‥… ((([\/]  [\/]))) …‥‥ヾ(・ω・´。)ハイッ
Hさんは扇子を集めているそうなので
私も手伝いに行きましたb
現地で合流してPT組んで狩り開始!

~~しばらくして~~

┣¨ヨ━━ξξ[疲]ξξ\(_ _;)/ξξ[労]ξξ━━ン!!
(ρω*)ネムィ・・しかも全然落としてくれません(ノω・、`)ウゥ
二人とも肉体的疲れがピークに達したところで集めるのを中止。。
また今度集めることにしました・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
(*´∀`*)
ダメとお金が飛び散るSS、すごいですな!
こんなことがあるんだねぇ~(´∀`;A

今日氷夏羊さんみたけど、記号が違いました・・・
もしかして、羊2匹いるとか?(´・ω・`;)
それか偶然別人だったのか・・・謎だw
*そあ*[URL] 2006/04/30(日) 19:35 [EDIT]
(´・ω・)ムィムィ
知らないうちにメインの龍抜かれそう・・・∑
このままでは・・・!とは思うもののやる気なんて出ない( ´-`)
がんばって追い抜いてください(マテ
さて・・・気合入れて誤字チェッk(ヤメレ(´・ω・)つ∑)Д`)グハァ
なんかなぁ・・・コメントになってないなぁ(殴
通行人A[URL] 2006/04/30(日) 20:25 [EDIT]
Re:(*´∀`*)
さらに倒し続けていたらもっと凄いことになっていたんでしょうねw
その前にアイテムが尽きてやられちゃいますがw

あぁ~野良装備を売っていた羊さんですね?
あれは・・・私です!羊二匹いるんですよ~(´・ω・`;A) アセアセ
露店出していた方は、他のキャラにしようと思っているんですけどね^^;
ちなみに*氷夏*というのもいますが、
こちらは別人ですので、お間違えのない様お願い致しますw<(_ _)>
氷夏[URL] 2006/05/01(月) 19:03 [EDIT]
Re:(´・ω・)ムィムィ
ほぅ?そうなんですか!?
いい事聞きました・・・(ΦωΦ*)フフフ(ぇ
ぁ、あら、Aさんもやる気を出してLv上げしてくださいなw
私も頑張って追い抜かしますからΣd(ゝ∀・)(ぁ

∑(´゜Д`;ノ)ノ ヒィ! 恐怖の誤字チェック;;・・・待ってましたー!w(ぇ
誤字、ありました?(←探す気なしw

いえいえ、カキコした時点で自動的にコメントになるので大丈夫ですよbw(ぇ
氷夏[URL] 2006/05/01(月) 20:25 [EDIT]
,、'`,、(ノ∀`),、'`,、
ぶっちゃけ名前伏せてる意味がわからないため英語で(何故
レベル・・・プラズマ覚えて体力の限界か143から動かず・・・
というか最近はサブの育成が忙しく・・・まぁAは手付かずですが(マテ
さて、お待ちかねの誤字チェックの方ですが(殴
4、5回読み直して探索・・・(なんか姑気分(´・ω・)σ)Д`)ァゥ
この間のカキコしたときはどこかにあった気がしたけども・・・修正された(´・ω・)?
・・・なんで俺誤字チェックとかしてるんだろうなぁ(蹴
ASHTON[URL] 2006/05/01(月) 21:14 [EDIT]
Re:,、'`,、(ノ∀`),、'`,、
ASHTONさん、改めてよろしくお願いします^^
あと1でASHTONさん(のメイン)に追いつきますね!
連休が待ち遠しいですw
あら^^;新生Aも構ってあげて下さいなw

記事作成後、しばらくしてから読み直した時に、
記事の最後の方にあったダブりは直しましたよw(確か「で」がダブってました。)
もしかしたらASHTONさんがカキコ(一回目)している間に直したのかもしれませんね^^

何ででしょう?w
氷夏[URL] 2006/05/01(月) 22:33 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
