MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
私は何度でも立ち上がる
INした時には掲示板にいいPTがなかったので、MSで商品閲覧w
余ったコインがあったのを思い出しそのままガチャをしてみると・・・
テラをゲットォォー!!v
…ロゼッタのほうが欲しかった・・・(ぁ
テラを取り出しMSから出て掲示板を確認。
音楽室のPTがあったので、それに入れさせてもらって狩り開始!
しばらく狩った後、途中でPTを抜け食堂でROM&AFK。

3時間後再びPTに加入して狩り再開!
↓その時の一枚w
デズ多すぎ;;
デズ湧き過ぎですw
写っているデズのほとんどは、倒してフリーズしたやつです^^;
うゎ~と眺めていたら本物に音殺されました・・・(;´Д`A ```
Lvが上がったところでPT脱退。


炎蛾を狩りつつそあさんとギルチャw
GM募集掲示板に書き込もうとすると、
「既に書き込みされています」という様なのが出て、書けないそうです^^;
しかも、そあさんが掲示板を確認しても見つからないとか;;
私もマスターはやったことないのでさっぱりヽ(*゜▽。*)ノ?????
二人で悩んでいても埒が明かないのでそあさんがKさんを召喚!
と、その前に私はリアルでやることができたのでAFK^^;

戻ってきて結果を聞いてみるとどうやら分からなかったようです^^;
Kさんが確認してみても掲示板には載っていなかったそうです;;

今度INしたら私も確認してみようと思いますb
(・・・あの掲示板から探すのかぁ・・・(>´ロ`<)ゲッソリ


その後はPさんの赤皿クエのお手伝い。
Pさんをまっている間にふぁんさんと遭遇!
少しお話してふぁんさんとはお別れ(T∇T)ノ~~フリフリ
そしてPさんと合流して赤皿クエを開始!
☆゚+.777゚+.☆
一回目は3秒間に合わずクエ失敗・・・orz
Pさんが助っ人に龍を呼ぶそうなので「誰かな~?」
と思っているとNさんが登場!
油汚れに~♪
早速PTを組みクエ再開!
無事クエをこなす事が出来ましたv

お礼?に頂いたタバスコ帽子と盾を早速装備w
タバスコ!
ふむ、なかなかのものですなw(ぇ
Pさん、盾と帽子アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

Pさんとはここでお別れ またね~(´・ω・`)ノ~~~フリフリ
残った三人(兎2、龍1)でしばらくお喋りb
途中でNさんが飲み物を買いに落ちw~~ヾ(*・ω・)いってらっしゃ~い

。。。。。

いい男いないかしら♪
無事Nさんは回収されましたw
迷子になっていたそうですb(違


「何しようか?」と話している時にNさん消失?Σ(゚ロ゚;三 ;゚ロ゚) ドコ!?
どうやら落とされちゃったみたいです^^;
Nさんを待っている間は
@&☆
帽子を変えたり、
カモォォォン!!!
(」´・ω・`)」Nさんカムバァァァックッ!!!
と叫んだりしていましたbw
そこですw
Nさんが戻ってきた!と思ったらまた落下^^;
また・・・(つω-`。)
うち、三連続同じ青看板ですな・・・

NさんがINする所を考慮して待ち伏せw
しばらくしてNさんがINw
(★`・ω・)ゞ確保しました♪
(★`・ω・)ゞ確保しました♪


~~確保後~~
Nさんが「魚龍狩りに行きましょうw」と言ったので、
私は「あれ、物理耐性・・・」と言ったのですが、
問答無用な雰囲気(違)だったので、
一緒にいた兎さんとともに渋々ついて行きました・・・(…そんなに違わないかも・・w  トボトボ(((´・ω・(´・ω・`)      ((ヾ(・Д・´〃)" 早くぃこ~~~

~~みぞれ森~~
語らずとも結果は見えていました(つω-`。)
ムリ…
これは無理ですb
∴(故に)熊狩りbw

でも一匹だけ、
バグで固まった魚龍を二人で袋叩きにし
倒したどーー!!
なんとか倒しました~^^;

まぁ、その後は例の如くアレですが・・・w
↓アレ
(*´-ω-)ノ
ポック------リ【南無南無】(;-ω-)/Ωチーン♪


魚龍狩りを終わらせ火山入り口に移動。
そして各々別の人と話し始めました(一人を除いて…)w
「一人を除いて」この言葉にHさんが食いついてくれてよかったです^^;
私なら聞き逃しますw自信ありですよΣd(ゝ∀・)
ゎいゎいがゃがゃ
で、皆まざってお喋り。。
賭け事の話はさっぱりなので傍観してました;;

その後、私の提案でアイスダンジョンに行く事に(´・ω・`;A) アセアセ
「どうやって行こうか?」と相談しているとNさんがジャンプ!
「まさか・・・」とか「もしかして・・・」と思っているとやっぱりやってくれました(つω-`。)
(ドラ○もんの声で)AD携帯ノ・・・orz
Nさんありがとう・゚・(ノ∀`;)・゚・ADはMSにいっぱいあります・・
今度何かお返ししますね^^

という事でMSから取り出して早速ワープ!

~~アイスD~~
ここに来るのは二回目ですb
初めてここに来た日にNさんとも知り合ったんですよねぇ・・・確か。
あれから月日が経ったものです。。。

ニウェルト以外は一人でも倒せましたv

眠気が酷くなったところで落ち。
Zzz…(。′д`)。o○ ムニャムニャ(お休みなさいノシ)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
寺・・・もといテラゲットおめでとう
いいな~ガチャペットw
ジョイねらってがんばったけど、緑しか手に入りませんでした。
2000円掏られたorz
えりな[URL] 2006/04/24(月) 14:55 [EDIT]
Re:寺・・・もといテラゲットおめでとう
ありがと~^^
(ΦωΦ)ふふふ~・・・いいでしょうw(ぁ
まさか当たるとは思ってませんでした(´・ω・`;A) アセアセ

ぁ、あら^^;そうでしたか・・・;;どんまいです^^;
ところで緑って・・・?グリーンエリクサーの事ですかね?
全部それだったとしたら相当酷いですね・・・^^;
きっと他のところでいいことありますよb
氷夏[URL] 2006/04/24(月) 18:36 [EDIT]
(´・ω・)ムー
課金はしないからガチャなんて遠い話・・・テラおめですw
この間のイベでもらったガチャやったらキャンプのセルだったかな・・・orz
ちなみに・・・今回も誤字発見!きっとこれは誤字!
でも一応スルー(何故
あとなんとなく気になったので掲示板調べてみたら・・・
ありませんでしたー(´・ω・)なんかのバグですかねー・・・
通行人A[URL] 2006/04/24(月) 21:04 [EDIT]
Re:(´・ω・)ムー
ぉーw課金はしてないんですね^^
それなのにガチャで当たったのがセルって・・・^^;
部屋が広くなってよかったですねb(ぇ

え?誤字Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?どれでしょう??故意でやってるのもあるので、
「これb」と言ってくれないと分かりません(´・ω・`;A) アセアセ
一応読み直して表現が不適切だと思えるところ(4箇所)を訂正しておきました~b

Aさんも調べてくれたのですね^^ありです^^
やはり載ってませんでしたか^^;
バグなんですかねぇ・・・
爺暮さんに報告しないといけませんなぁ・・・
報告しても対応してくれるか怪しいですけど^^;
氷夏[URL] 2006/04/24(月) 22:35 [EDIT]
・・・(´・ω・)ムー?
ぶっちゃけキャンプなんて使った記憶が(ry
まぁそれはそれでいいとして。
俺が発見した誤字の部分は直ってないかなぁ・・・
例の掲示板あたりの「私もマスターはやっ『と』ことない~」
・・・これ誤字・・・だよね?
普段からパソでサウンドノベルやらなんやら読んでるから
そういう誤字とかに細かい・・・ゴメンナサイねorz
むしろ直した4箇所ってどk(ダマレ(´・ω・)つ∑)Д`)グハァ
表現はあんまキニシナイから・・・(´・ω・)
・・・ハッ!もしやこれも狙ってなのですかっ!
通行人A[URL] 2006/04/25(火) 01:10 [EDIT]
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
いぁ~いろんなところ連れ回して申し訳ない<(_ _)>
ついつい、いつものノr_ロ(・ω・=) ケシケシ
・・・(;゜ロ゜)ハッ
っとまぁその話は\(-_\)(/_-)/ コッチニオイトイテ...(コラ
そうですねぇ氷夏さんと知り合って随分と時が経ちましたなぁ...( = =) トオイメ・・・(; ̄ー ̄)...ン?そんなに長くないって?
そこはツッコんじゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
ま・・(゜ー゜;Aアセアセ
まぁ一人ノリツッコミも\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
これからも使えない竜を扱使ってやって下さいb
では駄文雑文∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。シツレイシマス
そうそうプレゼントは私が好きでやってる事なのであまり気にせず貰ってくださいなΣb( `・ω・´)
Nagi[URL] 2006/04/25(火) 06:00 [EDIT]
Re:・・・(´・ω・)ムー?
キャンプ、普段使っていないのなら尚更使ってみるといいかもしれませんね^^
キャンプ内というだけで意外と盛り上がるかもしれませんよw
・・・ないですかね?w

Σうはぁ、そこ、普通に間違えてますねw
直しておきました~^^
直した4箇所はですね、微妙に日本語おかしかったところと、
さっき修正したのとは別の所の誤字と、表現が微妙・・だったところですb
特にある一文がやばかったですw
寝ながら書いていたとはいえあれは・・・(;´Д`A ```
誤字に気付いてくれるというのは
しっかりと読んでくれているという事の証ですよねb ありです^^
氷夏[URL] 2006/04/25(火) 21:34 [EDIT]
Re:( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
ナギさんもお疲れ様です^^
いえいえw充実した一日を送れましたよ^^
k、消されていくΣ(;゚ロ:;.:  _ロ(・ω・=) ケシケシ 

長い~・・・ですb(確信なし!・・・
トリスタ初めて10ヶ月経ちますけど、
そのうちの半月以上前からですから長いと思いますよ^^

はいなwって違っ;;使えますよ!b
(「使えますよ」ってアンタ;;ごめんなさい(´・ω・`;A) アセアセ

いえいえ^^そんなことないですよ^^ マタネ━~~ヾ(。ゝω・。)ノ━☆彡
あまり気にせず、あまり気にせず、あまり気にs・・・(自己暗示中・・
・・・(。-ω-). . . (。゚ω゚) ! 物凄く気にしちゃいますよ!;;Σ(´・ω・`)b
氷夏[URL] 2006/04/25(火) 22:15 [EDIT]
ん~・・・
他のひとが見ても掲示板にのってなかったんですね・・・
発覚したときにサポートにメールしたんですけどね、未だに対策はされてないようで(´・ω・`;)
毎日しつこく送ったほうがいいかしら?w
*そあ*[URL] 2006/04/30(日) 19:38 [EDIT]
Re:ん~・・・
私も探してみましたが見つかりませんでした^^;
爺さんの腰は重いですからね、ちょくちょく送った方がいいと思います^^;
氷夏[URL] 2006/05/01(月) 18:06 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
