MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
フッカ━━ヾ(〃`・∇・´〃)ノ━━ツ!!
完全復活しました!v
しかも今週は土曜、日曜と二日連続の休日・・・
ククク…(ΦωΦ*≡;゚д゚)エッ!?    ヾ(゚-゚oo(`・ω´・。)危ないから見ちゃいけません!
とことこんやりますよΣd(ゝ∀・)


(;゚ロ゚)ハッ!?                     ゴゴゴゴ【宿題】ゴゴゴゴ


)=з=зピュー      ゴゴゴゴ【宿題】ゴゴゴゴ
この記事へのコメント
とことこん・・・?(´・ω・)
俺が知らない単語ってだけだったら笑ってやってくださいorz
それはさておき完全復活おめでとぅw
いろいろやること頑張ってくださいな(*・ω・)ノ
通行人A[URL] 2006/04/22(土) 12:22 [EDIT]
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
↑のAさんのコメント見て読み直したら・・・
氷夏さん、もしや「とことん」の間違いでは・・・?w
なにはともあれ、復活お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!昨日は長々と話につき合わせちゃって・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
宿題も頑張って片付けてねbw
*そあ*[URL] 2006/04/22(土) 16:35 [EDIT]
Re:とことこん・・・?(´・ω・)
Σとことこんって何ー!?;;
素で間違えました(´・ω・`;A) アセアセ
方言にないですかね?^^;

はい^^ありがとぅw
やること済ませてからトリスタやろうと思いますb
(昨日TSやっちゃいましたが・・・orz
氷夏[URL] 2006/04/23(日) 12:21 [EDIT]
Re:(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
うちも読み直して笑いましたよぉ(;´Д`A ```
えぇ、間違えですbw
でもこのままでもいいかなぁと思ったので、
訂正せずにこのままにしておきますbw

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う!
いえいえ^^一人黙々とやっていてもつまらないですからw
ハ・・ ハイ(-ω-`;。)頑張ります・・・w
氷夏[URL] 2006/04/23(日) 12:59 [EDIT]
ぶはw
完全復活おめですw
ってか顔文字劇場(?)最高ですね!w
宿題がゴゴゴと迫ってくるとか・・b
私は宿題に侵食されましたがね('A`)(何

トリスタも宿題もFightです!
にず[URL] 2006/04/24(月) 00:41 [EDIT]
Re:ぶはw
ありがと~^^
わぉwそうですか?ありです!wでも正直、
宿題とか追って来なくていいですよ、本当に・・・(;´Д`A ```
無期限がぃぃです(´∀`*) (コラ
あぁ;・・・にずさんが侵されてしまった;;
っていい事じゃないですかw
うちはまだ手をつけてませn・・・(´Д`lli)
しかも、もう月曜の・・・3時…(llωlli)ゃ・ば・ぃ;;
通行人Aさんの返信に書いた通り、TSはやっていないんですけどね^^;

が、頑張ります!;;
氷夏[URL] 2006/04/24(月) 03:10 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
