MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
弱くても泣かない!
皆さんこんばんは、氷夏です。
最近は体調不良のせいもあり、トリスタを全然プレイしていません;;
今も頭がぐわんぐわんとしていて、ディスプレイも見たくない状態です^^;
ちょこっとだけ顔見せして、直ぐに落ちるというような状態がもう二日も・・・
・・・・・・
二日しか続いていませんが、今日はとことんやりますよ!
(時計をちらっと見ながら)・・・・・い、一時間ほどね^^;

orz


トリスタを始める前に、
イベントと昨日INした時の事を軽く話しておきましょうb

・まずはイベントからb

結果から言いますと・・・終わりませんでしたw

まずは氷夏でモンクエを7回(計8回)終わらせ、続いてYさんのお手伝い。
(自分のが終わってもいないのに人のを手伝っているアホな子です(つω-`。)
Yさんの分を終わらせたところで学園に行きアイテムと交換!
一通りのアイテムと交換し、早速装備w
Yさんと一緒にドレスアップw
う~ん、似合わないですね^^;
ちなみに隣にいる猫さんがYさんです。

その後Yさんとは別れ、キャラを変えて龍でIN!
龍の分も終わらせたところで、氷夏に再びチェンジ!
一人クエ品を集める為に、メガロ南西&ウブスF1、2、スノーヒルF1、2に行き、
一人寂しく掘り掘り。。。
途中で休憩し、休憩から帰ってくると紫夜ちゃんから一通のメモが届いていました。
そあさんからクエ品を預かっているそうですb
約束の物(ブツ)
スノーヒルで待ち合わせをし、アイテムをたくさん受け取りましたb
アイテムを受け取った後、しばらく紫夜ちゃんとお喋りし、
その後、使用キャラを変えて、3時間ほど延々と掘り掘り...
もうダメッorzというところで掘りは終了。
集まった分だけクエを行い、各キャラ、学園で終了!


・そして昨夜のお話です。

活動時間は5分!羊でIN!!
INした時の場所が学園だったので、
「いい機会だ」という事でそのままTMクエ:ゴーストブックにチャレンジ!
魂が飛び出ちゃう、だって・・・やられちゃったんだもん(ぁ('A`)
ヽ(。_゚)ノ.。o○《魂》↑画像名、長くてごめんね!;
~~~活動終了~~~
まだまだ駆け出しのへっぽこ魔法使いだけど、
いつかスパドラすらも叩き殺す鎮める事の出来る、
偉大な戦士魔法使いになってくれることでしょう・・・
それまで挫けず、諦めないで頑張れ~ヾ(。ゝω・。)ノ~~~   ε-(;ーωーA フゥ…ツカレタ…


(時計を~・・・)・・・残り-50分・・・:゙;`;:゙;`;・(>ロ<;)ゴハッ
何コレ、イヂメですか(ノω・、`)ウゥ 
もうダメ・・かも・・・ヽ(。_゚)ノ ヽ(”*)シッカリシロォー

寝ます!!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
(´・ω・`)
あら~病気でノックアウトしてたんですねぇ……(・_・)エッ....?…………∑( ̄口 ̄)その状態でトリスタを正に気合いですなw自分のクエを終わらないのに友達のクエを手伝ったのは阿呆ぅじゃないですぞ(`・ω・´) bそれは優しさですなw病気が全快したらまたトリスタで遊びましょうなwでは私はこれにて失礼m(_ _)m
Nagi[URL] 2006/04/20(木) 05:36 [EDIT]
調子悪いのか・・・
そうだったのね~w
私も風邪気味だけどねorz
朝しかログインできないし・・がんばって抜かさねばw

病気は早く直してね。
お大事にね
えりな[URL] 2006/04/20(木) 12:13 [EDIT]
(´・ω・)モニュ・・・
一日でセレナイト14個掘ってちょっとグロッキーな某Aです。
しかし病気でしたかー・・・
無理せずに治すのを優先した方がいいですよ(´・ω・)
治らないうちに無理するとさらに悪化すること請け合いです・・・
俺風邪引いた記憶ほとんどないけど(マテ
あと自分のクエも終わってないのに手伝うなんて・・・
よくあることじゃないですかー(ぇ

それじゃま、ゆっくり療養してくださいな(´・ω・)
通行人A[URL] 2006/04/20(木) 18:40 [EDIT]
つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ
体調悪かったのね・・・
しかもそんな時に友達のお手伝いを先にするなんて、さすが氷夏さん!でもイベント終わったし、ゆっくり養生してくださいね。イベントアイテム役に立ったのかな?紫夜さんに押し付けてそれっきりでごめんね(*-ω-)(*_ _)ペコッ私も時間がなかったもので・・・
あと、ギルドのHP新しいのできたので、見に来てみてね♪
私のブログにリンク張ってあります(*´∀`*)

それではお大事にぃ~|ω・`)ノ |Юマタクルネ
*そあ*[URL] 2006/04/20(木) 19:41 [EDIT]
Re:(´・ω・`)
ノックアウトっていうほど重症ではなかったのでご安心を^^
それに少ししかINしなかったので大丈夫ですよ~w

優しさかぁ・・・(←ぇ!?それだけで終わり?

全快しました!vが、今日は出来そうにないので、また今度遊びましょうw
氷夏[URL] 2006/04/20(木) 22:51 [EDIT]
Re:調子悪いのか・・・
はい、そうなのですよ~^^;
あら、えりなさんも体調がよくないのですね^^;
お互い健康に気をつけましょうb

朝が慌しい自分には朝ログインすることなんて不可能に等しいですw
フフフ・・・(ΦωΦ*)そうはさせませんよ!(ぇ

はい^^ぶり返さないように気をつけます^^
えりなさんもお大事に^^
氷夏[URL] 2006/04/21(金) 00:41 [EDIT]
Re:(´・ω・)モニュ・・・
セレナイトを14個も発掘したんですか!?
お疲れ様です^^
まだ必要だったら集めるの手伝いますよb

Σえぇ!?風邪引いた事ほとんどないんですか?
それは羨ましい・・・(ぇ
私は毎年1、2回は風邪を引きますよ^^;しかも殆ど休みの日に・・・orz

ですねぇ・・それ自体はよくありますよね^^
ただ、手伝ったら確実に自分の分が終わらなくなるのに
人のを手伝ってあげたのは初めてかもですw
氷夏[URL] 2006/04/21(金) 01:57 [EDIT]
Re:つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ
「イキロ」でいきなり爆笑しましたw (´・ω・`;A) アセアセ

体調はお蔭様で大分回復しましたよv
その代わりか、今頃になって花粉症が完全に発動しました(つω-`。)

いえいえ^^ありがとうございました~助かりましたよ^^
私の為に集めて頂いた分は終わらせられたんですけど、
残りの~・・・(トリスタ内でお話します^^;

新しいギルドのHP、見ましたよ!
残念ながら切り番、ゾロ番を踏むことはできませんでしたw
っておぉw今見たら、イベント内容が更新されてますねw
踏んだ方から報告があるといいですけど、
それは中々難しいかもしれませんね^^;
プレゼント品、集める時は手伝いますよ^^
氷夏[URL] 2006/04/21(金) 02:35 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
