MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ほんのりいい話
またこんな記事ですが・・・

Trickster+ したらばBBS
【ありがとう】TSほんのりいい話 第2話【ありがとう】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/26869/1133219277/-100
↑怪しいところではないのでご安心をw

素敵なお話満載ですよ^^
この記事へのコメント
・゜・(ノД`)・゜・
これいいですね・・・゜・(ノД`)・゜・
私も最初のころとかよくありましたよ^^;
何か手伝ってもらってよくお礼がしたいとか思いますしね(´・ω・`)
でもよく考えてみると、相手のほうが出来ることがたくさんあって
自分ができることはほとんど相手もできることばかりなのですよね~。
まぁとりあえずトリスタ歴だけならあんまり負けることはないので、
それでスキルcとかでお礼したこととかあるんですけどね。

ってか暖かすぎますよ・゜・(ノД`)・゜・
にず[URL] 2006/04/15(土) 18:25 [EDIT]
Re:・゜・(ノД`)・゜・
(¨*)(..*)(¨*)(..*)うんうん
私も最初の頃よくありまし~・・ん?・・あれ?・・・ない!?
・・・・・・・・・・
ない、です・・・(ノω・、`)ウゥ
この事が一番ηακετα..._〆(;ωq`)かも・・・w
そうですね~・・あったことというと、
反面教師(120%違うと思いますけど^^;)の方々に出会ったことですかねw
どんな事があったのかを話すと長くなるので話しませんけど、その人達に出会った事で、
「ここでは○○をしてはいけない」とか、
「こんなプレイをしたら人に迷惑がかかる」とか、
見習うべきではないことを教えて頂きました。
トリスタ内でのちょっとしたルール以外は殆ど常識なんですけどね^^;
そういうことを教えてもらった事には感謝しています。
・・・いや、感謝してませんねw当たり前のことですしw

たとえ相手には楽に出来る事であっても、
今の自分に出来るお返しをするだけでも相手にとっては
十分に嬉しいことだと思いますよ^^
それに、お礼してもらいたいから手伝ってくれた訳でもないでしょうしね^^

にずさんはもう一年立ったんですよね^^ (立ちましたよね?w
私も後二ヶ月で・・・(ΦωΦ*)フフフw
いつまで続くのか分かりませんけど、お互い頑張りましょうw

ηακετα..._〆(;ωq`)
                          それにしても・・長いなぁ・・・(¨*)
氷夏[URL] 2006/04/16(日) 19:44 [EDIT]
こういう経験・・・あったかなぁ(´・ω・)
あんまり手伝ってもらったことはないなぁ・・・
手伝いにならん手伝いならしたことあるけど(´・ω・)
でも手伝ってもらったのって結構記憶に残るよねー・・・
してもらったことをまたいつか誰かにできるといいよね。
でも最近マナー知らずのルーターさんが多くて・・・
・・・ぁ、話ずれてるや。
まぁ、こういう経験っていいなぁ・・・と思いました。。


私信。某†A†は消しましたー。同名で復活しているのでよろー

・・・ツタン500体が・・・orz
通行人A[URL] 2006/04/17(月) 16:52 [EDIT]
Re:こういう経験・・・あったかなぁ(´・ω・)
あら、そうなのですかぁ・・・それはそれで寂しいですね^^;
w手伝ってもらった人にとっては手伝ってもらっただけでも嬉しいですよw
たとえそれが結果的に意味のない事になったとしてもです^^
そう、あの時のように・・・w ゲホゲホw
ルーターさんですかぁ・・・うちはあまり気にしたことないです^^;
必要なものはちゃんと拾いますし・・・。
でもさすがに粘着されすぎたり、仕舞いには友録~とかは困りますね^^;

え!?消しちゃったんですか!??ちょっと見てきますノシ
・・・・・確認中・・・・・
確認してきました!本当に消しちゃったんですね^^;
ツタンを500体も倒したという記録もあったのにまた何故・・・?
まぁ、消しちゃったものは仕方ないですよねw(ぇ
新†A†さんの活躍を期待してますよ~w

氷夏[URL] 2006/04/18(火) 19:12 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
