MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
概要だけでも・・・
面白くもなんともないので、
続きは読まないほうがいいですよb

タイトル通りですし・・・


・・・「つづきを表示 」を押してしまいましたか・・・
まだ引き返す事はできるので今のうちに戻った方がいいですよ・・・
「どんなのでもいいから読んであげるよ」
という親切な方や暇な方は線より下にお進み下さい。。。




_________________________________























Wikiでイベの情報を見る。
     ↓
まだ載っていなかった・・・
     ↓
INしてイベの情報を集める。
     ↓
   集まった。
     ↓
氷夏でモンクエを一回行なう。
     ↓
重量を調節して報告。
     ↓
ペナントを手に入れる。
     ↓
見知らぬ人Bさんに声をかけられる。
     ↓
   Bさんと友録。
     ↓
Bさんは兎でしかもビギナーゾーンにいた。。。
     ↓
スノーF1で写真を集めるために掘りに行く。
     ↓
Bさんの正体が分かる!
     ↓
ギルメンのSさんとSさんにBさんを紹介する。
     ↓
    落ちる。
     ↓
    INする。
     ↓
Lv136からクエが変わるので、イベはいったん中止。
     ↓
歓迎湖のPTに入りながら、ビッグフットクエを行なう。
     ↓
クエが終わるがそのままPTに入ったまま狩りを続ける。
     ↓
PTの人数が二人になる。。しかもLv差46・・・
     ↓
しばらくそのまま狩る。
     ↓
美味しくない・・相手の方と話し、PT解散。
     ↓
Pさんに会いに行く。
     ↓
Pさんからスピサペとククリを頂く。
     ↓
お返しにリトマスを渡すために倉庫を見る。
     ↓
キャラを龍に変えて、金へ。
     ↓
久しぶりにHさんと会う。リトマスが倉庫にあるのを確認する。
     ↓
Hさんとの話が盛り上がる。
     ↓
ドリラーリングのよさを知る。
     ↓
ドリラーリングを取り出す。
     ↓
話が盛り上がってサンに戻れない。。。
     ↓
Pさんのサブを発見する。
     ↓
声をかけ、リトマスがあったことを伝える。
     ↓
Pさんがキャラを変えて戻ってくるのを待つ。
     ↓
Pさんにリトマスを渡す。
     ↓
Hさんと別れる。
     ↓
Pさんと軽くお喋り。。
     ↓
Pさんとも別れる。
     ↓
一度サンに戻り、すぐに落ちて終了。



はい!全く以て本当に面白みが無かったですねw・・・orz
これを書くだけでも結構時間がかかりましたしね・・・orz

途中で投げ出さずにここまで読んでくれたそこの貴方!
★─☆。゚o。(○・ω・人・ω・●)ぁりヵゞ`⊂ぅ。o゚。★─☆
この記事へのコメント
( *´艸`)クスクス
読んじゃった暇人なわたくしw
非常に分かりやすくていいと思いますよ(ぇ
私もその形式、使わせてもらおうかな(マテ
*そあ*[URL] 2006/04/12(水) 21:24 [EDIT]
Re:( *´艸`)クスクス
こんな記事をわざわざ・・・しかもカキコまで…w
ありがとうございます<(_ _)>

ですよね!b(ぇ
要点だけを述べた飾り気のない簡素な文・・・ぃぃ...(´∀`*)(ぁ 《いや、多少(飾りは)付いてますけどね^^;
実際これに沿って文章を書いたりSSを載せてたら死ねますね(;´Д`A ```
普段やっているわけなんですけど・・・
今回のは長くて・・・(ノω・、`)ウゥ (言いわk。。

そあさんも億劫な時や忙しい時にぜひ使ってみてください!(マテ
氷夏[URL] 2006/04/13(木) 00:27 [EDIT]
simple is best(`・ω・´)b
私も読ませていただきましたよ~いぁ~これはこれで読みやすく良かったですよ♪SS無くともトリスタやってる人なら妄想で……(ゲフッゲフッ)


失礼(w
Nagi[URL] 2006/04/13(木) 20:52 [EDIT]
Re:simple is best(`・ω・´)b
ナギさんもカキコありです^^
脳内保管ですかwいいですねそれb
じゃあ次からこの形式でやっていきますね~w(マテ
氷夏[URL] 2006/04/14(金) 21:19 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
