MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
死に様占い
前にやったものを・・   記事| ◇ヘ(・ω・`*)

死亡診断書

お名前: 氷夏 (お名前拝借w

死亡した状況:
 警察の爆弾処理係に華麗に転職するも、不治の病であることが判明。
 余命いくばくもないことを知り、呑んだ暮れる毎日を送る。 (飲んだ暮れ・・・('A`)
 ある時、バーのTVにニュース速報のテロップが入る。
『○×原発に爆弾テロの予告状』
 貴方はカウンターに代金を置いて、バーを後にした。

 原子炉の遮蔽扉の前では、同僚たちが立ち往生していた。原子炉を止めている時間はないが、
遮蔽扉の向こうは高度の放射線に満ちていて、入ったら助からないのだ。
 そこへ貴方が現れ、同僚たちを押しのけて遮蔽扉へ。
貴方は病院のベッドで死ぬことよりも、原子炉の炉心で死ぬことを選んだのだ。
 貴方を見送った同僚たちは予告爆破時刻を過ぎても何も起きないことから、貴方が解除に成功したことを知る。 ( (」´>Д<)」ひなつぅぅぅぅーーーーーー
死因:
放射能汚染による多臓器不全
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 原子力発電所

--------------------------------------------------------------------------------

あなたの死に様は、空前絶後のSランク ( (=`ω´=。)ぇ?


この占いの結果を意図的に実行するのは危険ですからおやめください。
結果の如何に関わらず、あなたの最期が幸せなものであるよう祈っています。

--------------------------------------------------------------------------------
ちょっと格好よかったけど、
こんな死に方は嫌です。
伏字を見つけたそこの貴方!
運がいいのかまめなのか、この隙間を怪しく思ったのか・・
コピペしようとしただけなのか・・・何にせよ!
もしかしたら貴方なら死なない結果を見ることができるかもしれませんね^^
Good Luck!! & Pluck!
Hail 2 U! (意味被ってるよ・・('A`)
この記事へのコメント
なになに!これはw
え~水夏・・・氷夏さんはそうやって・・・
どこかのサイトで占ってもらえるの?
探してみよっと~w
えりな[URL] 2006/04/14(金) 09:28 [EDIT]
さっそくやってきちゃいましたw
おいおいなにやってるんだかww

死亡した状況:
 中耳炎の手術の際に全身麻酔をかけることに。
 ところが、手術中に酸素を送る管が外れ、全身の酸素が不足する。
 気付いたときはすでに遅く、あなたが目を開けることはなかった。 

死因: 低酸素症
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 手術室

あなたの死に様は、一般的なBランク

て感じでしたw
水夏・・氷夏さんはサイト違うかもしれないけど
さっそくやっちゃいました。w
えりな[URL] 2006/04/14(金) 09:38 [EDIT]
さてさて、ブログ内では初めましてですかね。
結構毎日見てたりしますが(*´・ω・)
なんとなく気になったのでやってみました死に様占い。

死亡した状況:
130歳を超えてから、日本最長寿のキャラクターとして、一躍お茶の間の人気者になる。
最後は137歳まで生き、多くの人に惜しまれながら死去。
大往生であった。

死因: 老衰
死因の種類: 自然死及び病死
死亡した場所: 畳の上

あなたの死に様は、文句ナシのAランク

・・・だそうです。
137歳ってあんた・・・∑
てかギルメンでもないのにコメントしていいのかな・・・
ダメだったらば素直に一人読みふけりまs(変態
通行人A[URL] 2006/04/14(金) 12:15 [EDIT]
(⊃∀`* )エヘヘ♪
いいなぁ~成分分析とかやってみたいなぁ・・・。
白字の部分、読んじゃったよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
*そあ*[URL] 2006/04/14(金) 15:29 [EDIT]
Re:なになに!これはw
ちょwなんで名前を間違えているんですかww
ん~占いというか、自分で探してきた診断モノの一つですよb

氷夏[URL] 2006/04/14(金) 21:46 [EDIT]
Re:さっそくやってきちゃいましたw
【チェック○○】
「死に様占い」でググれば一番上に出てきますよ^^

手術ミスですね・・・^^;
ご愁傷様です・・・(´-ω人)

Σまた名前を・・・w
氷夏[URL] 2006/04/14(金) 22:11 [EDIT]
Re:
・・・(・ω-`*)?トどちら様でしょうか・・?w
始めまして~^^&カキコアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

老衰、いいですねぇ^^
長生きしたいわけではないですけど、病気とかで苦しんだりしないで、
ある日自然にぽっくりと逝きたいものですw

ギルメンとか関係なしにコメントして頂いて結構ですよ~^^
これからもよろしくね^^
氷夏[URL] 2006/04/14(金) 22:52 [EDIT]
Re:(⊃∀`* )エヘヘ♪
Σああぁぁぁぁ!!!(ナニ
見てしまいましたか!!?;;
というか薄っすらと見えてますね^^;
プレビューとの背景色が・・・orz

いろいろとお試しあれ~w
氷夏[URL] 2006/04/14(金) 23:11 [EDIT]
(´・ω・)
ぉぉ、コメントOKということで。。
ちょくちょく書き込みますぉ(迷惑
ん~・・・俺が何者かですがー・・・
ツタンを狩り続け500体まで行ったどこぞのアホです(´・ω・)
まぁわからないようであればそれでいいのですが(ヨクナイ
ただの変態ということで・・・・(チネ
ちなみに他の人のコメント見て伏字に気付きました(´・ω・)

これからもよろしくですよひなっさん。。
ホトンドアワナイケド(ボソ
通行人A[URL] 2006/04/15(土) 04:04 [EDIT]
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
スイカ(水夏)さんだったのか!!!
ふぁん[URL] 2006/04/15(土) 20:18 [EDIT]
Re:(´・ω・)
わかりましたよ~w†A†さんですねb
だから通行人Aだったんですねw

あ~コメント見たら気付いちゃいますよねw
あれ、最初は青色で書いてあったんですけど、
あるとごちゃごちゃして見づらいので消しました。

はいwこれからも宜しくお願いします^^
氷夏[URL] 2006/04/16(日) 17:10 [EDIT]
スイカって・・・w
そもそも瓜ですしね~・・西瓜とかけたんですかね?w
もしかしてSuicaとか??w
えりなさんが何を言おうとしたのか・・・
えりなさんのみぞ知る、と言ったところでしょうか・・・w
氷夏[URL] 2006/04/16(日) 17:40 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [つづきを読む]
| 2006/04/14(金) 02:28
Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
