MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
炬燵片付けてくれない?・・・(=`ω´=。)ぇ?
INしてまずはFリストチェック!
するとIさんが船室にいたので、メモで挨拶して私も行くことにしましたb
船室は氷夏では入れないので、龍にチェンジ!
ウブスF4でIさんと紫夜ちゃんと合流~...(((((ノ・ω・)人(´・ω・`)人(・ω・ヘ)))))...~♪
Iさんが鳥を持っていなかったので、
顔鳥を買いにスパ島へお使いにブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
顔鳥と追加で頼まれたマナポ大を購入して再びウブス港へ。
お待たせしました^^;
中に入って船室内をぐるっと回った後、
堀場でドリドリ・・・

。。。。。^^;リアルでちょい用事ができたので
「少しAFKします」□⊂(´ω`;)と書き残してAFK!

。。。。。

。。。。。

全然少しじゃない予感・・・(;´Д`A ```
まだまだかかりそうなのを二人に知らせていったん落ち。

しばらくしてから再びIN!
入った時にはIさんはアステカ、
紫夜ちゃんは落ちる直前だったので結局二人と一緒に船長狩りはできませんでした^^;
このまま出てもcがもったいないので、
一回だけ戦ってから出ようと思い、
少し待って一人で船長に挑戦!
一撃ですけど何か?・・・orz
見事に最初の一撃で沈みましたw


その後、キャラを氷夏に変えて、Iさんの元にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
Iさんと話しつつふと周りを見渡してみると。。。
。。。見たことあるような名前のきのこハウスが・・・w
いや、物凄く名前がそっくりな人がいるのだろう・・・(゚ω゚*)(。_。*)(゚ω゚*)(。_。*)ウンウン
と勝手に決め付けて、Iさんのクエを手伝う準備をする為にショップへb

アイテムを買っていると一匹(人)の狐さんがエモコンの太陽を出しました。。。
(*´-ω・)ン?と思って名前を確認してみるとそこに居たのは某狐のRさんでしたw
Rさんとはほんの二言話して、そのままお別れ またね~(´・ω・`)ノ~~~フリフリ


Iさんのクエを一回行い、成功したところでIさんと少しお話。
その後、Iさんは倉庫整理、
私は歓迎湖のPTに入って、ビッグフットクエb
ビッグフット狩り~w
クエ自体は美味しくありませんでしたが、
7回行なって一LvUPv
さらにクエを行なっているとえりなさんがIN!
えりなさんと話しつつクエを行なっているとYさんが久しぶりにIN!
Yさんとも話しつつクエメモメモメモクエメモクエ・・・

途中でPTを脱退し、えりなさんのミスフリクエを手伝いに行きましたb
メガロのモンギルで合流しお城へGO!
凄いヒット数;;
予想通りたいしてお役に立てませんでしたよ・・・(つω-`。)
私にできたことは周りの敵を倒すことと、残ったHPを減らすこと・・(´∀`*)
しかも一回やられちゃいました~・・・orz
壁役は感覚か魅力型に限りますねw(゚ω゚*)(。_。*)(゚ω゚*)(。_。*)ウンウン
スポンサーサイト
この記事へのコメント
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
久しぶりに来てみたらレベルが結構あがりましたねぇ(*´∀`*)しかも、氷夏さんの日記読んでると、TSしたくなる作用がありますね~危険だヮw
クエでお手伝いできることがあれば飛んでいきますよ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
*そあ*[URL] 2006/04/09(日) 17:27 [EDIT]
Re:(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
はい^^120からはクエが充実していてLv上げしやすいですねw
フフフ・・・(ΦωΦ*)この調子でLvを上げていけばそあさんを超える事も・・・(ムリw
でも今週は忙しいので多分このLvのままになりそうです・・(´・ω・`)
でもでも~忙しくてもイベには参加しますΣd(ゝ∀・) (オイ
そしてブログは更新しません!Σd(ゝ∀・) (マテ

危険だヮってそんな!Σ(|||▽|||)(ぇ
そあさんがINするのを楽しみに待ってますよ^^
というかイベ時にはINしますよね?(´・ω・`)
そうじゃないと寂しいですし、
上に書いたように忙しいのでそあさんの分を集めるのは難しいかと・・・orz
善処します(*`・ω・)ゞ

それじゃあお言葉に甘えてグレクレクエを・・・(-。 -)ボソ(ぇ
氷夏[URL] 2006/04/10(月) 03:54 [EDIT]
お手伝いありがとう~
クエの手伝いわざわざありがとうございました。
一レベル上がったしw
このミスフリクエ、死ぬとショック大きくてやる気がなくなるんですよ。
歩いて向かうのに、結構かかるからね~
えりな[URL] 2006/04/10(月) 09:28 [EDIT]
Re:お手伝いありがとう~
いえいえ~どういたしまして^^
ですよねぇ^^;行くまでに7マップも通過しないといけないですしね^^;
携帯忘れたときなんてもっとブルーにw
ラブハンと同じように、入り口で受けられるといいんですけどね^^
氷夏[URL] 2006/04/10(月) 13:35 [EDIT]
うぁぁぁ~
見ない内にLv上がりましたね~(*^-^)bもう射程圏内に……今度Pvお手合わせお願いします♪
Nagi[URL] 2006/04/10(月) 20:45 [EDIT]
Re:うぁぁぁ~
そうですか?w美味しいクエが多かったので早く上がっただけですよw
はい^^いいですよ♪
イベ中は無理なので終わってからにしましょうb
氷夏[URL] 2006/04/12(水) 16:40 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
