MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
大人の事情なのですよw
成分解析がテレビ(1ch)に出ていたそうですね^^
ということで自分もやってみましたb(ぇ

氷夏の成分解析結果
53%は祝福で出来ています。
15%は鍛錬で出来ています。
13%はカテキンで出来ています。
12%は濃硫酸で出来ています。
7%は厳しさで出来ています。

祝福されてる~w (´∀`*)
日々鍛えていますしねb
しょっちゅうお茶を飲んでますw



氷夏(中の人)の成分解析結果

55%は野望で出来ています。
36%は怨念で出来ています。
7%は保存料で出来ています。
1%は小麦粉で出来ています。
1%は大人の都合で出来ています。

野望・・・はて?;
怨念?・・・何のことやら;;(; ̄ー ̄A
ノーコメントですbw


ちなみに大阪はすべて元気玉で出来ているようですb
そりゃ敵いませんわw


こんなのもやってみましたb

東京バナナの成分解析結果 :

57%は大阪のおいしい水で出来ています。
24%は月の光で出来ています。
11%は柳の樹皮で出来ています。
5%はカテキンで出来ています。
3%は黒インクで出来ています。

騙された!Σ(゚ロ゚;)
東京名物、いや、日本の名物だと思っていたのに・・・(ぇ
あ、日本はいいんですね(´∀`*)

(※´・ω・)⊃【正式名】⇒「東京ばな奈」
この記事へのコメント
もうすでに・・・
一週間前ぐらいにyahooニュースかなんかでよんでいろいろやってみちゃいましたよ。w
えりな[URL] 2006/04/10(月) 09:29 [EDIT]
Re:もうすでに・・・
わぉwえりなさんにとってはすでに過ぎた話題だったんですねw
私がやったのは4日前ですb(聞いてn
氷夏[URL] 2006/04/10(月) 14:07 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
