MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
φ(-ω-"φ(・ェ・oφ(´ε`●〆(・Å・`oφ(。_。;φ(・ω・〃カリカリカリカリ
まずはINして赤薔薇集め!

狩り狩り狩り狩り・・・

カリカリかりかり・・・

INしたKさんと(メモで)話しながら狩りカリかり・・・

ε-(;ーωーA フゥ…全然落としてくれませんなぁ・・・w
アイテムが尽きたのでその場に座り込みながら
Kさんと(メモで)話していると、Kさんがその場に登場!
体力回復しつつ二人で軽くお喋りw
その後、Kさんに赤皿クエ手伝ってもらいましたb
Kさんと赤サラクエ
こ~んな感じで
頑張っております
やっていましたw

3回失敗しながらなんとか一回成功v
早速飼育係に報告!
へぇ~!・・・
ソウデスカ、スゴイデスネ。
「受け取る」ρ゛(´-ω-`))~ ポチッ
タバスコトライデント・・アリガトウゴザイマシタ。
もう一度挑戦してみるかい?
挑戦しますよb
ってことで二回目も挑戦w
何度か死につつ何とか成功しました^^;


補給しに町に戻ったところ、気になるもの(人)を発見!


赤い丸印のついた人に注目~
赤い丸印に囲まれた人に注目!

(*´-ω・)ン?

(。=`ω´=)ぇ?

Σヽ(゚Д゚○)ノ

服装が変わるのは分かりますけど、
髪の色まで;;
獅子のデフォは青髪とみましたb(違う?


Kさんが友達のMさんを召喚!
ピロリロー☆Mさんが仲間に加わったb
一回だけ手伝ってもらいましたb
(正確には二回、一回目は失敗しました^^;)
さすがに170代の兎さんは強いですなぁ・・(´∀`*)
ばっさばっさとモンスターをなぎ倒してくれましたΣd(ゝ∀・)

クエが成功したところで、Mさんとはお別れ ありがと~(´・ω・`)ノ~~~フリフリ
二人になったところでクエ再会!

一回目:orz
二回目:あぁ~;;

毎回いいところまでは行くんですけどね^^;
途中でやられてしまいます^^;

~作戦会議!~

。。。。。

。。。。。

作戦会議の結果、攻撃を捨てて(攻撃はKさんまかせ)、
幸運装備でやってみることにしましたb

と、いうわけで、こんな格好ですw
魔法使い氷夏♫
魔法使いデビューw
Kさんのポーズがなんか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!w
この格好で無事成功v
攻撃面でもクリが多く出て、
逆に強い感じがしました^^;

四回終わらせたところでクエを終了~
アイテムは飼育係カードx6とタバスコトライデントx2を貰いました~・・orz
どなたか槍と帽子か盾と交換して下さいまし~・・・(´・ω・`)
残りの一回は”何時の日か”やるために取っておきました。
ここでいった落ち!



しばらくしてから再びIN!
紫夜ちゃんがINしていたので、
頼まれていたものを渡しに行き、
アイテムを渡したところでそのままギルチャw
お返しに赤薔薇を頂きましたアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
その後、紫夜ちゃんとは別れてKの元へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
したのはいいものの、Kは他の方とPT組んでました(´・ω・`;A) アセアセ
その場で少しお話しして、お別れw

新しくTMクエができるのを思い出し、
クエを行なうために薔薇庭へ。
クエの内容はマダムモンシュを30分で20匹b
薔薇庭F3、4で狩り狩り・・・
ついでに野獣も狩り狩り・・・
していて、F4で個人的な新発見が!w
こんな景観が・・・
こんな場所があったんですね~・・知りませんでしたw
それにしても・・何でここからあそこが見えるんですか?
あれってF3ですよね?ただ単に同じ庭が横にもあるだけですかね?
う~ん・・でもF2からF3へのつながり方がよく分からないですし・・・
ワープで違う場所に・・・?F2とF3は違う階・・・?
まぁ、考えても仕方ないので新発見できたことを素直に喜びますw(マテ
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!


モンシュクエを終わらせ、
次に沼のTMクエを行なうために入り口に行ったところ、
偶然Aさんと遭遇!少しお話してAさんとはお別れ。
Aさん


早速TMクエ(トゥースフラワーを30分で20匹)を受けて狩り開始!
・・・なんか物凄く楽ですねぇ・・・
コブラですw
ってこれコブラフラワーじゃないですか!;;
どうりで・・ね・・・(´・ω・`;A) アセアセ

気を取り直して狩り再会w
こちらがトゥースw
SRで一確できるのがいいですねb
これも五回終わらせてクエ終了~
全然TMLvが上がりませんでした・・・^^;
基本LvとTMLv差が開くばかり・・・orz
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
