MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
これが寝落ちというものか・・・w
INしてまずはそあさんとギルチャ。
その後ミスフリクエを一回行い、
クエを終わらせたところでお城で掘り掘り!
太陽石を発掘したところで城D4にいるライカンの元にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
いざ、寝室へ。。。

↑寝室はもちろん城D4に行くのも初めてでした。
     (∴ボーンウォーリアとかも初めてですw

ライカンに太陽石を渡して寝室にワープ!
すでにメンテ掘りを行なっていたそあさんと会い、
私もメンテ掘り開始!


・・・・5分経過・・・・

う~ん、それにして眠い(つω-`。)ネムー
ちょっとだけ、うん、ちょっとだけ横に・・・

。。。。。

Zzz...(*_ _)。o○

。。。。。

。。。。。

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
Zzz・・・
あ、あら?;;
氷夏も寝て・・いや、気絶してる・・・
一時間以上寝てしまったようです^^;

いったん町に戻り、
次にINした時にすぐにクエを行なえるよう、
準備をするためにショップへと向かいました。



ショップではアヒルさん達が群れを成していましたw
準備をしつつアヒルの群れを眺めていると、
見知らぬ羊さんがエモコンを出して、私に声をかけてきました。

羊のKさん「こんw」

・・・誰!?w
とりあえず私も挨拶をし、
その羊さんと会話をしていくと
捜査線上に一匹の羊さんが浮かんできました。。(~-ω-~).。o○《某羊さん?》というか本人が誰だか教えてくれましたw

その羊さんは、つい最近魚龍狩りに誘ってくれた
Kさんですb(どちらも羊のKさんで紛らわしいですね^^;
今度は違う属性の魔法を覚えさせて育てるそうですb
ふむ、羊への愛を感じますな・・・w
Kさんとアヒル達

↑私と一緒にいる羊さんがKさんですb

Kさんと別れ、準備ができたところで私は落ち!

結局いいものは何も出てきませんでした^^;
というか全然掘ってませんし・・・orz
伯爵様にも会ってませんよw ηακετα..._〆(;ωq`)
いや、会いはしたのかな?w
見れなかった事には変わりないのですがね・・・orz
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
