MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
そぉしてジェ~ラ~シ~♪
今日もINしてミスフリクエ。
いつもお城に行く途中に赤い薔薇の人と戦っているんですけど、
毎回挑んでくる私の情熱が伝わったのか、初めて薔薇を落としてくれました^^
情熱の赤い薔薇~♪
・・・これっきり落としてくれませんけどね・・・
赤薔薇、最低でもあと9本は集めないと・・・(つω-`。)
頑張りますb

今回のミスフリは気前がよかったですw
薔薇と同じくなかなか落としてくれない執事のベルを
4個も落としてくれましたw
執事のベル
ちょっと嬉しかったですw(*´ ▽`*)
Nさんから貰ったドリルの為にも感覚型を育てようかと考え中ですw



最近幸運の恩恵を受けてますb
というかあれです、幸運が低いときついです(つω-`。)
ミスフリクエをやっていると本当にそう思います^^;

普段はサラを装備しているんですけど、
ルドルフに変えるとほぼ確実に攻撃は喰らうは、
そのほとんどがクリティカルだはでやってられませんw

自分のステ(4213)ってどうなんだろう?
・・・ということで、Wikiで調べてみましたb
*********************************
初期値[攻撃4・魔法2・感覚1・魅力3] †
MP、魔法防御が増えるためいいように思えるが、重量・幸運の面でかなりきつい。 (うん!きついです・・・orz
防御・HP面から見ても、魅力が4なため、微妙。 (微妙・・・(*´-ω・)ン?魅力が3の間違いなんじゃあ・・・ 
そのため、1stキャラとして推奨はできません(2nd以降でも微妙かな・・・?)。 (ごふっ・・


ただ、MPが割とあるため、POT使用量が少なくて済むこと、そして魔法防御ステータスが高いため、
他のタイプに比べると魔法型モンスターが若干狩りやすくなるかな、という特徴があります。
(いやいやいや、POT使用量はたいして変わりませんって^^;
最初のMP量が多いだけで、後は変わりません^^;《MPが多くていいなぁと思うのは最初のほうだけ》
《MP量が多いのであまり残りMP量に気をつける必要なく戦闘することは可能・・かな?》。

所持量低くてそんなにPOTが持てない&アイテム拾えませんw・・orz
魔法型モンスターが若干狩りやすくなる?う~ん、たいして変わらないと思いますが・・・
被ダメが100(Lv×0.9)減るだけですしw《※魔1と比べて》その分をPOTで回復した方がいいと思いますb

*********************************
Gvとかだと確実に感覚が高い(死ににくい)キャラのほうが強いんですよね・・・
ふむ・・個性を捨ててステ変えようかな・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
え~~
もしかして・・いまって感覚ブーム?
某ブログにもかいたけど、私は先行して?w狐つくっちゃいましたよ。w
もし作るなら、ちなみに、参考程度w
私の狐は2143の幸運極になる予定ですよ~
命中無いと、うわさのAA当たらないらしいのこんなステータス配分になっちゃいました。
最初は1144だったんですけどね(掘るために攻撃は捨ててた)
でも、なんやかんや、友達と話しているうちに再度作り直しましたよ。
ということで、作ったら報告宜しくww
えりな[URL] 2006/04/05(水) 20:42 [EDIT]
Re:え~~
そうなんですかね?
私の周りにはタヌーを始めた人や兎、羊~・・・
といるのでよく分かりませんけど^^;
もしかしたらそうかもしれませんね^^

そうそう、私も作りましたよw狐。
ステはえりなさんのと同じ、2143ですb
ほぅ、幸運極なんですか~。
うちの子は極感ですよ^^
合成&掘りを低Lvでできる子が欲しかったので^^;

当たらなくても我慢ですbw
命中装備で補うのもありですしね^^
4141や3142よりは当たりにくいでしょうけど、
死ににくいですし、死にステもないのでいいと思いますよ^^

氷夏[URL] 2006/04/06(木) 00:07 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
