MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
長いし、SS多いし、凹み過ぎだし、記事書くのに時間かかり過ぎorz
INしてまずはミスフリクエ!
の準備をしながらそあさんとギルチャw
準備ができたところでクエを受け、
お城に行って狩り狩り狩り・・・

。。。。。

ポーション切れました・・・(´・ω・`) (←ミスフリクエ初めて
あと10匹・・しかも死にそう・・・;;
こういうときは・・(携帯!・・戻ってくるの面倒くs《ぁ) 秘密の部屋!b
いい所に休憩場所があって助かりました~ε-(;ーωーA フゥ…
自然回復中は本を読みながら時間を潰して。。。回復したらミスフリ狩りb
を2回繰り返して見事成功w
ミスフリクエ、経験地も多くていいですね^^

さらにもう一回こなして町に戻って来たところで、
INしている友達の場所を確認!
ふむふむ・・・・ぉ!NさんがタバスコF5にw
メモをNさんに送ったら、
私も誘われたので行くことにしましたb

タバスコ入り口で待ち合わせw
しばらくしてNさんが到着!((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))ヤホー
Nさんから卵を頂き、PTにも入れさせてもらって「さあ出発ノ」
と思った矢先にNさんがジャンプw
 (ジャンプ:マイショップウィンドを表示することの業界用語《嘘》。
メインメニューボタンのMYSHOPを押すか、キーボードのYを押すことで可能。)
およ?ボタンの押し間違いかな?と思い、Nさんが帰ってくるのを待ちました。。。

。。。。。

しばらくしてNさんは戻ってきました・・・
そして彼の口から私が不安になるような言葉が出てきたのです。。
Nさん:「********」
・・・・・
え?・・・Σ(||▽|||;; )
私は恐る恐るジャンプ♪して、マイショップを覗いてみることにしました・・・ソー(´・ω[壁]
・・・・・
そしてそれは・・プレゼント箱にありました・・・


貰い物(´・ω・`;A) アセアセ

!?!!Σ(゚ロ゚;)
またやられた・・ ガクッ_| ̄|○lll (ぇ   ※参照:記事『なが~い一日w』
・・・・・
ドリル・・沼鳥持ってきました・・・・・
携帯AD・・ガチャで当てたのがあります・・・(;´Д`A ```
そんなに配慮して頂かなくてもいいのに・・・
受け取るしかボタンがないです・・・(つω-`。)
もうダメ・・・orz
でも、ありがとうございました~・・・orz
頭が上がりませんな・・・^^;


気を取り直して、ガチャで当てた携帯ADをマイショップから取り出し、
使ってみましたb(もちろん初使用です^^
携帯電話AD
↑こんな風になっているんですね^^


携帯でスパイシーアイランドに飛び、
そこからスミスの元へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

・・・・・何処に行けばいいんだろう・・・?(´・ω・`)
道がわからないょぅ・・・(ノ△・。)

走り回って探すより記憶を呼び覚ました方が安全だし早い!
ということで脳内検索開始w
σ(-ω-`)ンー ・・・・・ ピコーン!Σ(`・ω・´)b右上だ!

ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o


無事スミスの元に到着v
すでにNさんの姿がありましたw
スミス
そういえばこの日、TVでロー●・●ブ・ザ・●ン●がやってましたw
今は関係ないので\(・д\)それは(/д・)/おいといて、
スミスに卵を渡してボス部屋にワープ!










しませんな^^;

早くしないとレゲェが・・;; 

ヒィ!(;゚ロ゚)キタァー     (▼_▼♯)ァ?~~

!(;>_<)ボカッ\_(▼д▼´*)オラオラァ!!

ムギュゥ(;×_×)    ~~(♯▼_▼)
orz

orz
しかも・・・
NPCとの対話が取り消されました
「NPCとの対話が取り消されました」
「NPCとの対話が取り消されました」
「NPCとの対話が取り消されました」
  ━━━━━━━━━━━━━
    ━━━━━━━━━━
      ━━━━━━━
        ━━━━
          ━━
工エエェェ工エエェェ(lllдlll)ェェエエ工ェェエエ工!?























           orz




























な~んちゃってw無事着きましたv
死んでますけど何か?
ΣΣ(゚д゚lll)ハッ!?
(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ、ふざけ過ぎました(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ペコペコ
でも死んだのは事実です・・ ハイ(-ω-`;。)
上のSSにも『気絶、再スタート』が写ってますよね^^;
こうなったのは二度目なんですけど、
 ※参照:記事『戦って戦って、戦いぬいて頂点に立った時……。』
これ、恐くて押せません(´・ω・`;A) アセアセ

で、先に来ていた人達にご挨拶^^ シテマセン・・・(;´Д`A ```
現場の皆さん
ほとんど喋らずにぼ~としているか、
ドリルで穴を掘っているかのどちらかでした^^;

そんなことをしながら時間を潰していると~
出たwwwwww
遂に出ました!スパドラが!b

見に行こうと走ったとたん、
画像が止まる!ぶれる!遅い;;ヘ(@∀@ヘ)アヒャ
ラグキタ━─━─(|||▽||| )━─━─ッ!!! orz

説明しようb
この時氷夏が使っていたPCはウイルスバスターとMicrosoft AntiSpywareと
Spybot - Search & Destroyを同時に使用していたのである。

そんなこんなでふらふらしながらプレデターの初見成功v
逃げろ~;;

そしてそして~、
[壁]ω・`  )
スパドラの初見もできました^^
上のSS、正に『[壁]ω・` )ジー』こんな感じですw

何もしなかったわけではないですよw
援護w

ねw矢印のところ・・・w
BDとFLを当ててます・・・orz

その後は接近して乱闘w
ぼかすか


ここから先はコマ送りでお送り致しますw
あと少し!


やったねΣd(ゝ∀・)


ちっちゃい・・・w


コマ送りw


コマ送りww


コマ送りwww
・・・・・・・・・・orz



※その後の私・・達(ちなみに右にいる猫さんは関係ありません
その後・・・orz
ε-(;ーωーA ハァ…ここで落ちておけばよかったものを・・・

ここから先、延々と話が続きます・・・(その一部を勝手に紹介)
(。゚ω゚) ・・・・・ボー

誰か止めて・・・w (´・ω・`)
(。゚ω゚) ・・・・まだかな~

いつでもスタンバイOKの状態でチャットを眺めていました。。。(ニホンゴヘンダヨorz
。。。。。
。。。。。
それにしても長い・・・^^;
話に加わろうかなぁとも思ったんですけど、
一度聞きに徹すると話しかけずらいんですよねぇ^^;ってそれは私だけか!?
しょうがないので寝る準備したり、本を読んだりしてましたb(オイ
で、手足の冷えに耐え切れず布団の中でぬくぬくと読書・・・

(T-T*)フフフ…結果は分かりますね?
そう!あ、たんまwここで寝ちゃったのねって思った人もいますよね?
それは違いますw

正解は『PTの皆さんに挨拶し忘れた~orz』でした~w
(いつからクイズ番組になったんだよorz & たいして寝たのと変わらないしorz)

ま、まぁ、そんな感じでまだINしていたNさんにメモを送って落ちました^^;
スポンサーサイト
この記事へのコメント
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
いぁ~実に充実した一日でしたw次こそは必ず私たち(?)の手でスパを倒しましょうなΣb( `・ω・´)今度は氷夏さんの友達を巻き込んで(ぁ
でもスパ後のマシンガントークにはついてけず
・・・・・
・・・・
・・・
・・

ヽ(`Д´)ノチクショウウワァァァン・・・orz
もう少し精進せねば(´・ω・`)






出来たらね( ´ー`)フゥー...(ダメダメっぽさ全開w 
Nagi[URL] 2006/04/03(月) 19:37 [EDIT]
おつですb
ぬはwやはりスパドラでしたかb
その間私は延々と沼でほr(ry
ええ、TMと装備目当てですorz
前に見に行ったんですけど、待ってる間かなり暇でした!w
まぁPTチャばかりしてたので全く苦ではありませんでしたが(´・ω・`)
しかも出現したらSS撮るのも大変とか・・orz
まぁ今なら前ほど操作下手ではないと思うんですけど・・(そっちか

もう当分行きたくないですよスパドラ・・w
にず[URL] 2006/04/04(火) 03:50 [EDIT]
Re:( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
ですね^^いつか倒せる日がくるように鍛えあげましょうw
・・・と言ったものの、いつになるんでしょうねw
スパドラ、物理耐性みたいですし^^;
それに、Lv150になったらいったんLv上げはやめようと思っているので・・・
本当にいつになることやら・・・orz

いいですね~^^大勢で行ったら楽しそうですね^^

ウ・・ウン(-ω-`;。)
あのマシンガントークにはついていけませんでしたw
私も話しに参加できるように頑張りますわぁ・・(´・ω・`)

Σぬはっwナギさんもガンバですよ^^

氷夏[URL] 2006/04/05(水) 00:57 [EDIT]
Re:おつですb
えぇwスパドラでしたb
ものの見事に玉砕されましたよw
あ~掘りですかぁ・・たいしたものないですけど
欲しいものがあったら差し上げますよ^^

ふむ、私はそんなに待ったわけではなかったのですが暇でしたw
うんうん、時間を忘れるぐらいにPTチャットで盛り上がれるといいですよね^^
で、スパドラがすぐそばに湧いて瞬殺されたりねw
ってそんなのネタにしかならないですけど(´・ω・`)

SS撮るだけなら近づかなければ大丈夫b(ぁ

うん、私も当分の間ボスはいいです・・・w

氷夏[URL] 2006/04/05(水) 02:19 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
