MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
切り番ゲット?
早朝INしてお城で掘り掘り。。

。。。。。

全く掘れません・・・(´・ω・`)
すでに誰かに掘り返された後のようでした^^;
その場でいったん落ち、しばらくしてからINして掘り再開!
うん、先程と違って掘れるようになっていましたb
この時発掘できたのはオッドブレイドとオッドホワイトパルマ。
二つとも使わないものだったのでいったん町に戻り露天で販売w
両方とも露店に出してすぐに売れてしまいました^^;
値段、安かったんですかね^^;
まさかすぐに売れるとは思っていませんでした(´・ω・`;A) アセアセ

ほとんどの商品が売れたので店を閉め、またお城へ掘りに行きました ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
そこでなんと!
二個も手に入れましたv
蔵ルーン×2を掘り当てましたv
露店には売っていなかったので欲しかったのですよ~^^
ついでにcソードも手に入れましたb
ここでいったん落ち!


しばらくしてからIN!
そあさん達がお城でクエ&お手伝いしているのを聞き、
「行ってもいいですか~?」
「いいですよ~」
と許可をもらってまたまたお城へと向かいました。
が、私がお城に着く頃にはクエは終わっていました^^;

しばらく4人でお話b
4人集合!
途中でふぁんさんが抜け、
今度は3人でお話w
まった~りお話(´∀`*)
ここでHさんから蔵ナイト盾を二つも頂いちゃいました^^;
大事に使わせていただきます<(_ _)>
★─☆。゚o。(○・ω・人・ω・●)ぁりヵゞ`⊂ぅ。o゚。★─☆
赤薔薇、集めないといけませんね・・・(´・ω・`;A) アセアセ

盾を受け取ってすぐに、
友達の手伝いをする為に二人と別れました(T∇T)ノ~~フリフリ

友達Kの手伝いも無事終わらせたところでKともお別れw
テチチにいたそあさんに会いに行き、
会ったところでプレイ終了!落ちましたw

↓28日のSS
N道場
知る人ぞ知る秘密のN道場に行ってきましたb
不法侵入・・しかもSSまで撮ってるし・・・いいのかなぁ~これ?
ダメそうだったら消します・・・
うちの子も入門させてみたいですけど・・・
うちにそんな硬派な子はいませんよw (´・ω・`)たぶん・・・

++++++++コッソリ(。´-ノω・`)ホウコク(。´ノωノ`)++++++++
密かに○~青○○攻隊○†さんの公式HPを覗いてみたら、
ちょうど1000人目の訪問客になってしまいました^^;
あちらの掲示板に書くのは抵抗感があったので、
自分のところでこっそりと報告しておきますw
スポンサーサイト
この記事へのコメント
キリ番おめですw
これまた懐かしい響きですな・・キリ番とかw
トリスタやる前は身近にありましたけどね^^;

おお!ルーンスタッフって綺麗ですよねw
まぁまだ掘れませんがorz

何か見覚えのあるキャンプですな・・w
あれですね、例の・・w
私も密かに憧れてたりしますb
ていうか殴り魔作ってみようとか思ってましたb(コラ

ってかどこにそんなキャンプが・・w
にず[URL] 2006/03/30(木) 23:15 [EDIT]
Re;キリ番おめですw
ありですw
ですねぇ・・切り番という単語を聞いたのは何年ぶりだろう・・・w
って思うぐらい最近聞いてませんでした^^;

狐さんのLvが80になったらガンガン掘っちゃって下さいw
採掘したアイテムの装備はまだできないでしょうけど・・・^^;

ふふふwそうです、例のあれですよ~w
Σなんと!そうなのですか!?w
実は私も一度作ろうとしましたw
作ろうとしただけで育ててはいないんですけどね^^;

セレモニアにKの皆さんが集まっていたんですよw
Gv(orPv)をやるために集まっていたみたいですb
しかも私が彼らのそばを通ったら皆一斉に追いかけてくるし;;
(↑Kの皆さんはショップでアイテムを買おうとしていただけw)
で、彼らがGv(orPv)しに行ったので、
蛻の殻となったお家を・・・訪問!したわけですw
氷夏[URL] 2006/03/31(金) 17:00 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
