MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
疲労中⇒(´-ω-`;)ヘヘ(・ω-´,;)。o○(;;・´∀・)(年ダナ!・・・)
今日も船室に籠もってボス狩り!
待ち!狩り!!鯖移動!!!
待ち!狩り!!鯖移動!!!
の繰り返しで遂に!
当初の目標である勲章100個、達成しました~vv
はいw記念のSSはこちらw↓
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ 【目標達成】ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

周りの目も気にせずピースしておりますw v(〃ω〃)
・・・・・
(。=`ω´=)ぇ?周りの目・・・?
・・・・・
確か周りにいた人はみんなやられていたような・・・・・
(*´-ω・)?・・・あれは・・・何ですか?;
←あれ

とりあえず近づいてみます。。。

テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o

・・・・・

・・・・・

・・・・・;;
・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

(;゚Д゚)y \_ ポロッ え・・・?;; 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

(´;ω;`)ゥ・・・

..・ε=≡≡≡ヾ(。><)シ !ーーーー!!  ||EXIT||

(((((≪** Ю  |ミ **≫)))))バタンッ!!!




狩り過ぎたのでしょうね・・そのせいで人魂が・・彡((-ω-;))彡ブルッ
何はともあれ無事目標達成できました^^
しかも予定では39時間(TSやりっぱなし)かかるところを、
34時間(睡眠時間等入ってます)でできましたv

ボス狩りしている時にうちの猫で女王クエも行ないましたb
そして、花飾りを初めてゲットv
花飾り
昔氷夏でやったときはcでしたよ(ノ△・。)
ついでにペットのミンゴも貰いました^^(青ペンにして下さい・・・)
815イベント・・・?

その後「疲れた」という理由で落ち!
でもすぐに赤サラクエを行なうためにINしましたw
が、そあさんと紫夜ちゃんがテンタに行くそうなので私も一緒に行くことにw
準備をしようとするものの~・・全くできない・・・orz
メモやら1:1が多すぎですw
1:7の会話;;みんな会話の内容ばらばらですw・゚・(ノ∀`;)・゚・
お二人には先に行ってもらいました^^;

素敵なお話も済ませ、テンタの巣へ行き二人と合流!
すぐにテンタも出てきました^^
生テンタ~w
攻撃されてるよ、氷夏!;;(゚ロ゚;)
気付いてないしwテンタ見すぎ!w

何はともあれ、生でテンタも見れてよかったです^^
さて、帰るとしますかぁ・・・(´∀`*)
・・・・・
あれ?帰らないんですか??
ふむぅ・・じゃあ気長に待ちますw一人じゃないですしね^^
ということで初チャット参戦!
使い方よく分からないけど頑張りますb
ここで質問!チャットタイトル「××の~」って何ですか?
よかったら教えてくださいね^^

チャットだけでは暇だったので、
掘りました、カオスドリルでb・・・えぇ、掘れませんでした(´・ω・`)
そんな私を見兼ねたお二人(SさんとSさん)がそっと私に沼鳥を渡してくれました^^
その受け取ったドリルを使って掘り掘り。。。

。。。。。

。。。。。

飽きました。。 (´・ω・`)

。。。。。

ごめんなさい、埋めないでください(´;ω;`)ウゥゥ
そあさんごめんなさい、
FF(XII)見ませんから埋めないで下さい(´;ω;`)ウゥゥ(ぇ
(これは後で怒られそうですね・・・)

なんとか無事紫夜ちゃんに救出してもらい、
気を取り直して穴掘り再開!
連続で珍品が・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ
キャラc

THE 石炭
どちらも初めてです^^
石炭なんて泥塊を集める時に沢山掘りましたけど、一度も出ませんでしたw
今更・・と思いつつも嬉しかったです^^


テンタとも数回戦いましたb
一度目:放置していて死亡・・・(気付いた時はテンタ2匹相手にまだ耐えてました・・・
二回目:ボタン間違えてて死亡・・・(ノート慣れてません^^;ボタンの位置違うよ・・
三回目:回復が間に合わず死亡・・・(ヒルポ大じゃ回復間に合いませんw
ε-(;ーωーA フゥ…いい汗かきましたw
一応戦利品もありますb(落ちてたのを拾っただけ
触手(´・ω・`)
凄い!武器に合成したいと思ったのは私だけではないはず!!w
スポンサーサイト
この記事へのコメント
(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
私、埋めてないですって(´∀`;A
ってか、そんな状況だったとは知りませんでしたw
このとき、テンタは合間に掘りが必要だなぁ~と感じましたb
*そあ*[URL] 2006/03/28(火) 18:17 [EDIT]
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
私のワガママ聞いてもらってお二人には感謝してます
☆・*。・アリガトー♪ヽ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノアリガトー♪・。*・☆
でも・・・触手拾っとけばよかったε=ε=ε=゜゜・(ノ≧□≦)ノ・゜゜ウェーン
この日は氷夏さん燃え尽きてましたね・・・。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
紫夜ちゃん[URL] 2006/03/29(水) 14:02 [EDIT]
Re:(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
(。=`ω´=)ぇ?本当ですか?
じゃあ、一体誰が・・・w

うんうん、テンタ待ち時間長いですからね^^;
何か他にやることがないと待っていられませんよね^^;
氷夏[URL] 2006/03/29(水) 15:28 [EDIT]
Re:あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
いえいえ^^一人で行っても楽しくないですしね^^
それに・・私もテンタ見るの初めてでしたからw

触手、情報表示してSS撮ったらすぐに捨ててしまいましたw
用途はないですしね^^;
本当にただの記念品でしかありませんw今のところは。。

えぇ、燃え尽きていました^^;
でも、ただ単にトリスタやりすぎで疲れていただけかも~ですw

氷夏[URL] 2006/03/29(水) 15:40 [EDIT]
お化けですかw
何気に一番上のSSにもぼんやり写ってるのですなw
顔文字の使い方も面白いですb
34時間・・って凄い数値ですな(゚ロ゚;)
お疲れ様でした!

ていうかかなり気になってたんですけど・・、
どうやって埋まるのですかね、あれw
凄く面白かったです・・w
装備が置いてあるのかと思ったら告知板ありますしねb

私もやってみたいでs(マテ
にず[URL] 2006/03/29(水) 16:57 [EDIT]
Re:お化けですかw
そうなのですよ~wあのSSを撮る時にあの青いのに気がついて、
それでカーソルを当ててもキャラがいないようだったので近づいて行き、ネタにbw
そうですか?ありです^^
実際には34時間もやってませんよ^^;
ボス狩り始めた時間から34時間ですb
睡眠、食事、お風呂、その他もろもろプレイしていない時間はたくさんありましたので、
実質20時間といったところでしょうか?←結構時間は適当です(´・ω・`;A) アセアセ

あれは・・・気付いたら埋まってましたw
うちのノート、あんまり性能良くないのですよ^^;
その時は無線でネットに繋いでいましたし^^;
処理が間に合わない時とかにたまになりますよw

氷夏[URL] 2006/03/29(水) 23:33 [EDIT]
××
個人を特定されないためにらしいですΣd(ゝ∀・)
たった今特定されそうですがΣd(ゝ∀・)
ふぁん[URL] 2006/03/30(木) 08:25 [EDIT]
思い出したw
氷夏さんはボス狩り好きなんですねw
なんか出会いもボスのところだったと思い出した。
ボス狩りの鯖移動で出会えたなんてなんか偶然だよね~w
えりな[URL] 2006/03/30(木) 17:44 [EDIT]
Re:××
なるほど、そういうことでしたかw
どのチャットでやっているのか分かりやすいですしいいですねΣd(ゝ∀・)
ですねぇ^^;メモか1:1で教えて・・・って今更遅いですねw
氷夏[URL] 2006/03/31(金) 15:42 [EDIT]
Re:思い出したw
好き!というか、切りがよくないとなんか嫌なのですよ^^;
10より50!50より100!みたいな感じですw

うんうんwあのころはいろんな人ともPT組んだりしていたので出会いも多かったです^^
えりなさんとはPT組んでないんですよね~w
ツタン狩りしている人の支援をしている時に偶然えりなさんと・・・b
ツタンのHPを削るはずがやりすぎちゃって倒してしまったのは、
えりなさんの時でしたっけ?w
それは違うかもしれませんけどw、あの時の出会いがあったからこそ、
その後の出会いも会ったわけですよね^^
氷夏[URL] 2006/03/31(金) 16:05 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
