MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
封緘
ご無沙汰してます、こんにちは。氷夏です。
最近は休日出勤もしているので、
中々TSをやる時間を確保する事が出来ません(´・ω・`)

その上、情報も全く収集しなくなったので、
現在、TSがどうなっているのかさっぱりわからない今日この頃。

その代わりといってはなんですが、
分からない事が増えたので、
大分新鮮味は増したような気がします。

さてさて、長話してもなんなので、
TS日記に移るとしましょうか。


【とりすた】
というわけで久しぶりにやってきましたTSの世界に。
いつの間にかリサイクルシステム
モンスター変身スクロールなんかが実装されているのを見て、
時代の流れに乗り遅れているのを嫌でも実感することができました(´ω`)

右見て左見てのキョロキョロと辺りを
見回すおのぼりさんプレイもそこそこにしておいて、
とりあえず終了まじかの6月イベント
「タンゴのヒミツの結婚式」を行うことに・・・!

 イベ活動 → ‐省略‐

相変わらずタンゴは
祖父母想いのよくできたにゃんこですね。

時間の都合上盾は入手しませんでしたが、
イベ装備もなかなか良い感じです。
ウエディング装備
そして、街中を歩いていたら見かけた獣人型の大きなペット。
なんだろうアレ・・・と思っていたら
転職応援キャンペーンの特典だったんですね。

そういえばうちの猫がCP中に2次転職を済ませていたのを思い出したので、
ちゃんと特典が届いているかどうか確認してみることに。

・・・・・・・・

ありましたありました。
ちゃんと配布されているみたいです。
(配布当日、CP対象のキャラが変装していた場合、
 正常に特典が配布されなかったりもしたそうですが…)
転職応援CP特典
グクヴェルの能力は非課金ペットとしてはそれなりに高い感じ。
ただ、我が家の猫はLv130ちょいなので、
必要Lv140なこれらの特典はまだ装備できません。
もしかしたらずっと装備できないかも・・・。

というかきっと永久倉庫入りになります。
だって課金ペットの方が強いからねっ!
どんまいグクヴェルさん。そして、ごめんなさい。
蓬莱山ってどんなところ?
ゴールデンウィーク明け早々に体調を崩してダウン・・・
そのままのらりくらりと過ごしていたら
いつの間にか5月ともお別れ間近で、
うゎーどうしようっていうくらいに今月は何もしませんでした、こんにちは。
(記事書いてる間に6月になっちゃったよ・・・)

私はぼへーっとしているだけでしたけど、
世の中では新型インフル流行とか、C大教授殺害犯逮捕だとか、
北の国の核実験など色々な動きがあったようです。

TSも少し離れている間に、公式掲示板が開設されたり、
プレミアムパッケージ発売決定や5月イベ開催、
スノヒルボス部屋進入路及びオディ伝説装備追加とか、
増殖、ボスエリア個別化、ボイスペット2匹同時販売・・・
その他色々なCPなどなど新しいもの盛り沢山!

すっかり時代に取り残されました。浦島状態です。

ところで、浦島太郎って竜宮城から戻ってきた後、
どうしたんでしたっけ?(玉手箱を開けて・・・その後―)

まぁ、いいや、太郎のことは放っておいて、
私の方は相も変わらずの、
のんびりまったりマイペースでやっていこうと思います。

つづきを表示
Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
