MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
ぬっこぬこにしてやんよ
転職応援CPに便乗して猫のLvを130にしました。
経験値・TM4倍美味しいです。

現状のままだと試練を突破できるか心許無かったので、
新しくメイクアップとワイルドナックルを習得させましたb

そして、初メイクアップ☆彡
メイクアップ!!!
うちの子がぐれた(´・ω・`)


結局、新しく覚えたスキルは殆ど使わずに
なんやかんやで試練も無事突破することができたので、
特化職であるプリマドンナに転職・・・!
アイドル → プリマドンナ
ギャルからおば・・淑女へと進化しましたb
[猫]2次転職完了
これで2次転職したキャラも5人目。
ゆっくりですけど他の子達も少しずつ育っているようです。

次は誰が転職するのかな・・・?
はじめてのおつかい
(´ω`)・・・ココアでも飲もうかな。
        ↓
インスタントの粉をコップに開ける
        ↓
水をジャーッと注ぐ
        ↓
・・・Σ(゚Д゚;)ハッ!!(水じゃなくて熱湯を入れないと!)
        ↓
あぁ…コップの1/3位まで水が入っちゃってる・・・orz
        ↓
(湯煎は面倒臭いし)仕方ないからレンジで温めようb
        ↓
噴出さないようにミルクを温めるときの設定にしてρ゛(・ω・。)ポチッとな
        ↓
ウィーン   →   チーン
        ↓
ちゃんと温まったかな、どれどれと電子レンジ内を覗き込む
        ↓
ッ!? うわぁー!めっちゃ吹き零れてる・・・(´д`;)
        ↓
レンジ内の掃除を行った後、コップにお湯を入れる
        ↓
少し冷めたので飲んでみる
        ↓
・・・まずい・・・というか薄い。。
        ↓
コップから吹き零れた分のココアを考慮せずに
お湯を注ぎ足したため、薄くなってしまった模様。
        ↓
飲み干して気分が悪くなる
        ↓
おえっぷ・・・もう嫌(´д`)・・・

特に落ちも山もなかったけど、
ボーっとしている時に何かをやっても
上手くいかないことを学びました。

そして、また近い将来同じようなことを繰り返します。
学習能力なし!やふーヽ(´ω`)ノ

↓続きはとりすた
つづきを表示
一時復帰
もう5月!そして、先月のブログ更新回数は3回・・・!

最低記録を更新してしまうとは、
ブログ管理者のやる気の無さを皆さんも感じ取れたことと思います。
うん、ホントすみませんorz

こんな感じで、更新間隔が月に1回、半年に1回、
年に1回・・・音信不通―――――――――――
となっていくのでしょう・・・。恐ろしい。。

いや、流石に月1回は更新したいと思いますが、
如何せんちょこっと忙しくてTSにはたまーにしかIN出来ない為、
もしかしたらそれすら破ってしまうかもしれませんが、
長い目で見ていただければなぁと思います。


【とりすた】
GWだ!ε==\_○ノ ヒャッホーィ!!
というわけで、2ヶ月ぶりにまともにプレイしてみましたが、
休日中ということもあり、INしている人も多いですね。

現在、4周年イベント発掘特典で、
経験値等が4倍になっているというウマウマな状況。
GM 300%
転職応援キャンペーンのこともあるので、
少し頑張っちゃうかもしれません。

伝説DROP率も4倍になっているそうなので、
時間があったらボス討伐もしにいってみようと思います。


ところで、4周年記念特別ペットはいつ頃配布されるのでしょうか…?
公式サイトには5月予定と書いてありましたが…待ち遠しいですね。

4周年記念特別ペットの見た目と能力は、
発掘特典の詳細を見る限りだと、
女性型・雷属性・妖精・攻撃・感覚型のようです。
 →発掘数カウントページ
Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
