MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
お正月飾り
あと四日でお正月。
皆さんはもう玄関や神棚に飾り付けをしましたか?
まだの人は今すぐ飾りましょう!
お正月飾り(門松・注連飾り)は20~28日までの間に飾りるものなので
まだギリギリ間に合いますよw(30日は旧暦の大晦日なので△らしい。)


っと小ネタ挟んだところでトリスタ~に移りたいのですが、
最近プレイしていないので新しいネタがないのです・・・;;
なので軽く公式の情報でも・・・|ω・`)っ [ I ]

絶対ユニークアイテムについてのご報告(公式)
J鯖の絶対ユニークアイテム数が増えました。
(うちにはあまり関係のないことです。)

2008年新年キャストで明けおめ
1月1日(火)にCastのメンバーがカバリア島内を迷走します。
(多分うちには関係ないです。)

年末年始特別企画ガチャドリル確率アップ!
’07年12月31日(月)18:00から’08年1月8日(火)定期メンテナンス開始までSPガチャFのペットの発掘確率がアップ!(うちにはもう関係のないことです。)

「ジークレスト」ガイドライン
(※【重要】安心・安全に楽しんでいただくために
じぃくれすとがいどらいん?(*゚Д゚)ポカーン

ご利用は計画的に~ということらしいです。
うちも気を付けます(・ω・).。o0○《ψ(`ー´)ψケケケ》
リニューアル
別に忙しくも無いのにたま~にしかトリスタをプレイしていない氷夏です。
こんばんはー。


今回は公式HPの改装やイベ情報だけです;
改装中
はい。と言うわけで(16時過ぎたので)現在は改装も終了し、
公式HPがリニューアルされましたー∩(´ω`)∩ ワッショイ♪

まだ慣れていないので何処に何があるのか良く分かりませんが、
コンテンツの位置は大きく変わっていないので直ぐに慣れる事が出来ると思います。

接続のし易さは・・・普通(?)じゃないかと・・・。
初訪問時や混雑時は重いかもしれませんね!

あとパッと見で気付いた事は・・・これ(↓)ですねーw
ポイント残高
非課金さんには全く(殆ど)関係無いと思いますが、
ポイント残高が見易くなってましたw



で、最後にイベ情報です。
先々週、暇人龍さんと師匠から聞いた話を
未だに告知していなかったのでここで・・(;´Д`A ```
※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*
◎参加者・ギルド
元サクラダ、悪魔、パル、ED、その他知り合い諸々

◎開催日時
2007年12月30日 21:00~

◎集合場所
ジュエリア・金鯖・メガロ南西のど真ん中

◎持ち物 
赤鼻と三角刀(所持していない方には支給されます)、
各自装備ペット、マナポヒルポ等々
※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*
詳しい情報は暇人龍さんのブログや各ギルドのBBS等で確認して下さい。
つづきを表示
クリスマス
今月はこの記事合わせてまだ2回しか更新してませんね!(;´Д`A ```
このままでは月別最低更新回数の記録を更新してしまうー;;
という訳なので、気合入れて一日一回更新して行こうと思います^^;

それにしても12月は何時も更新回数が少ないですよね・・・
例年はテストやレポ・年賀状作成、大掃除・・とそれなりにやる事はあったのですが、今年は・・・・・(・ω・)・・・・・・特にないです。

~主な理由~
テストがある講義は殆どとっていないというか必須科目以外授業とってない
(1・2年《特に1年時》で頑張りすぎた為、授業をとる必要がない)、
冬休み中に出された課題は既に冬休み突入前に調べ終えているので後は書き写すだけ、年賀状は書くの面倒くさいので今年h・∵.Σ(゚Д´(○(`ω´#)o

・・・・・

・・・頑張って書きます(´ω`(;)
掃除は自分の部屋だけは終らせましたb

っとそこそこやり終えてある感じですが、
やること無いと言ったら無いわけではありません。

例えば、就活、英語(TOEIC)、資格の勉強×2等々・・・。
ふぅ・・・やる気メーターがどんどん減っていきます・・・(;=ω=)
まぁ、頑張っていこうと思います;

★おまけ
ニコニコ動画(RC2より
TS0(ニコニコ動画RC2)
またk (クリックで原寸大)
gif動画なので文章変わります。
物欲センサー
ブログを放置して早半月。
寒さのせいでPCの前に立つのが辛い氷夏です、
どうもお久しぶりです~。

去年は暖冬だったので暖房器具の登場も遅かったのですが、
今年はその記録(※)を更に塗り替える暖房器具の登場の遅さ!
(※記録⇒暖房器具の解禁日)

上は着込めばどうにかなるのですが、
下は仕様が無い&冷え性も相俟って冷え冷えです彡(-ω-;)ブルッ彡

PCの前で作業なんかしていると
足が冷え過ぎてお風呂に入れなくなっちゃたりもします・・・(;´Д`A ```
(冷え過ぎると冷水ですら熱く感じる・・っていうか火傷するヽ(^ヮ^)ノ)

既に朝夜はかなり冷え込んでいる為、いい加減、
室内を暖める暖房器具(主にストーブ)を出そうとも思うのですが、
石油の高騰化のせいで他の商品にまで影響が出ていたりするので、
家計がちょっと厳しい・・・何ていう理由もあって、
ちょっとストーブを取り出す事に躊躇していたりするんです・・( ´ω`)フフッ…

と言う様な事は全くもって無い為、
今度気が向いたら押入れから取り出そうと思いますーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


さてさて、前置きはこの位にしておいて・・・。
『とりすたー』ヽ(´ω`)ノの話題に移ります。
つづきを表示
Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
