FC2ブログ
MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
変わらないもの
今まで報告していなかったので、ここでやっとこさ報告。
9/20(木)に、うちの羊(+氷夏+)が所属しているギルドの名前が変更されました~。

ギルド名を変更するに当たって、皆で候補を出し合い、
投票した結果選ばれたのが【DolphinRing】。
※Dolphin ring(ドルフィン・リング)とは、
イルカが作り出す空気の輪→バブルリングのことらしいです。
LiBerty改めDolphinRing
元々のギルド名は、天使のry
(名前を公表していいのか分からないので途中まで。)。
うちが所属した時のギルド名は、まだ天使のryでしたb

それから月日が経ちギルマスが代わり、
いつの間にかギルド名も☆LiBerty☆に!Σ(゚ω゚*)
この頃は活動率低かったですからね~;;(ぇ?今も低い?そんなの知りませn

そして今に至るわけですが、このギルドに所属してから
もう一年半近くにもなるんですよね~・・・早いものです(。=ω=)

ギルド名や面子は変われど、ギルドとしての、
また、私の本質も変わっていないはずですb
本質が何なのか分かってませんがっ

まぁ、時が経てば周りも、自分自身も変わっていくのは確かです・・・。
変わるものがあるからこそ、変わらないものの良さがある。また、その逆も然り。
どちらに転ぶにせよ、それが良いものであると願いたいものですね。

。。。。。。。。。。

っというわけで、今まで有難う!☆LiBerty☆!!;x;
そして、これから(も)宜しくDolphinRingとギルメンの皆さん♪
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
(続きから活動報告です~)
つづきを表示
スポンサーサイト
Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。