MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
念願の○○を手に入れたぞ!
やっと羊が復帰しました~!!
前回の記事を書いたお蔭?
その日の内に修正が来ましたw
そして、課金の杖はちゃんと期限切れになっていました・・・
八日分残っていたのにね・・・ってか対応遅すぎです、爺暮れさん。
もう少し頑張って下さいな~。

活動記録!
兎・羊・猫でエピソード2を行ないました。

最初に人魚宮殿入り口にいるカリハラのクエストを受ける事で、
チャプター1がスタート!
ダンディズムってのはな...Chapter 1
依頼をこなして復習の刀を受け取った後、ウブス港へと向かい、
続いて、ロザリン→ロビン→ロザリン→ジュ様と依頼をこなしていきました。
(※Wikiにはクエスト『ロザリンの心配』を受ける為の条件として、
ドン・ジュバンニと会話してから~と書いてありますが、
実際には話しかける必要などなく、
会話しなくても問題なくチャプター1を進行する事が出来ます。)
ロザリン ロビン
ロビンのクエストで必要な暗幕は、巫女枝と同じ位のドロップ率。
つまり・・出難いという事です;;でもここはまだ序の口!
ここで文句を垂れている様だと、次で泣きを見る事になるかもしれません・・・
なぜならこの先に待ち受けるのは、強敵マックスだからです!!
破壊神
真珠、黒真珠、魚鱗の各3個必要なのですが、この魚鱗が出難い!
3個までは比較的簡単に集まったのですが、それ以降は全然出ず・・・
途中休憩したのも含めて、計7時間もかかりましたε-(;ーωーA フゥ…(休憩5時間ですが!

報告時、マックスがこんな質問をしてきました。
カバリア島最高の鍛冶屋
どっちもどっちですが、破壊神よりはましなので、
ヘパイストスを選択!ρ゛(・ω・。)ポチッ
ベイブといいマックスといい・・・
此処は何処?私は誰?
嫉妬男に無理やりスパ島に飛ばされました^^;
つづきを表示
こんにちは、トリックスターサポートチームです。
お久しぶりです、こんにちは、氷夏です。
未だに羊でログインする事は出来ません。
(ERR-0021)
何か変わった事はと言いますと、
火曜のメンテから上の表示が少し変化した事と、
今日、やっと運営側からのメールが届いた事ぐらいでしょうか。

メールの内容は、「こんにちは、ごめんなさい。公式HPみてね。」でした。

仕方ないので見ました。
キャラクターがログインできない現象につきまして

クリックして内容を確認。

協議中
・・・アイテムは、全部購入しました。
仮に交換NPCが再設置されたとしても、
カードが数枚足りません。(※参照:勘弁して下さい
やりたい方
爺暮に問い合わせをして暫く経ちますが、未だに入る事が出来ません。
そのせいかサブで活動する気にもならず、活動していないのでネタもない・・・
それ故にブログの更新もままなりません。(悪循環;
このまま更新しないまま放置ーなんて事は出来ないので、
通行人Aさんから渡されたバトンを消化しようと思います!

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

◆題名にお名前がある方がビックリして受け取るばとん

~説明~

その1:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
その2:その変換機能に出てくる上位5つを惜し気もなくさらす
その3:そして次に回す新たな5文字を指定

お題【おわらない】

『お』御・尾・押・追・推
『わ』輪・羽・和・話・環
『ら』等・羅・螺・裸・良
『な』鳴・名・菜・成・無
『い』行・好・異・胃・意

・・・(゚ω゚ )

あっはっは、私の携帯はちょっと古いので、
予想変換や候補などは表示されないのですよ~・・・orz
基本は全部手打ちです!
・・・・・・・・・・
こうなるのは分かっていたので本当はやりなたくなかったんです・・・
もう勘弁して下さい(´;ω;`)ウッ

1)回してくれた方の印象をどうぞ
漫画絵(?)を描かれる方。
描けない(描いた事がない)私には憧れの対象ですw

2)大好きな人にボディタッチ(5人)<バトン渡し>
セクハラはお断りです。ましてや自分がするなんて・・(違
お持ち帰り自由ですw(←上の文章と混ぜて読まないで下さい;;

3)タイトルに回す人の名前を入れてね
入れましたよ~wご自由にお持ち帰り下さいb

4)次のお題
ぇと、じゃあ【ひとみしり】で。 

私の変換結果は・・見なくても分かりますよねw
こんな・詰まらない結果で・本当に・申し訳・ありませんorz

それそうと、爺暮にもう一回問い合わせしとこうかな・・・。
勘弁して下さい
一日のアニバBOX発掘数の平均が35個だった私にとって、
当然交換に必要なカードの枚数など足りているわけがなく、
昨日のブログ更新を横着してまで掘りに没頭していました。

。。。。。。。。。。

((どるるるるる))

。。。。。。。。。。

掘ること20時間。
もう限界・・眠くて仕方ありません・・・
途中友人と話す事が幾度かありましたけど、
その時が一番楽しかったですねw
掘る為の活力を注入してくれて有難う~w
でもどうせなら手伝って欲しかっt `。+:゜Σ(゜ε★○(`ω´*)o


メンテまで残り30分!あと数枚で目標数達成だ!
ということで、ラストスパートをかける為に堀場へワープ!!
・・・と思ったらフリーズ・・・^^;
仕方ないので強制終了させて再びTSを起動。
そして羊で入ろうとすると・・・
ぇ?
・・・・・;;;
羊で入れなくなりました・・・(別キャラでは入れる)

カードは全部羊が所持。
刻々と近づいてくるメンテ時間。
。。。。。。。。。
そして・・遂にメンテ開始!・・・;

ふふふ・・こういうのをネットではどう表現するんでしたっけ?
あぁ・・そうでした。これですね・・・。

正に、 \(^o^)/ って感じですorz
つづきを表示
おんなのなみだ
※この記事には一部脳内妄想が含まれています。
 汚染されないよう気をつけてお進み下さい。

まずは倉庫整理をする為に猫でIN!
某SHOP内で一人ファッションショーをしていると、
視線
一部始終そあさんに見られていました;;
狙った獲物は逃さないぜ的な鋭い視線と
一部始終見られていた恥ずかしさで、
ちょっと半泣きな自分(´;ω;`)ウッ

そして意味不明な会話(行動)を挟んだ後、
あとでお話しましょう~ということで、お別れの挨拶をしましたb
||ω・`)ニヤッ
勿論冗談を入れてw

( ΦωΦ)ふふふ・・・そあさんはどう返してくれるかな~?
と思っていたらそあさんの目に涙が!(ぇ
女の涙
なるほど・・最終兵器を投入するとは・・・敵も中々侮れんな!(ぇ
しかしここで情けを掛けたら相手の思う壺。
ここは沈黙を貫くんだ!
耐えろ、耐えるのよ!氷夏!!
・・・

・・・

・・・

(でも情けは人の為ならずって言うし・・・)

・・・

・・・

・・・よし!
その時氷夏の中で何かが折れた・・・

(゚д゚ )

計画通り・・・||ω・`)b byそあ

(゚д゚ )

(゚д゚)

・・・

負けた・・・orz(何に
つづきを表示
活動場所はカバリア遺跡
掘り者支援~ということで、
一日一回ウブス港で青鳥を販売しています。
青鳥のみ
露店を出して直ぐにアイテムが売れていき、
ブルードリルアイテムが1個売れました。
完売したな~と思って隣の店を見てみたら
今売れたばかりの青鳥が露店に並んでる!?Σ(゚ロ゚;)
登録した品物が全部売れましたね。
なんて事もありましたが、イベ中は青鳥販売を続けていこうと思いますb
つづきを表示
すっとこどっこい
昨日に引き続きホワイトデーイベント!
氷夏以外のキャラは、3月イベを終わらせましたb
そのお蔭で、遂にたぬ先生の盾が新しく!w
びふぉー → あふたー
ビギナー用盾、お疲れ様でした~w
これからはネタ用装備として活用されて下さい^^

学園に来たついでにTMクエも行い、
そのクエ中に手に入れた古いしおりで、
たぬ先生のハードシールドをマスター!!
SKILL MASTER!
猫用のしおりも集めておいたので、
今度猫もマスターさせようと思いますb
つづきを表示
ホワイトデーイベント
久しぶりにトリスタをプレイー!
何だか最近TSをプレイする気になれません。
欲しいイベ品とか終わらせたいクエもあるんですけどね~
まぁ、まったりやっていこうと思います~ヾ(・ω・*)ノ゙

はい、ということで、ホワイトデーイベントから取り組みましたb
まずは、掘り、狩り、モンクエを行なって手に入れた、
L・O・V・Eブロックをジョイ君に見せてLOVEブロックをゲット!
その後、ビーンのクエストをこなして、愛の調合薬を入手!b

愛の調合薬を手に入れる時に、
ジョイ君がこう助言をしてくれたお蔭で、
ジョイ君のすすめ
私は代わりに何か大切なものを失った気がします・・・
無駄に義理堅いビーンに泣いた今日この頃....ρ(-ω-、)グスン
義理と褌は何とかって言いますけど・・・
そんなこんなで手に入れた手に入れた二つのアイテムを
LOVEブロック 愛の調合薬
らぶちゃんにして貰うべく、巫女ジーアの元へブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
必要なもの
う~ん、うちの真心で足りるかどうか分からないけど、
一応・・・!『受け取って行く』をρ゛(・ω・。)ポチッ
まごころ=1000ゲルダ
まごころって・・・(゚Д゚*)ポカーン
。。。。。。。。。。
私の真心が足りたようで、無事に儀式は成功!
らぶちゃんを手に入れる事が出来ましたw
無事出来ました。
その後のクリスの願いも聞き入れてイベクエ終了!
引き続き別キャラのイべクエを行なっていこうと思います~

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
