MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
多分
どうせいつか覚えるのなら~
ということで新しくスキルを三つ覚えましたb
NEW SKILL
(スタンスパークは覚える必要なかったかも・・・)
そして、WSを炎蛾に対して試し撃ちしてみましたb

↓Lv1ウォーターシェル
Lv1

↓Mウォーターシェル
MASTER
流石にLv1とMしたのじゃ全然与ダメが違いますね~w
然りげ無く自キャラ中最高の一撃ダメですし・・・(*゚Д゚)ポカーン
兎、弱くて御免なさい(つω-`。)もうちょっと頑張ります・・(多分

その後、熊PTでLvを3程上げた後、
力試しと海象の角収集を兼ねて魚龍狩りに!
魚龍狩り
そして、魚龍初討伐成功!ヤッタ━━ヾ(*`・ω・´*)ノ━━!!
という訳ではないんですけどねw
ちょっと前に初討伐は済ませましたw

やっぱり他の事をしよう・・と帰り道にHさんと遭遇!
久しぶりの対面
嫌な人に会っちゃったなぁ・・・(嘘!
再会を喜び合いながらその場で雑談し、
後で一緒に魚龍狩りをする約束をしましたb
つづきを表示
横流し
イベントが終了してタウとロビンの勝敗が決しましたね!
既にご存知の方も多いと思いますが、まぁ一応・・・
チョコ対決はタウが勝ちましたー!キラ☆*:・゚ヽ(`・ω・´)ノ゚・:*☆キラ
タウにプレゼントした方はおめでとう~w
ロビン極だった方はどんまいです・・・;
まぁ、一番チョコを貰った人はこの人だと思うんですけどねw
素敵眼鏡の人(画像は使いまわし)
ぇ?違う?そうかなぁ・・・w


その他にも色々追加されましたね~
初心者マークとかダンジョン、Mob、クエスト、アイテム!
若葉     ハニーレモン     スウィートレモン
合成品は材料が発掘品なので、
ちょっと作るのが面倒そうですねぇ。
ハニー・スウィートレモネード
私は今まで通りに漢方・金Pですb

そして、二次の髪染めと変装!来ましたね!!Σd(ゝ∀・)
韓国で・・・ですが・・・w
早く日本でも実装して欲しいです・・・。
つづきを表示
何故嫌いかって?色々と気色悪いから!
昨日、長男の龍が所属していたGのイベントがありました。
勿論、私は行ってません!
だって面倒臭かったんだもん、色々と・・・(*'ω')(ぇ
というのは8割冗談で、本当のところは、
単に都合が悪くて行けなかった・・というだけ^^;

何人ぐらい集まったのでしょうか・・?
あの時間帯に入れる人は限られますからね。
後で誰かに聞いてみようっとw
つづきを表示
悪魔召喚士カスト
最近本当にCastの登場が多いですね!
あんなことばかりしている暇があるのなら・・(煩くなるので省略

Castは無視して斤宍のLv上げをしていましたb
すると暫らくして、自分がLv上げしている場所に
モンスターが出現したとか何とかの緊急速報が!!・・・

エー(*´・д・)・・・ってなっているとCastが登場ー!!
うちの目の前を通った瞬間、
大量のモンスターを召喚されてMPKされましたとさ・・・

・・・・・・・・・

私の中で一時的に「キャスト」が「カスト」になりました^^
SSが撮れなかったのが残念です^^



そうそう、遂に獅子がPSをマスターしました~w
パワーショットスキルをマスターしました。
本当はPSを覚えた時点でマスター出来たんですけどねw
今までネタが無い時用の為にとっておきましたw


おまけ
ぎゅっ
Σ(゚ω゚*)!?

これを書いていて今、気付いたんですけど、
獅子とルドルフの間にある紫の色の物体は何なんでしょうか・・・?

マッチョそう・・・
倉庫番として新しく狐を作りました。
斤宍
その名も”斤宍”!!
然りげ無く名前を公表したキャラ3人目ですw
まだ長男も紹介してないのに(*´・д・)(・д・`*)ネー(・・・ごめん。
まぁ、それはいいとして、『斤宍』・・これ、なんて読むと思います?
これはですねぇ・・・













き ん に く (`・ω・´)9マッスル


と読むんです!!

。。。。。。。。。。

さてと・・活動内容でも書くとしますかね・・・
つづきを表示
Cast
最近Castの登場が多いですね。
ということで行って来ました!例の場所(↓)にb
緊急速報
MAP移動し終わるまでちと時間がかかりました^^;
ポータル周辺は人が多くて重かったです・・・

速報どおりに大変凶暴なモンスターが出現したのかを
確認する為に辺りを見回してみると・・・
イター!!プレデターだ!!(SS撮れませんでした(´・ω・`)
通常のボスと違って、タゲを付けた人しか攻撃出来ませんでした。。
。。。。。。。。。。
最後にCastを追い掛け回して終了ー!!
おっと、巡回の時間だ!!!!
然りげ無くCastの隣に居ますw
憤慨
今回のメンテでは何もないと思っていたのですが・・・
また新しくこんなキャンペーンが始まりましたね^^;
バレンタインプレゼントキャンペーン
(クリックすると別窓で公式サイトを開きます)
えーと、何々・・?

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
【キャンペーン概要】
キャンペーン期間中にマイショップのプレゼント機能を利用し、お友達へプレゼントをすると、アイテムをご購入いただいたお客様へプレゼント数に応じた様々な特典をプレゼントいたします!
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

('A`)・・・

何て事を・・・普通にこっそりとプレゼントを送るつもりだったのに
こんな●(ピー)キャンペーンが始まったせいで送りにくくなったじゃないか!
このピーピー!!ピーーーピーーーピーーーピーーーーーーーーー!!!

ピーーーーーーーーーーー!!!!



。。。。。。。。。。





。。。。。。。。。。




ピンポンパンポーン♪

『只今、不適切な表現がありました事を深くお詫び申し上げます。』

と、実際に私が、こんなぴぃぴぃ煩い音がなるような
発言または思惟をしていたか如何かはさて置き、
Mさんとこのキャンペーンについて話し合っていましたb

Mさんとの会話の遣り取りは割愛させて頂くとしてw
一年前からプレイしていて、且つ友達がいる方なら
非課金でも今回のキャンペーンに参加出来そうです・・・といった感じでしょうか?w 
(多分ですが・・ぅん、きっと・・ぃや、恐らく・・・ね・・・^^;)
つづきを表示
最近の日課
一日二時間ぐらいでしょうか。
ギルドオフィス前でぼ~としてます。
待ち惚け~待ち惚け~♪ある日せっせと・・・
。。。。。。。。。。
とまぁ、それは置いといて、ちゃんとした活動内容を!

メイン・サブ垢ともにVイベは終わらせましたb
私はタウの方と多く交換!w
だってロビンの野郎、自分のcをくれないんだもん・・・     ※良い子も悪い子も相手に向かって「てめぇ」とか「野郎」とか言わないようにしましょう^^
何故かって?それはロビンの所まで歩いていくのが面倒だからですw(ぇ

その後、羊の為に秘蔵のラブハット80を倉庫から取り出して、
成長合成したのですが・・・↓の結果でがっくり・・・orz...
成長合成に失敗しました。
南瓜と殆ど能力が変わらない・・・(´;ω;`)ウッ
となりながらえりなさん達とその場でメモでお喋りしていましたb
で、メモで誤爆しつつ・・Iさんのクエを手伝う為に羊にキャラチェンジ!
途中でえりなさんもサブで駆けつけて下さり、クエも無事に終了ーw
アン・ドゥ・トロワ
えりなさん、あり&お疲れ様でした(-ω-*)(_ _*)ペコリ
2/6のメンテ後
また新しくイベント始まりましたね~
MS品の方もしっかり追加されていました・・・。
しかしこの箱の中身、中々侮れませんね・・・
全部最低値が付いても高能力!
ありえないと思いますが、
もし仮に全部最高値が付いたとしたら…ガクガク((゚Д゚;))ブルブル
まぁ、全職対応なのでいらないステも付くんですけどねw
サブ用に買ってみようかなぁ・・とか思っていたりします。

一つ不安なのは・・・
来月、3周年&ホワイトデーでまた新しいのが来そうだという事ですかね・・・

。。。。。。。。。。

で、イベント!は放っておいて、メンテ掘りしてましたーw
顔鳥×6とタバスコ鳥×2で掘った成果は御覧の通りノ
発掘品
努力に見合わぬ成果でちょっとがっかり(´・ω・`)ショボン・・・
でも何とか砥石を2個手に入れる事は出来ましたb

問題はこの砥石をレザーバンドと交換するか、
守護リングの成長合成材料として使うか・・・
砥石を使って最低値が出たら・・・(´;ω;`)ウッとなりますし、
レザーバンドは・・・(今は)必要ないですし(ぇ
うーん、悩みます・・・。
つづきを表示
素敵眼鏡
まず始めに、
『この作品はフィクションです。実在の人物・
団体・事件などには、いっさい関係はありません。』

そして、今回のは『重い』『長い』『落ちが無い』の
三重苦なので気になる人だけ【つづきを表示】から先にお進み下さいませ~



昔、誰かが言っていました・・・

ネタは・・・!
















ミス;;


と。
つづきを表示
羊と兎と守護者と騎士
まずは最初に羊で成長合成用の材料集めb
虫熊と雪達磨、モンキャ、歯薔薇を狩って、
熊狩り
汚い毛玉、赤い毛糸、りんご、鋭い歯を集めました。
汚い毛糸は途中から、赤い毛糸は最初から最後まで
出難くなった(かった)ので後日行なうことに・・・。

その後、二次転職クエストを途中まで行ないました。
ジェーンとヘパイストス
ジェーンとヘパイストスのクエを受けた後、試練の部屋へ!
試練の部屋
途中のマダム戦ではちゃんと装備を整えてから挑みましたが、
それ以外は普段の装備(ロゼ帽&課金ペット)で十分行けましたb
試練終了ー!
最後に堅いリバイアさんを倒して試練終了ー!!
後は変装と髪染めが実装されるのを待つのみ!
というか実装してくれないと何時まで経っても
転職出来ないんですけど、私。(´ロ`;)
なるべく早く実装されるよう切に祈るばかりです。。

試練後は、羊にキャラを変えて、
試練前からPTを組む約束をしていた
Yさんとの待ち合わせ場所へブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
正門
たぬさんにボディーガードしてもらいながら、
一時間程狩りしてこの日の活動は終了ーー!
たぬさんカッコい・・ぃ(シ ゚ω。)シ ((o 。ω。)oガク。。
友達とPTを組むと私の死亡率が急激に上がるのは仕様です。
活動再開
皆さんお久しぶりです。こんばんは~、氷夏ですw
最近ちょっと忙しかったので中々TSをプレイする機会がなかったのですが、
先日久しぶりにトリスタをプレイしましたー♪
というか何の予行も無しにブログを放置してしまいごめんなさい;
しばらくは更新頻度も上がると思いますのでそれでお許しを~



というわけで早速TSを起動してイベクエを開始!
最近のイベントは楽でいいですよねw
集めるアイテムは一個ずつ、クエを行なう回数も一回ずつ。
忙しい時や数キャラ分行なう時には大助かりです。

それにしても今回のモンクエ、
モンスターがアクティブで豪く難しかったんですけど・・・
たぬ先生の攻撃は20しか与えられないし、
羊(その1)は殆どダメを与えられない上に囲まれると一瞬で彼の世行き。
攻撃極の牛に至っては時間ギリギリ終わらないというね・・・;
お蔭様で新しくスキルを覚えたり倉庫整理をしたりと大変でした^^;
次はぜひ、インアクティブなモンスターにしてもらいたいものです。
せめて低Lvのところだけでも!゚+.((人д<o).+゚オネガイ!


おまけ?
青
キャラが青く・・・;
↓こちらも豪い事に・・;;
こ れ は ひ ど い
加工してあるのは左上のステの部分だけです。
我が家のノートPCは大丈夫なのでしょうか・・・?;;
Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
