MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
異様なる言葉づかい
まずは羊で成長合成材料の赤い毛糸集めb
15個集める間にLvも1上がりました^^
その後、猫にキャラチェンジして転職!
猫の設定
私、こんな喋り方しませんわ・・・《「しなくてよ」かな・・?(ドッチデモ/ry
・・・・・・・・・・
・・・なんかキモくてごめんなさいorz
転職後
もちろん転職してハイキックも覚え、
ハードシールドとともにLv10にしました。
武者修行
昨日一日、羊・猫・狸のLv上げに励んでいました。

まずは羊でタバスコで狩り!
何でこんな場所を狩場に選んだんだろう・・
というぐらい効率が悪かったです!w

デスペナ美味しーー><.....orz

100Lv付近のを相手にしていた方が絶対に効率良かったです・・・
顔鳥一本分掘りもしましたが、出たのはクーポンとスピサペぐらい(つω-`。)
4回だけタンゴのクエをしてLvも1上がりました^^;

その後、沼に行き、飼育員とハンターマスターのクエb
コブラ狩り中にRさん(Lさん?)にすれ違いリカバをして頂きましたw
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

猫と狸は適当に育成して・・(ぇ
最終的に羊と猫は5Lv、狸は7LvUP!
猫は遂にLv60になれたので、今度INした時に転職ですw

狩るものと狩られるもの
今宵も羊でIN!

確かこの前、トムベス部屋で落ちたような・・・

・・・・・・・・・・;;






バキッ!






痛恨の一撃
開始早々逝けましたorz
でもその代わりに復活場所で友人と遭遇w
私はこれでお暇しますね
これから集会を行なうそうだったので、
私は早々と退散して、
↓の鶏さんの所へブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
鶏と南瓜羊
色々お話を聞かせてもらい
いざ帰ろうとすると・・・
だが私の秘密を知ったからには!・・・
Σぇ!?;;
ぇ?・・・
・・・・・・・・・・

ぇ?・・・2


ぇ?・・・3


ぇ?・・・4


ぇ?・・・5

.



その後の+氷夏+の行方を知る者はいない。



+++++++++++++++++++++++++++++++++

Sさんチキン集め有難う御座いました~*:・(*-ω人)・:*
先輩羊vs鳥 と それを見守る後輩羊


兎生、最難関クエ!
最近兎より羊で活動していることの方が多い気がします。
といっても二、三日に一回のペースですが・・・。

今日も最初は羊で活動!
スノーヒルのTMクエ(スノーキッド)を
ぱぱっと終わらせてカルバイガルへ!ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
チャプター3
そしてこれから行なうクエは↑の人達が関わるクエ。
・・そう、皆さんお分かりの通りチャプター3です!

蓮華とマンドラゴラの根が足りなかったので集めました。
まずは蓮華集めからb
モンクエ(コブラフラワー)を行ないながら沼の花園に行って
早々落ちている蓮華を発見!(☆ω☆)キュピーン!!
蓮華
折角なので少し狩りして戻りました。
タウとサラ、チャガンのクエを行なってBASE・TMともにLvUP!
最後におばばにトムベス部屋まで送ってもらって羊の活動はここで終了~。

そして久しぶりに氷夏でIN!!
氷Dのロゼッタ姫のクエ『勇敢な姫君』を行ないましたb
違います
話している部分だけ見ると落ち着いて受け答えしている様に見えます(?)が、
実際はこんな感じ・・・↓↓
もうダメかもしれません
どつかれとります・・・
MAPの反対側で狩りしている人達がいて、
周りにいるのを狩っても直ぐに湧いてきます><;
話している時は無防備だから・・・

ぁ、ちょっ;;やめて;;




バキ ドカ ガス ガキ ドガ ボシャ ヒバ ゴス




バチン キュイーン ドルルル ヂュギュギュン チュドーン バキューン




ニュロリョロン ネピパパ グピグパ ヒュゥゥゥ メメタァ ゥィンゥイン で ホエァー























GYAAAAAAAAAAAAAAAA


AAAAAAAAAAAAAAAAAA


AAAAAAAAA!!...........























(;´×ω×`;)むぎゅ~(最後の方なに;最後、『で』って掛け声入れてるしorz)
(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....

何度トライして↓の様になったことか。。
ぅ゙ぅ...ヽ(ili゚ω。)ヘ
感1なので回復薬も殆ど持てず、ほぼ特攻状態;
何度か町~氷D間を行き来してクエを進めて行き、
最後の最後に通りすがりの猫さんに護衛してもらいました;
流離の猫さん
通りすがりの猫さん、☆*:・:・ヾ(TωT。)ありがとう~♪
こんなSSしか撮れていなくて申し訳ないですorz

そして遂に勇気の玉を手に入れました~v
誰しもが持っているもの
制限Lv180・・・
まだまだ先は長そうです。
寧ろ王妃の方が心配
前回の続き、羊でLv80~のクエb
まずは薔薇庭でアルフレドのクエでフォンデュ狩り!
魔耐性だったのでちょっと面倒でしたが、
5匹だけだったので直ぐにクエは成功w

続いて近場のお城でTMクエ(ケルベロス)!
Lv高いし一人じゃ無理かなぁ・・と思っていましたが、
魔が弱点だったので案外楽に熟す事が出来ましたv
SKILL ↑ LV UP!
↑途中でシャワーのLvを10まで上げて一確に!

5回終わらせた後、
いったん町に戻ってフェアーをマスター♪
シャワーをマスター♪
倉庫からあるアイテムを取り出して、
秘密の花園へブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
王と王妃
そしてこの人達(というか王妃)のクエを行ないました。
まずは王様の餌付けクエb
実はこのクエ、やるの初めてなんですよねw
5回行ないましたが紫ピは貰えず・・orz
続いて↓のクエ!
品位維持を助けましょう
三回分しかクエ品を持っていなかったので途中でお断りすることに・・;
だが断る!
すると・・・
もしかしてさっきの食べ物、全部おb(ryが食べたんですか?
Σ(゚ω゚ )
何を言っているんだ、この人は。
どうやら王妃が食べ物を独り占めしていたようです。
王様可哀想・・・(つω-`。).。o○《膨よかな体付きをしているし、
しばらく食べなくても大丈夫でしょw/ぇ》
ビバごり押し!
77777
キリ番ゲット━━ヾ(*`・ω・´*)ノ━━!!
って自分で踏んでも・・・orz
まぁ、他の方が踏んでも何も出ませんが・・;

この記事が公開される頃には、
今より少しアクセス数が増えていることでしょう。


トリスタの方では羊のLvが80になったので、TMクエを行ないましたb
まずは沼のマイコニドから!
Lv差はありましたが、
魔法が弱点だったので楽に狩りする事が出来ましたb

そんなマイコニド狩りをしている時の一枚↓
にょき
↑新しく南瓜羊が生えました(゚ω゚ )

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。

続いて薔薇庭でミッシェル狩り!
いえ、結構です;
今、気づきました。
上のSSにミッシェルが写ってない!;;
貼りなおすのは億劫なのでこのままで・・b(マテ

魅1なのでやわらかいですが、
幸運が高いので囲まれても結構大丈夫d(`・ω・´)
モンスター群に突っ込んで雷でドッゴーン!ですb(ドッゴーンって何だよ

しかしこんなに狩りって楽でしたっけ・・?
兎の時は毎回モンスターにBDをかけたり、
少しでも攻撃を喰らわない様に操作する必要があったのにこの羊ときたらっ!
ごり押しばかりじゃないですか!
いくら装備が充実しているからって・・((o(>ω<o;)))ゔ~
 ⇒タイトル  (ぇ
これ、数日分の記事に分けてもいいですか?(ぇ
昨日に引き続きセレ掘りからb
セレナイト掘り(再)
1個発掘したところで必要な数の確認!
・・・・・・・・・・
えーと・・14個?
・・・・・・・・・・
25個だと思ってた。。。
・・・誰だ!私に嘘を吹き込んだのは!!(マテ

といった感じで、Mするのに必要なセレの数を間違えてました;
昨日今日と掘っていた意味が・・・・゚・(ノω;`)・゚・
(掘る前に確認しなかった自分のせい。

フェアーをマスターする前に氷夏にccしてちょこっと顔出し||ω・` )ノ゙
お目当ての人物はいませんでしたが、
とりあえず氷鏡の破片掘りをする為の準備をしていると、
Lさんから「ハロ集め手伝って~」といった感じのメモが!

「今から氷Dに掘りに行くところだったので、
ハロ集めはまた今度でいいですか~?」と相手に言おうと思いつつも、
倉庫に氷鳥を投げ入れ、カルバイガルに向かう自分!
(思ってる事とやってる事が違うよ!)と一人突っ込みしながら
LさんとPTを組んでハロ集めを手伝う事に・・(;´Д`A ```
。。。。。。。。。。
長い事花園に籠もって、
何とか合計45個のハロを集める事に成功・・ε-(;ーωーA フゥ…
お礼にスキルM品と魔導師の指輪、エリクサー、
その他何か色々頂きました~アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

その後、羊にキャラチェンジしてフェアーをマスター!!
そして羊のままノーラマミーcと水中D4のアイラのクエ品集めb
アイラクエのお蔭で遂にLv80に!゚.+:。v(o`・ω・´o)v。:+.゚
これでやっとイベクエ、その他諸々を行う事が出来ますw

折角ここまで来たので、ついでにタツノオトシゴcも集めようかな・・
と深淵に向かっている途中にアイテムを拾いながら
装備を変えていたら見事にフリーズ;;
そして、身動き出来ない羊はトカゲ達に・・・orz

その後、復活しようにも復活出来なくなり、仕方なく強制終了!
再びINすることも出来なくなっていたので一旦休憩~~~旦(ーωー*)マッタリ

。。。。。。。。。。

何時の間にかINできるようになっていたので、
獅子と猫でINして、いつもの方法(↓)で人魚MAPに行きcクエb
よくお世話になります
その後、獅子でポプリDに行きTMクエ(クム)!
その最中に遂にTMLv60に!PSキタ━━ヾ(*`・ω・´*)ノ━━!!
常日頃から持ち歩いていたスキルcを使ってPSを習得!w
一気にLv10にしてクム狩りもささっと終わらせました♪
パワーショットのM品は既に集めてあるので、
また今度INした時にでもマスターしようと思いますb
初陣
そろそろLv80になるので、
行けなくなる前に羊でボス狩りしに行きました。
(((ぼふーん)))  (いや、「もふーん」かな?ぇ、どっちも違う?;
シャワー⇒雷⇒シャワーの連続攻撃で確殺!
回復無しでいけましたd(`・ω・´)

そして初勲章も無事ゲット!
初勲章!
10体狩り終えたところでモンキー狩り終了~
続いてツタン狩りしにファラオの間へ! ダッシュ!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。

~ファラオの間~

ツタンもモンキー同様楽勝ですよ♪

ぅん、楽勝♪

楽っ;



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



しょ・・・
















何だかとても眠いんだ・・・
orz
ツタンを侮っていました;;
柔らか羊の+氷夏+は、
最悪、ツタンの攻撃2発で彼の世に行けるのです;

気を取り直して再戦!
ツタン…!?こ…こいつ……死んでいる・・・・・・! 二〇〇七年 一月六日 ツタンカーメン死亡 (※このツタンは本当に死んでます。
ヒット&アウェイ!で、
ちゃんと回復しならが戦えば負けませんw
ツタンの勲章♪
ツタンも10体ずつ倒してボス狩り終了~w
実績がこんな感じになりました♪
実績



セレナイト掘り
最後にセレナイト掘りを少ししてこの日の活動は終了!
いい加減フェアーをマスターしないと・・・;
我が家は何時でもハロウィン!
牛君、遂にLv30に到達!
どんなテントでしたっけ・・・?
↑Lv30記念のテント
装備も新しくなりましたb
大部分が羊の御下がり
その後、イベクエとゴスブルでTMクエ(コラナ)を5回行なった後、
猫にキャラチェンジして学園のTMモンクエ!
攻アクセ外したら与ダメ0・・・
相変わらずの堅さにちょっと泣きそうになりながらも、
5回行なってBASE・TMLvともに1UP!

牛君と猫は、ここ数日で結構Lvが上がったので、
しばらくはこのまま放置して、羊のLv上げに励もうと思いますb


おまけ
こんなオブジェがありました。
この人達、未だにハロウィン気分が抜けてませんw
変態から変人へ
一部のキャラの倉庫が圧迫されてきたので、
製造と強化の合成をしました!

まずは普通の合成からb
ハニーリーフティーの合成は成功!
指輪の合成は失敗・・(´・ω・`)

続いて成長合成!
イベ品をいくつか合成しましましたが、その殆どが最低地・・orz
南瓜だけ割といい数値が付いてくれましたv(その他↑
これでやっとサッカーヘルメットを卒業できますw
新しいバナー(嘘


合成が終わってふと気づくと、いつの間にかMさんが隣に!?
その場でちょこっとお話した後、
Mさんからスコップ(水属性付き)を50Mで購入しました!(*´ω`*)

そこ、「高!自分で作った方が安上がりじゃん」とか言わない!w
( ノω)ボソ(実際、自分も高いと思いましたが・・・w/ぇ )
。。。。。。。。。。
確かに自分で作れば合成費用しかかからないので安上がりです。
それに自分、スコップ三本までなら合成費用しかかかりませんしね・・・
(※それ以降は結構かかります。一本作れば十分ですがw)

サブが使うにしてもまだ全然Lvが足りていないので、
正直いらなかったわけですが、Mさんが金欠だったら話しは別!
困っている人を何かほっとけない傍迷惑な性格の私は、
つい購入してしまいました;w

スコップで炎蛾をペチペチ叩く約束をしたので、
その約束を果たしたら誰か親しい人にあげるか、貸そうと思います。

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。

その後、羊・猫・牛にキャラチェンジしてLv上げ!
牛忘れた。
羊はハロクエで3LvUP!猫も1LvUP!!
牛は・・・あれ?もしかして上がってない?;;
最近の日課
は、羊と猫、牛のLv上げ。
羊と牛をイベ終了までにそれぞれLv80、Lv30にするべく勤しんでますb
(猫はついでw

最近羊も強くなってきたので、低Lv品の収集は羊にまかっせきりw
で、その羊で集めたcで猫のcクエ(人魚MAPの。)を行なおうとしたら、
まだ人魚MAPに行けないじゃないですか!;;
まだチャプター2とベイブのクエ、終わってなかったのね・・
という事で急遽羊でチャプ2品の収集!
巫女の枝
無事、アイテムも集まり猫のチャプター2も終了v
cクエも行なってBASE・TMともにLvUP!
新しくハードシールドとシェイプアップを習得しましたb

続いて牛さんでcクエb
・・・・・・・・・・
cクエ、恐るべし・・・(ナニ
cクエ一つでTMLvがも上がりました(*´ω`*)
お蔭でBHも無事習得することが出来ましたb
ブレイブハート習得!
cクエのお蔭で低Lvの大変な上に面倒臭いTMのモンクエが、
とても大変で物凄く面倒臭くなったような気がします・・・(ぇ
Happy New Year 2007!
新年明けましておめでとうございます。

旧年中は皆々様には大変お世話になり、
誠にありがとうございました。

おかげさまで無事新しい年を迎えられましたのも、
ひとえに皆々様のご愛顧のおかげと、
心より感謝致しております。

輝かしい新年を迎え、
皆々様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。

というわけで、今年もまったりのんびりマイペースに
不定期な更新をしていこうと思いますので、
宜しくお願い致します(-ω-*)(_ _*)ペコリ


G▲CRESTより
露店放置中のログ

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
