MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
冬ノ乾燥ニモマケヌ  丈夫なカラダニ・・・ワタシハナリタイ
遂にストーブの使用が解禁されてちょっと幸せ気分な氷夏ですw
こんばんは~w。。。温い・・・(*´ω`*)
これで寒さに負けずにTSをプレイする事が出来そうですw

TSは主に牛と羊のLv上げb
牛の方はイベをやりながら適当にLvを上げて終了。
いったん氷夏にキャラチェンジして、
氷鳥を使い切るために氷Dで掘り!

その後、Lさんに頼まれていたものを届けに行ってそのまま雑談w
お届け物の代わりに五色石をたんまり頂きましたw(*´ω`*)
・・・・・・・・・・
(*´ω`*).。o○《こんなにどうしよう.../ぇ》
宅配
↑の二人、「狩りしましょう」と言ってから
実際に狩りするまでに何時も一時間ぐらいかかっているような・・・
まぁ、そんなこんなでサブの育成狩りをする事に決定!
某カバリアな遺跡で待ち合わせをして、
サブ羊×2
ビバ沼で狩り!d(`・ω・´)

サッカー帽の力を借りて雷を撃ちまくってました[壁]ω・`)bグッ(←ではない。
チュドーン(効果音)       ←←こんな音しません。
実際には人目を憚んで画面内に人がいない時や、
アラクネが近くにいない時に雷を使っていたので、
人様には迷惑をかけていないはず!・・・はず・・・
かけた?(´・ω・`)(←不安になってきた。

。。。。。。。。。。

狩りの途中でLさんが負傷;
傷が深かったのかLさんはそのまま帰らぬ人に・・・(つω-`。)(回線切れ?
ぅ゙ぅ...ヽ(ili゚ω。)ヘ ヾ(゚ω゚;)しっかり~;;《私の雷が直撃・・;;》
Lさんの形見の蔵プリックバックラー、
大事に使わせていただきます!(*`;ω;)ゞ敬礼!
復活したらまずは回復
前回「復活ー」と言ったわりにはあんまりTSをプレイしていません;
こんばんは、氷夏です(-ω-*)(_ _*)ペコリ

昨日、一昨日で一気にやったわけではないですが、
ロゼッタ姫の護衛関連のクエを行ないましたb
↓のイベ品、
ロゼッタ姫-護衛関連クエ品
(左上から順に、)女王の呪い、姫の書信、騎士辞令、
ムーンストーン、ブラッドムーンストーン、特殊な魔女ほうき
などを集めたり貰ったりして、
最終的に魔道師の杖をゲット゚.+:。v(o`・ω・´o)v゚.+:♪

ムーンストーン掘りの時に↓の場所に行ったんですけど、
月見
実はここに来るのは初めてだったり。。
探してみるとまだ他にも行った事がない場所があるかも・・・
いや、ないか・・・な?

。。。。。。。。。。

下の画像は王様から騎士辞令を頂いた時のです。(クリックで拡大)
ここまでっ!
王様、TM経験地を全然くれません(ノω・、`)ウッ
という画像ではなくて、
文字が最長でもここまでしか表示されませんよ~という画像ですd(`・ω・´*)
「だからどうした」とか言われると困りますが・・(;´Д`A ```
まぁ、そのぉ・・うん、次行きましょっ、次!!
つづきを表示
【サンタ物語イベント】コーラル・ゴスブル編
氷夏、フッカ━━ヾ(*`・ω・´*)ノ━━ツ!!
というわけで更新&活動再開です!b
早速イベントに参加しました!

まずはこの人、
謎の少女
謎の少女のクエから!

早速声をかけてみましょうb
「こんちわわ~」
挨拶(羊のギルド)
↑一度も言ったことないですけど...
へ?;
Σ(゚ω゚ )
・・・・・・・・・・
き、聞き間違えかなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
挨拶?挨拶のせいですか?;
初対面の人にいきなり「ちわわ~」はないですよね・・(ノω-`)反省...
今度は普通に・・・
「こんにちは~」
オーノー コノヒト キチガイデース(ぇ

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

「ぁ、あの~・・・」
ゴボゴボ・・・
・・・・・・・・・・(´・ω・`)
さて、次のクエを受け行きますか。。
ε=ε=(;ーωー)とぼとぼ...(※ちゃんとクエを受けました。)
(が、結局名前は教えてもらえず・・・(つω-`。)

。。。。。。。。。。

ゴーストブルーのクエを受けに行く途中にHさんと遭遇w
純白衣装の龍さん
イベの事を少し教えてもらって別れました~ノシ


マリエルのクエで「クリスマスc」を、
ソフィアさんのクエで「タコのワイン蒸し料理」を手に入れたりしながら
ccと蛸料理
ゴスブルのイベクエも無事終了~
コーラルとゴスブルのクエは全員分終わりました~v
Kさん、高麗人参有難う御座いました~*:・(*-ω人)・:*


おまけ。
ブクブク・・・
この人まで息子に取り憑かれていました・・・( ・ิω・ิ)


爺暮さんからのクリスマスプレゼント?
孫。
正直いりまs
あなたにはいつも苦労ばかりかけていますね。
羊に続いて獅子も転職~♪
の前に、先に獅子のイベクエを終わらせましたb
二度目のモンクエ
そして今度こそ転職!(☆ω☆)キュピーン!!
と思ったら転職品が足りてませんでした・・(´・ω・`)

普段(アイテムを)ストックしているせいか、必要なものがなくて、
いざ集めるとなるととても億劫ですね;

仕方ないので薔薇庭Fで掘り掘り。
転職品集めのついでに↓のアイテムも一緒に集めましたb
転職品以外に必要だったもの。
途中で遭遇したそあさん、えりなさんとPTを組んで掘りを継続♪
Sさん&Eさん
ドリルが尽きたところで掘り終了~
後日、再び転職品集めをし、
無事獅子の転職を済ませましたv
びふぉーあふたー

遂に羊が・・・
遂に羊も・・・

転職しました!
吟遊詩人に転職!
これでやっと本垢全員(J鯖)転職し終わりました~
おめでとう!私!お疲れ!!自分!!。。。(なんか寂s

二次転職が実装されてから転職時の文章も若干変わったのでしょうか?
転職一口メモ
雷って単体向けなんですね。
つづきを表示
ちと復帰
少しリアルが落ち着いたので更新再開です!
といってもまた直ぐに更新しなくなりますが・・・

まずは11月のイベントクエb
掘って、サンタクロースの緊急メモ、
契約書の切れ端、証拠写真Aを、
掘って集めて~
誘拐犯カモノハシを狩って、
破れた契約書を集めました。
狩って集める~♪
緊急メモと切れ端はよく落ちているので集めるのは簡単ですねw
集めたアイテムを銀行で受け渡しし、別キャラのクエも直ぐに終了v
毎回このぐらいお手軽だと助かります・・w
(隔離部屋だったので一部のキャラでモンクエに苦労しました^^;)

その後、タバスコ火山で少しだけ掘りb
掘っていたらダイヤの指輪を出てきたので思わず激写!w
ある意味レアものですねb
[壁]・ω・)じー   ヽ(〃・ω・〃)ノ♪
粕装備はSL数のチェックが楽しみの一つ!b
上のSSに写っている左側の氷夏がじっと右側を見つめていますが果して・・!?

。。。。。

。。。。。

。。。。。

。。。。。

。。。。。

。。。。。

うん、いつも通りSL2ですね~・・・(´-ω・)ン?
[壁]´・ω・)σそれちょうだい・・  (;´・ω・`;;)ぇ・・?
さ、サササ、3Σ(゚Д゚;)!?
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ゙ヤッター♪~・・・ε=ヾ(。・ω)クルッ( )クルッ()クルッ+...☆彡キラーン














[壁]ω・)        (´ω`;)ぁ、あげないよ?;;

生かせば殺すこととなり、殺せば罪となる。
Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
