MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
羊の奮闘記
ハロウィン帽子を使いまわす!?

そんな邪道な事は出来ません!

自力でお菓子を集めて帽子を手に入れて見せます!Σd(・ω・´)
燃える羊。(※調理されている訳ではない)









どりどり...



。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。



長男の思ひ出
出典:『ウブス港の悪夢』(著者:長男の龍)










涙が出ちゃう・・だって女のk(ry



。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。



平目・板!(.(゚ヮ゚*( )










メニューに戻る


。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。


=================================

困った時の姉頼み










装備を・・・
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
解除!










銀行に(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

=================================


。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。


走る羊その1










走る羊その2 マッチョ(`・ω・´)9










走る羊その3










安全銀行を利用する。










゚.+:。∩(o`・ω・´o)∩゚.+:



。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。



めでたしめでたし・・?【完】


+++++++++++++++++++++++++++++++++
※ちゃんとお菓子を集めて帽子を手に入れましたw
つづきを表示
合成日和
魔法使い一家、氷夏家。
氷夏家
※基本的に小さくて見難い画像は、
クリックすると別窓に大きい画像が表示されるようになっています。

氷夏は魔法使い一家の長女なのでバリアだってお手の物b
((((( ヾ(`・ω・´)ノ゛)))))バリアー!
。。。。。。。。。。(゚ω゚*)
ごめんなさい、嘘ですm(;ω;`m)ゴメンネ
いつも通り刃物と拳で熱く戦ってます!(`・ω・´)9

一応魔力もそこそこあるんですけどね・・・
氷夏は「賢」ではなく「剣」と「拳」を司る道を選んだわけです。。(ぁ

。。。。。。。。。。

はいはい、冗談はさておき、今日のメインの話題に入りましょうノ
タイトル通り昨日は合成日和!b合成しまくりましたΣd(ゝω・´〃)
つまり・・お金の無駄遣いをしたわけですね・・・(´・ω・|||)
つづきを表示
今までありがとう
今日は今まで我が家を、そして家族を見守って
くれていたピアノを業者に引き取ってもらいました。

ピアノが引き取られる前に一度だけでも弾いておこうと思い、
学校を サボる げふんげふん、学校を早めに早退する事に!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

しかしですね、帰ったら既になかったのですよ!ピアノが!!orz
ピアノって大きいですよね。
ピアノがなくなっただけで部屋ががらんとしちゃいましたよ・・・

業者さん、引取り予定時刻よりも早く来ちゃったのかぁ・・・
とか思いながらもの悲しげにしていたわけですが、
どうやら実際に業者さんが家に来る時刻は、
私が祖母から聞いていた時刻とは違ったご様子・・・;;

お祖母ちゃん、こういう時にそういうのは勘弁して下さい(ノω・、`)ウッ
別にそれに対して怒ったりはしませんでしたけど、
ショボー(´・ω・`)ーン・・とはなりました。もちろん私が。

・・・・・・・・・・

っま!何時か自分で買うんでいいんですけどね!!
今日はトリスタでもやって元気をチャージするのです!!Σd(ゝω・´〃)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・やっぱ無理かも・・・w
つづきを表示
バトン風味
今月全然書いてませんね;;
このままでは過去最低の更新回数に・・(;´Д`A ```
今月は後五日程しかありませんが、ちと頑張ってみますb


そんな事を考えながら久しぶりにアク解の
サーチワードを眺めていて思いつきましたb
これに一言レスしてみよう(あわよくばこれを一周年記念のに・・・)・・・とw

というわけで早速やってみましたb(変わったのだけ!)
つづきを表示
何時の間にか一年経ってる!!!
というわけで、このブログも遂に一周年を迎えましたw
バンザーイ♪ヽ(*`・ω・)ノ゚.+:。∩(o`・ω・´o)∩゚.+:ヽ(・ω・´〃)ノバンザーイ♪

二日前に...♪

ゴ━━(;;´・ω・)(;´;ω;`;)(・ω・`;;)━━ン

なのでお祭り気分は無しの方向で・・・
通常通りにやっていきますw

・・・というわけで、始まりから!w
(*`・ω・)つ【スタート】
つづきを表示
¿¿¿×???
更新しようと思って管理者ページを開いたら
上の方にこんなものが貼ってありましたよ!
ずっ?と無料のオンラインRPG
『ずっ?と無料のオンラインRPG』!!!
疑問符が・・しかも中途半端なところに付いていますがそれは気にしない方向で・・b
発音難しそうです・・(´∀`*)
最近色んなところで宣伝してますね。
人が増えたらぜひ鯖強化・拡張・数量UP!をb
でも別鯖の人には会えないのが悲しいですね・・・。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

今回は残念な事に(?)画像は上の一枚しかありません...
例のアレです・・黒い悪魔がやってきました・゚・(ノω;`)・゚・
(ゴキちゃんじゃないですよ)
80枚ぐらい撮ったのに(*´・д・)(・ω・`*)ネー、残念です...
なので今日は概略だけで済ませますΣd(ゝω・´〃)
つづきを表示
よく逢うなぁ・・・
記事を書き終えたのに保存する前に消してしまった氷夏です。
こ・・んば・・・ん・・ぁ~・・・ガク...

。。。。。。。。。。

毎度の事ながらショックでか過ぎです。
時間をかけて書いた事が一瞬で真っ白ですからね・・・
私も某ボクサー漫画の主人公みたいに燃え尽きそうでしたよ、本当に。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

ハイハイ、定期的に保存していなかった人の話なんて
そこら辺にでも放り投げておいて(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
再びトリスタの話に戻りましょうかw
つづきを表示
さいかい
すっかり御無沙汰してしまいましたが、
皆様、私の事を覚えているでしょうか?w
こんにちは、氷夏です。

二週間とはいえネットが使えないとなかなか不便ですね。
どんな感じに不便なのか例を挙げると、
・メールの閲覧・返信が出来ない。
・学校の資料を見れない。
・調べ物が出来ない。
・レポ・課題を提出できない。
・テストを受けれない。
※全て初めに「自宅で」が付きます。

といった感じで御座いました...おーのー学校ぉゎったorz
メールもどさんこ溜まっていて「これ苛めですか?(ノω;`)ウッ」な気分ですw

何故ネット接続が出来なくなっていたのかというと、
今まで使っていた”ケーブル”から”光”に移る工事をしていたからなのです。
2週間近くネットが使えなかったのに、
実際に工事にかかった時間は数十分というね・・・

もうちょっといい感じに予定を立てられなかったものなのですかねぇ・・
やれやれですなっとか全く思っていませんよ?w
いい面もありましたしねb ( ノω)コッソリ (悪い面の方が多かったです・・・)

肝心の光の性能はというと、「あれ?これ遅くない?」「だよね、サイト開くのに時間かかるし;;」「騙された」「さすが光!」「最高だねっ♪」と言う様な親子の会話を聞けるぐらい好評ですw


さてさて、この話はこの辺で終わりにして、
トリスタの話にでも移りますか・・・b
つづきを表示
Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
