MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
どうしたものか・・・
今し方、各鯖、各キャラでSSが撮れるか試したところ、
ちゃんと撮れました・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

撮れたり撮れなかったりと不安定ですけど、
しばらくはこのまま様子を見ながらやっていこうと思います。

SSがない時は「あぁ、またか・・」と思って、許してやって下さい><;


久しぶりのまともSS!!
~使用キャラ~
使用キャラ
狙ってないのにホントうちの龍君は真面に写りませんね;;w
未だに光になろうか闇になろうか迷ってますし・・・
まぁ・・とにかくガンバですb>龍君
悪夢再来
直ってからSS結構撮ったので、
ブログ更新しますかな♪

まずはSSチェックb
MC→LD→Games→Trickster→Capture・・・

ёё≡ Σ(ω |||) エッ!!?
な、ななななんでーー!?;;il||li ●| ̄|_ il||li
つづきを表示
返信
SSの件について爺暮さんから返信ありました~ヾ(@’ω’@)ノ

メールの内容は、
SSの撮り方と画像の保存場所について・・・

撮影の仕方と画像の保管場所・・・知ってます!!(つω-`。)

SSの撮り方を知らなかったら今回の件について連絡しませんよ~・・
というかそれ以前の問題です・・・
それにSSの保存場所が分からなかったら、
撮影したSSの状態も分からないでしょうに・・・('A`)

よく文章を読んで下さい・・・
よく読む必要もないと思いますが・・・

まぁ、いいのです・・・
爺暮さんを最初から当てにしてませんでしたから!
  〃  は最善を尽くしてくれましたからb

それに・・実はもう直ってたりします・・w
自分で色々やってみたせいか、
何もしなかったせいか良く分かりませんけど、直りました(´・ω・`;A) アセアセ

そして皆様、お騒がせしてすみませんでした(-ω-;)(_ _;)ペコリ
これからもバシャバシャ撮って行くのでよろしくお願いしますw
狸の尻尾に恋をして・・・
数日振りの更新です・・・

いくらSSが撮れないからって、決してこ~~~
冬を明ける者
ちょっと休憩..
んなTWみたいなゲームやコレ○○といった
他のゲームに浮気なんてしてませんよヾ(´▽`*;)ゝ"

TSのSS撮りたかったので、ノートPCでちょこっとINしましたb
普段使わない倉庫番の羊でINしてウロチョロしていたら友達のMさんに見つかってしまい、そのまま雑談&タヌのしっぽを賞味することに・・w
MO.MO.
帰り際にお土産の果物(小豆も含む)を沢山頂きましたw
Mさん、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
つづきを表示
ブラックアウト
前回は溶けたりもしましたが、
今回はいつも通りにやっていくのでご安心を~b


それでは、早速TSの事を・・・
つづきを表示
・・・・・
こんにちは・・・夏の暑さにも負けて、
さらにあることでテンション激減している雪(←HN)です。。

またイベント来ましたね~・・・
3回連続でさすがにもう飽き飽きしてます。。。
モンクエ、10回やっても一つもTMLv上がりませんしね~・・・orz

しかも今日の記事を書こうと思ってSSを見たら(メンテ後撮ったのは)全て真っ黒・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
えぇ!?嘘でしょ!!?と思って、直ぐにINして撮影!
そしてその撮影したSS確認してみると・・・それも全て真っ黒に・・・(lllωlll)
まだこのブログ初めて一年も経ってないのにね~・・・閉鎖ですか?そうですか・・・
つづきを表示
ヽ(`・ω・´)ノ登場!!
バイト帰りの早朝にIN! ヽ(`・ω・´)ノズーン!!
誰もいないだろうなぁ~と思いつつも友録を確認!
す・る・と、Hさんがいるじゃあないですか!?
というかHさんしかいませんでした・・・w(他の方は露店放置中w
倉庫整理した後、Hさんと合流して沼の花園で狩りb
Hさんと沼の花園で・・・
ハロがゴミの様に転がっていたので、
一部回収させて頂きました!(★`・ω・)ゞ
狩り中にアシュトンさんともちょこっと会話しました~w

しばらくしてHさんも落ち、PT解散!
さすがに私も眠くなってきたので、TSをやめて就寝~{[(-ω-)]}...zzZ
つづきを表示
GSM
今回のタイトルは今回出演が最も多い”GOLD STYLEのメンバー”の略ですb
け、決してタイトルが思い付かなかったから適当に付けたわけじゃないですよ!;;


↓TS日記。
つづきを表示
収集
タイトル通り今回は物集めがメインです。

まずはスノーヒルで(赤い)毛糸集めb
キッドを強クリ一発で倒せるようになっていたので大分楽でしたw
毛糸集め
ついでに黒い毛糸も集めていたんですけど、全然出ませんでした^^;
赤毛糸10個に対して黒毛糸は3個・・・orz

続いて鋭い歯集めb
鋭い歯集め
何故か今日は出やすかったですw
20分狩りして7個ゲットv(・ω・@)ヤッタネ♪

つづきを表示
御主こそ真の・・・
今回の記事は氷夏でのトムベス狩り~の報告です。
つづきを表示
強制終了
今回は長時間活動しましたよ~
内容は後半のことばかりですけどね・・・

読んで下さる方は、『つづきを表示』をクリックb
つづきを表示
手抜き
いい加減にイベントを終わらせないといけないと思い、
ドリル一本分だけサンオイル掘りしましたb

つづきを表示
8/8定期メンテナンスで追加されたクエ
もう追加されて一週間経ちますが、
知らない方もいるのではないでしょうか?

というわけで、今回紹介するのは8/8のメンテで追加された、
中Lv以上向けのクエストの紹介ですb

中Lv以上・・・今回追加されたクエはLv30からのですから、
中LvはLv30からなんですね~。
じゃあ高Lvはいったいいくつからなのでしょうか・・・?
まぁ、考えてみても仕方が無いのでクエ紹介を始めましょうかw

まずはこの人、インディー・ジョーさんのクエストb
(来年の映画が楽しみです:「インディ・ジョーンズ4(仮)」'07年公開予定)
何してるんですか?
クエを受ける場所はポプリD5のポプリD4へのワープ付近。
↓の赤丸の所です。(矢印描くの疲れた・・・)
ポプリD5
集めるアイテムはこの二つ、琥珀のかけらと金粉ですb
(金粉はポンポンが落とします。)
調査材料
一回受けるのに必要なアイテムは琥珀のかけら2個と金粉5個。
全部で10回受ける事が出来ます。
報酬はEXP35,000とTMEXP25,000、アイテムです。


続いて紹介するのはこの人のクエ。
『エルロイの悩み』です。
・・・「バン!バン!」って、何してるんだろう・・・?危ない人?;;
場所はメガロ南東の森のゴーストブルーへの道のワープ付近。
メガロ南東の森
栄養きのことビタミン剤を7個ずつ持って行ってあげましょうノ
!?意外と気が合うかも・・・w
クエ品は両方とも比較的出易いので簡単に行なえます。
こちらも最大10回受ける事が出来ます。
報酬も似た感じで、ベース、TM経験地、アイテムが貰えます。


どちらともTM経験地が貰えるのがいいですよね~b
まぁ、ジョーさんの方は面倒くさいのでやらないとして、(マテ
サブ用にエルロイさんの方だけでもやってみては如何でしょうか?w
ここだけの話し、最初投げ方が分かりませんでしたw
本当はここになっが~い文章が書いてあったのですが、
諸事情により消しました・・・(´・ω・`)
どんな事が書いてあったのかというと・・・
(使用)キャラ紹介に関する事が書いてありました・・・

まぁ、大した事は書いてなかったので、
あまり気にしないで下さいね~w



「続きを表示」からTSのお話。
つづきを表示
サン鯖進出
昨日はある龍さん(以降Tさん)がサンに来日してくれる約束をしていたので、
TさんがINする(予定の)時間に私もIN!!
しばらくして約束どおりにTさんもINしてくれました~(〃ゝω')b
Tさんとメモでお喋りしつつ、他の方々にもメモを送信ホイッ(* `・ω・)ノシ‥…((([\/]

昨日はやけに友録している友達がたくさんINしていたので、
直ぐにTさんの元には行かず、他の方々と共にしばらくメモのやり取りをしていました;; そんななか、Mさん、Kさん・・続いてSさんが来訪w
GSメンバー
間を
つづきを表示
And Then There Were None
メモリーポートがどこで使えるのかちょっと試してみました。
3-1、ツタン部屋、女王部屋で試したところ・・・
この地域を記憶することはできません
と表示されました(´・ω・`)
どうやら隔離部屋では記録する事が出来ないみたいですね...



↓ちょっとしたお話。(※SS多し、重いです。)
つづきを表示
三ヶ月ぶりにLvUPw
遂に狸の変身スキル「ミューテーション」が来ましたね~
早速使っている人がいたので撮らせて頂きましたw
ちょい悪狸
ぅ~ん、カッコいぃw尻尾がふさふさなまんまなのがさらにぃいb

お次は全員に配布されたこれ。
メモリ-ポート
「一部地域の情報は保存することができない」と書いてあるのが気になりますけど、これを使えばLvを超えてもういけなくなったボスの所にも行けるようになるのでしょうか?
つづきを表示
ソロ狩り
韓国公式HPにいって衝撃的なものをみつけました!!
































恐怖のジョーズ
『恐怖のジョーズ』
韓国版の夏季限定ペットですb

口から出てきているの、凛々ですよね!??;
違います?!!
つづきを表示
見た人は必ずやってくださいなバトン
二つ目ですb

見たら強制らしいので見ない方がいいです。
つづきを表示
管理人バトン
Yさんからバトン回ってきました~w
二つあるんですけどもう片方は長いので、
先にこちらをやりますね~。
つづきを表示
完全復活!?
○○トもやっと終わって、夏期休暇に入りましたよ~♪
ってなわけなのでこれからバリバリTSやっていこうと思うのですが、
もう既に夏バテ気味です・・・ヽ(。ω゚)ノゎーぃ
しかも喉炎症おこしてます(´д`;)ぁ゙ーぅ゙ー

そんな状態でしたけどINして気合でイベクエ終わらせましたb
今回のは疲れましたよ~;;移動がw
TMはキャラによっては全然美味しくないですし・・
掘りがなくてよかったです(´・ω・`;A) アセアセ
つづきを表示
夏だ!ブログだ!バトンだ!!
「ブログに季節関係あるのかな?」
とか思いつつ今夏最大のバトン祭り開催です!♪

(。U・x・)o☆.。.:*・゚テンションЦP!!ЦP!! o(・x・U。)
つづきを表示
Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
