MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
いつもより画像タイトル、微妙に凝ってます。
この日も地道にc掘り。
掘る事二時間弱、やっと集まりました~v(。・ω・。)ヤッタネ♪

自分の分が終わった後、
Sちゃんの分も少し手伝って、イベ終了~♪
久々ツーショット(○・ω・人・ω・●)!!
お疲れ様、氷夏・・  ふぅ~(´-ω-`;)ヘヘ(・ω-´,;)お疲れ様~;;

その後、予てからトムベス狩りの約束をしていた友達と一緒にトムベス狩りへ!
ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o     ※SS多いので重いです;;
つづきを表示
結局コインも取られました・・・
INしてみるとギルメンNさんの"転職祝賀会"の打ち上げをしていたので、
Dさんとの約束をすっぽかして参加しに行きました;;b
Dさんごめんなさい、平に御容赦下さい~m(;ω;`m) 


私が到着した時、皆さんは五方星を組んで
何かを召喚しようとしているところでした。
その時のSSはないのでご勘弁を(´・ω・`;A) アセアセ

まずは熊をいじっていた時のSSを(。・ω・)ノ[写]
被ってますw
そあさんとシンクロしてる~(*ノωノ)キャー♪(殴
この他にも数回被ってましたw

そんな感じで朗らかにお喋りをしていると、
今まで沈黙を貫き通していたジェーンさんが行き成り私達に襲い掛かってきた!!?

一人二人とジェーンさんの殺人ナッコォに倒れていき、
遂に私にも毒牙が!!

一度柱の影に隠れるものの、皆の期待に応えて(渋渋)ジェーンさんの元へと足を進める氷夏!
GOLD STLYE






。。。。。。。。。。





話し合いによる和解は失敗!結局戦う事に・・・
つづきを表示
やったことある?バトン
今日はバトンいってみましょう!b

皆さんもこんな事をした経験があるかもしれませんねw
つづきを表示
ちくわぶ...
某兎さんからバトンと診断物を回収してきました~w

まずはこちら、『進化年表』ノ

人やものの名前を入力して、診断ボタンをρ゛(・ω・。)ポチッと
押すだけで、そのものの進化の歴史を知ることが出来る優れものですb


というわけで早速診断してみましたよw

↓診断結果↓
つづきを表示
持っている時は必要とせず、持っていない時に必要とするものな~んだ?(私限定?)
先日服を買いに行った時はお店のcを忘れて何も買わなかったので、
今日(昨日)、雨の中買い物しに行きました(´・ω・`)

出かける準備をしていると、
父が「○○に行くの?送ってくれない?」
と言うので一緒に出発!ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

荷物は少なくしたかったので、手荷物は財布と傘…と車の鍵b

車の中で帰りの事について会話bカエリハσ(´∀`。)ドウスルノ??
「どのくらい(買い物)するの?」という父の質問に対して、
私は2、30分(実際はもっとかかりました;)と答えたので、
私は車で帰宅、父は母に迎えに来てもらう事に。。。

目的に地に到着したところで父とは別行動!ヾ(。’-^。)。じゃあねぇ♪
つづきを表示
恐るべしはこの肉体美かな。
氷夏の分だけ早々と終わらせたので先に報告しておきますw
ひゃあ助かった♥
しかしこの人は・・・
こんな所でなんて格好しているんですか!!?

風邪引きますよ?(ぇ




そういえばペットに渋めのおじ様が出ましたよね?
そう、ゼノのことですb
で、ゼノの画像を見て思ったんですけど~・・
ゼノ自体よりサクソフォンの方が凝ってません?w
石の上にも三年。
石の上に三年も座り続けていたら死んでしまうという意味の諺ですb(違
多分私は一日も座っていられないと思います^^;
というかそんなに長時間座っていたら、
立ち上がった時にエコノミークラス症候群で死ぬんじゃないかと(;´Д`A ```

。。。。。

というわけで、昨日はずっと同じところに座っていましたw
ポツ━━━(´・ω・`)━━━ン…!
見たまんまb勧誘ですw

これが結構きついんですよ~;;
通る人通る人の名前(ギルド)確認、格好からLvの確認。。
画面に釘付け!・・目がショボショボします;(´pωq`;)ゴシゴシ
声をかけてみても何も反応がなかったり・・・
しかもギルチャからは楽しそうな声がw
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪       ジー(´・ω[壁]

~~~~~誘惑誘惑♪  ε=ε=(;ノωノ)ぅゎー

何度挫けそうになったことか・・(´∀`*).。o○《そんなに辛かったっけ?》
しかもよくよく考えるとこの勧誘、私にとってなんのメリットもなかったりして・・・

見知らぬ人とも話せるし、これから付き合っていく仲間が増えるわけですけど・・

ぅ~ん・・

・・・・・

いや!その事の方が”お菓子”なんかよりずっと大切で重要な事ですよね!!b
私は何を考えているんだ;
そんな事考えるまでもないのに(´-ω-`;)ゞポリポリ



++++++++++++++++++++++++++++++
>途中で遊びに来てくれた方々へ
ありがとうございましたー(*-ω人) 癒されましたよw
++++++++++++++++++++++++++++++



>壁よりの猫目さんより。
[壁]ΦωΦ)<「今回の記事・・・くさいな・・・」

[壁]ΦωΦ)<「・・・↓にタイトルの意味を載せておく・・」

【石の上にも三年】
『(石の上でも3年続けて座れば暖まるという意から)辛抱すれば必ず成功するという意』
寝る子は育つ!。。←寝すぎで癌率UPノ、正に育ってます・・
最近倉庫がいっぱいになってきたので、
倉庫整理も兼ねサブで一般クエを行いましたb
行なったのは、コーラルとパラダイス、アクアリースのクエ!
コーラルのクエを受けに行ったついでに、そのまま勢いでボス猿戦!!

勢いで来たので回復アイテムなし!;;
策士
姑息な手段を使いながら戦っていましたが・・・

残念無念、あと少しのところで敗れましたorz
まさか台風が来るなんて・・(つω-`。)
あれ強すぎですよ;;
回復アイテムを持って来ていないのに無理です・・(自業自得
策におぼれる
↑死んでます。


そして遂に、イベの物クエを一キャラ分終わらせました~ε-(;ーωーA フゥ…
アッ!すまない、
ジュ様、大好きです!(ナニ
今回、お茶目なところが見れるは、cは貰えるはでホクホクです♪(ぁ

そしてサッカーチケットゲットォォォぉぉ!!!ヽ(〃ω〃)ノ
サッカーチケット
実際のチケットと似てますね^^b


つづきを表示
入れません。
昨日はINしようとした時に見事に接続障害に会いましたー(;´Д`A ```

「サーバとの接続が切れました」

「サーバとの接続が切れました」

「サーバとの接続が切れました」


「サーバとの接続が切れました」


「サーバとの接続が切れました」



「サーバとの接続が切れました」




「サーバとの接続が切れました」

「サーバとの接が切れました」
「サーバとの接が切れました」
「サーバとの接が切れました」
「サーバとの接が切れました」
「サーバとの接が切れました」

はい!というわけで今日はもうINしません!!
つづきを表示
みょーにリアルなあのボール
ご無沙汰してしまいましたね^^;
先週はちょっと忙しかったのでトリスタ&更新できませんでしたー(;´Д`A ```
気を取り直して早速更新していきましょうノ

はい、まずはサブでイベのモンクエをしてきましたw
ボタンがあったらとりあえず押してみよう ρ゛(・ω・。)ポチッ
新しく追加されてましたね、場所情報b
上のSSでポインタが指している部分を押すと、
消してしまった↓のQUEST INFOが再表示されますb
QUEST INFO


で、ノートでやっていたら例の如く字が欠けました^^;
でも今回は少し違いますよ!(ナニ
蹴りますか?or蹴りませんか?
W杯に向けてですか!?
いい感じに字が欠けてますねw
あなただったら"贈り物を"蹴りますか?蹴りませんか??
("ローズマリーを"じゃないですよね?)○o。.(´・ω[壁]

続いて勧誘ですb
帽子は装備掘り・・とは名ばかりの、
スピサペ掘りをしていた時に偶然出てきた一品です^^;
ところでこの帽子って出やすいんですかね?
なんせボールを二個開けたら出てきたものなので・・・
GOLD STYLEは日本代表を応援しています♪
勧誘の結果、新たに2人の方が加入してくれました^^
ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シクネッ♪


勧誘の途中で友達にボール集めを頼まれたので早速行動開始!
Iさんが新しく龍を作ったのでそれも手伝うためにコーラルで掘り掘り。。
サッカー少年・・ (。-`ω-)ンー ⇒ ヽ(。`・д・)=o)゚д。)ノ
↑投げ捨てたわけじゃないですw

コーラルで掘るのをやめ、パラダイスに移動。ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
そこでクエの手伝いをしながら掘っているとHさんが登場!
ヤァ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))ヤッホー♪
Hさん
そして少しの間お話しながら掘り掘り。。。
Hさんが落ち際にボールをくれました。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

その後、Iさんのクエを終わらしたところで私も落ち!
..・ε=≡≡≡ヾ(。><)シ マタネッ!!  ||EXIT||
次は自分のボールを集めますかな。。
Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
