MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
遅寝早起き。。
Rから「○○(リア友の名前)がいるよw」
というメモを貰ったので早速会いに行きました ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

場所はブルーミングコーラb
リア友三人+師匠とお喋りし、友録も交わして、
スキル神殿

その後、皆と別れて炎蛾狩りへ。(`・ω・´)ゞイッテキマス!


狩り。。。。。狩り。。。(´∀`*)暇~・・・
炎蛾狩りをやめ、少しだけ青皿と戯れて、
青皿
就寝{[(-ω-)]}zzzzZZZZ
つづきを表示
活動場所は・・・
うちの羊も遂にギルドに所属しましたb
天使の○○○

[天使の○○○]ですb

ふむ~、加入してからしばらく羊を使っていますけど、
GMの方々にまったく会いません・・・
もしかして、サンで活動してない!?
コラナ365
パズルイベのペット、やっと来ましたね~w
少しだけ情報載せておきますね^^

コラナ365
コラナ365
取引可、投げ捨てるの不可、売却可?、露店出し可能でした~

以上です!また何かあったら追加しますb
私は何度でも立ち上がる
INした時には掲示板にいいPTがなかったので、MSで商品閲覧w
余ったコインがあったのを思い出しそのままガチャをしてみると・・・
テラをゲットォォー!!v
…ロゼッタのほうが欲しかった・・・(ぁ
テラを取り出しMSから出て掲示板を確認。
音楽室のPTがあったので、それに入れさせてもらって狩り開始!
しばらく狩った後、途中でPTを抜け食堂でROM&AFK。

3時間後再びPTに加入して狩り再開!
↓その時の一枚w
デズ多すぎ;;
デズ湧き過ぎですw
写っているデズのほとんどは、倒してフリーズしたやつです^^;
うゎ~と眺めていたら本物に音殺されました・・・(;´Д`A ```
Lvが上がったところでPT脱退。


炎蛾を狩りつつそあさんとギルチャw
GM募集掲示板に書き込もうとすると、
「既に書き込みされています」という様なのが出て、書けないそうです^^;
しかも、そあさんが掲示板を確認しても見つからないとか;;
私もマスターはやったことないのでさっぱりヽ(*゜▽。*)ノ?????
二人で悩んでいても埒が明かないのでそあさんがKさんを召喚!
と、その前に私はリアルでやることができたのでAFK^^;

戻ってきて結果を聞いてみるとどうやら分からなかったようです^^;
Kさんが確認してみても掲示板には載っていなかったそうです;;

今度INしたら私も確認してみようと思いますb
(・・・あの掲示板から探すのかぁ・・・(>´ロ`<)ゲッソリ
つづきを表示
フッカ━━ヾ(〃`・∇・´〃)ノ━━ツ!!
完全復活しました!v
しかも今週は土曜、日曜と二日連続の休日・・・
ククク…(ΦωΦ*≡;゚д゚)エッ!?    ヾ(゚-゚oo(`・ω´・。)危ないから見ちゃいけません!
とことこんやりますよΣd(ゝ∀・)


(;゚ロ゚)ハッ!?                     ゴゴゴゴ【宿題】ゴゴゴゴ


)=з=зピュー      ゴゴゴゴ【宿題】ゴゴゴゴ
弱くても泣かない!
皆さんこんばんは、氷夏です。
最近は体調不良のせいもあり、トリスタを全然プレイしていません;;
今も頭がぐわんぐわんとしていて、ディスプレイも見たくない状態です^^;
ちょこっとだけ顔見せして、直ぐに落ちるというような状態がもう二日も・・・
・・・・・・
二日しか続いていませんが、今日はとことんやりますよ!
(時計をちらっと見ながら)・・・・・い、一時間ほどね^^;

orz
つづきを表示
ほんのりいい話
またこんな記事ですが・・・

Trickster+ したらばBBS
【ありがとう】TSほんのりいい話 第2話【ありがとう】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/26869/1133219277/-100
↑怪しいところではないのでご安心をw

素敵なお話満載ですよ^^
死に様占い
前にやったものを・・   記事| ◇ヘ(・ω・`*)
つづきを表示
概要だけでも・・・
面白くもなんともないので、
続きは読まないほうがいいですよb

タイトル通りですし・・・
つづきを表示
炬燵片付けてくれない?・・・(=`ω´=。)ぇ?
INしてまずはFリストチェック!
するとIさんが船室にいたので、メモで挨拶して私も行くことにしましたb
船室は氷夏では入れないので、龍にチェンジ!
ウブスF4でIさんと紫夜ちゃんと合流~...(((((ノ・ω・)人(´・ω・`)人(・ω・ヘ)))))...~♪
Iさんが鳥を持っていなかったので、
顔鳥を買いにスパ島へお使いにブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
顔鳥と追加で頼まれたマナポ大を購入して再びウブス港へ。
お待たせしました^^;
中に入って船室内をぐるっと回った後、
堀場でドリドリ・・・

。。。。。^^;リアルでちょい用事ができたので
「少しAFKします」□⊂(´ω`;)と書き残してAFK!

。。。。。

。。。。。

全然少しじゃない予感・・・(;´Д`A ```
まだまだかかりそうなのを二人に知らせていったん落ち。

しばらくしてから再びIN!
入った時にはIさんはアステカ、
紫夜ちゃんは落ちる直前だったので結局二人と一緒に船長狩りはできませんでした^^;
このまま出てもcがもったいないので、
一回だけ戦ってから出ようと思い、
少し待って一人で船長に挑戦!
一撃ですけど何か?・・・orz
見事に最初の一撃で沈みましたw
つづきを表示
大人の事情なのですよw
成分解析がテレビ(1ch)に出ていたそうですね^^
ということで自分もやってみましたb(ぇ

氷夏の成分解析結果
53%は祝福で出来ています。
15%は鍛錬で出来ています。
13%はカテキンで出来ています。
12%は濃硫酸で出来ています。
7%は厳しさで出来ています。

祝福されてる~w (´∀`*)
日々鍛えていますしねb
しょっちゅうお茶を飲んでますw



氷夏(中の人)の成分解析結果

55%は野望で出来ています。
36%は怨念で出来ています。
7%は保存料で出来ています。
1%は小麦粉で出来ています。
1%は大人の都合で出来ています。

野望・・・はて?;
怨念?・・・何のことやら;;(; ̄ー ̄A
ノーコメントですbw


ちなみに大阪はすべて元気玉で出来ているようですb
そりゃ敵いませんわw
つづきを表示
φ(-ω-"φ(・ェ・oφ(´ε`●〆(・Å・`oφ(。_。;φ(・ω・〃カリカリカリカリ
まずはINして赤薔薇集め!

狩り狩り狩り狩り・・・

カリカリかりかり・・・

INしたKさんと(メモで)話しながら狩りカリかり・・・

ε-(;ーωーA フゥ…全然落としてくれませんなぁ・・・w
アイテムが尽きたのでその場に座り込みながら
Kさんと(メモで)話していると、Kさんがその場に登場!
体力回復しつつ二人で軽くお喋りw
その後、Kさんに赤皿クエ手伝ってもらいましたb
Kさんと赤サラクエ
こ~んな感じで
頑張っております
やっていましたw

3回失敗しながらなんとか一回成功v
早速飼育係に報告!
へぇ~!・・・
ソウデスカ、スゴイデスネ。
「受け取る」ρ゛(´-ω-`))~ ポチッ
タバスコトライデント・・アリガトウゴザイマシタ。
もう一度挑戦してみるかい?
挑戦しますよb
ってことで二回目も挑戦w
何度か死につつ何とか成功しました^^;


補給しに町に戻ったところ、気になるもの(人)を発見!
つづきを表示
これが寝落ちというものか・・・w
INしてまずはそあさんとギルチャ。
その後ミスフリクエを一回行い、
クエを終わらせたところでお城で掘り掘り!
太陽石を発掘したところで城D4にいるライカンの元にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
いざ、寝室へ。。。

↑寝室はもちろん城D4に行くのも初めてでした。
     (∴ボーンウォーリアとかも初めてですw

ライカンに太陽石を渡して寝室にワープ!
すでにメンテ掘りを行なっていたそあさんと会い、
私もメンテ掘り開始!
つづきを表示
そぉしてジェ~ラ~シ~♪
今日もINしてミスフリクエ。
いつもお城に行く途中に赤い薔薇の人と戦っているんですけど、
毎回挑んでくる私の情熱が伝わったのか、初めて薔薇を落としてくれました^^
情熱の赤い薔薇~♪
・・・これっきり落としてくれませんけどね・・・
赤薔薇、最低でもあと9本は集めないと・・・(つω-`。)
頑張りますb

今回のミスフリは気前がよかったですw
薔薇と同じくなかなか落としてくれない執事のベルを
4個も落としてくれましたw
執事のベル
ちょっと嬉しかったですw(*´ ▽`*)
Nさんから貰ったドリルの為にも感覚型を育てようかと考え中ですw
つづきを表示
長いし、SS多いし、凹み過ぎだし、記事書くのに時間かかり過ぎorz
INしてまずはミスフリクエ!
の準備をしながらそあさんとギルチャw
準備ができたところでクエを受け、
お城に行って狩り狩り狩り・・・

。。。。。

ポーション切れました・・・(´・ω・`) (←ミスフリクエ初めて
あと10匹・・しかも死にそう・・・;;
こういうときは・・(携帯!・・戻ってくるの面倒くs《ぁ) 秘密の部屋!b
いい所に休憩場所があって助かりました~ε-(;ーωーA フゥ…
自然回復中は本を読みながら時間を潰して。。。回復したらミスフリ狩りb
を2回繰り返して見事成功w
ミスフリクエ、経験地も多くていいですね^^

さらにもう一回こなして町に戻って来たところで、
INしている友達の場所を確認!
ふむふむ・・・・ぉ!NさんがタバスコF5にw
メモをNさんに送ったら、
私も誘われたので行くことにしましたb

タバスコ入り口で待ち合わせw
しばらくしてNさんが到着!((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))ヤホー
Nさんから卵を頂き、PTにも入れさせてもらって「さあ出発ノ」
と思った矢先にNさんがジャンプw
 (ジャンプ:マイショップウィンドを表示することの業界用語《嘘》。
メインメニューボタンのMYSHOPを押すか、キーボードのYを押すことで可能。)
およ?ボタンの押し間違いかな?と思い、Nさんが帰ってくるのを待ちました。。。

。。。。。

しばらくしてNさんは戻ってきました・・・
そして彼の口から私が不安になるような言葉が出てきたのです。。
Nさん:「********」
・・・・・
え?・・・Σ(||▽|||;; )
私は恐る恐るジャンプ♪して、マイショップを覗いてみることにしました・・・ソー(´・ω[壁]
・・・・・
そしてそれは・・プレゼント箱にありました・・・
つづきを表示
Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
