MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
答えたよ~w
「TSキャラになりきりで30の質問」やりました~^^

はぁ・・・起きるの遅い自分にorz

つづきを表示
なりきり30の質問!
にずさんのブログより

TSキャラになりきりで30の質問!
22.jpg


面白そうなのでうちもやってみることにしました。

ところで、今まで皆の名前ふせてたけど
出してもいいんだろうか・・・
やっぱ許可取ったほうがいいですよね~
(めんどうくさいなぁ)・・……(-。-) ボソッ



にずさんから許可してもらってなかった^^;

名前出されて困る人は言ってくださいね~m(_ _"m)ペコリ

あ、質問は今日寝てからしますよb

ぽ~しょん
INしてしばらくの間は
ビバ沼でPT組んで黙々と狩り狩り狩り・・・

モンクエがないとLv上げしにくいですねぇ。
ぜんぜん上がりませんわw

Iさんと合流して花虫を狩りに行きましたb
なぜか花虫出現ポイントに行くまでに数多のモンスターに
道をふさがれ攻撃される私たち・・・
目的地に着く前にポーション半分近く使っちゃいましたw
ポーション少なかったか・・・


案の定少し戦っている間に囲まれ戦闘不能に。
Iさんも町に戻ってきたので再度チャレンジ!
今度はたくさん回復アイテム持って出陣。


究極戦法【ポーションがぶ飲み】!
ポーションがなくならない限り死ぬことなしb

囲まれた時とかはすごいですw
どんだけ早く飲んでいるんですかね?w

(*゚パ)ハッ! もしかして飲んでいるのではなく、体にかけているのでは!?
でもそうするとびしょにしょに・・・
いや、魔法薬?だから濡れないんだ!

でも飲んでいて欲しい・・・
「( ̄□ゞゴクゴク・・・□o((>o<))-3 プハァーーー \(o⌒∇⌒o)/イキカエルー」
っていうのを見てみたい、というかやってそうだからw

ということで、飲んでも、かけても効果があるに一票d(≧▽≦*)
つづきを表示
強制退会!
今日INしてみたらギルドに入ってませんでした~
予告どおりに白紙にしたようです^^
大掃除のようなものですねb

元マスターから「再度加入される方はオフィスへ・・・(以下略)」
もちろん直行しましたよb
再度入るためにね^^

オフィスに着くと早速、元ギルメンのSさんと遭遇。
Sさんとギルドを探しました。
この加入募集掲示板、たくさんありすぎて探すだけで一苦労ですよね^^^;
実際にこれ見て入る人って少なそう・・・
勧誘や友人紹介、ギルドHP(紹介)で入る人のほうが多いいでしょうね。

加入申請後、久しぶり(ほとんどの人がそうですけど)に
Iさんと会って、しばらく会話していました^^

その後、Uさんのところへ遊びに。。。
Uさんは他の人のLv上げをを手伝っていましたが、
私がPTに入るとLv差ありすぎて逆に邪魔してしまうので断念・・・
今度遊ぶ約束をし、別れました。

で、モンクエしに行ったわけですが、
コブラフラワーを一回やっただけでクエが終了。

他にやるモンクエなくなっちゃった・・・
もの集めするかぁ・・・

そしてハロクエを受けたのですが、、、
まだ一度も花虫って見たことない私^^;
沼探検に出発だ~w
途中、初めて見たモンスター数対に遭遇。

つづきを表示
クリスマスも過ぎ・・・
クリスマスイベント、
いつも通りぎりぎりまで頑張ってましたが、
一通り終わらせることができました^^

クリスマスプレゼント05122905.jpg

05122906.jpg

05122907.jpg

05122904.jpg


プレゼント開けたのは今日(昨日)だったりしますw

☆サンタコスチューム☆
05122909.jpg

普段、兜、盾でごつい感じだからたまにはいいかもw
つづきを表示
クリスマスイベント
長い時間プレイしたのは久しぶり。
友達とも久しぶりに話せて良かったです^^
今日話せなかった人とは今度INした時に話しましょうb

クリスマスイベントやりましたよ~^^
まずはモンクエ。
クエに成功すると商品券がもらえるようです。
3つ集めたらプレゼント工場でペット交換。
うちは2つしか手に入らなかったですけどね^^;
それに標的モンスターが「ウチティ」・・・
弱いのはうれしいんですけど、入るTM経験地が少ないのが・・・
もうちょっとLv上げとけばよかったなぁ。。。

モンクエを終わらして、次に堀収集クエしました。
サンタ、ラベファナのクエともにそりの材料を集めるのですが、
今回のクエ品は採掘頻度高めで大変お求め安くなっていますb
過去の全然クエ品が手に入らないのとはえらい違いです^^b
そのかわりなのか、ひどく重いですけど^^;
重くなったのはモンスターが装備とお金を落とすようになった頃からかしら?
露店出す人も増えて、そのままプレイしていない人がいるから余計に・・・
お金も稼ぎやすくなったし、いろいろ要素が増えてきて
楽しくはなってきているのでよしとしましょうか。

このクエも8回づつ終わらせてスキルと
クリスマスプレゼントを無事に貰いました^^
プレゼントはまだ開けてないので何が出るのか分からないですけど、
プレゼントのアイテム欄がそれぞれ違う(同じのもある)・・・
つまり、中身はランダムじゃないってことですよね?^^;
これをうまく使えば商売も・・・w

それにしても、少しだけやるつもりが結構やっちゃったなぁ(>▽<;; アセアセ
明日、明後日はほどほどにしないと。

画像はまた今度やったときに貼りますよb
10分ほど・・・
夜中にこっそ~りとプレイw
久しぶりのプレイに少し緊張しながらのIN。

INして最初に目に飛び込んだのは、ギルドの全体告知の更新。
何だろう?と思いながら見てみると、
「ギルドを白紙にします、・・・」
へぇ、白紙にねぇ・・・って、えぇ!?
白紙にするってことは、ギルド解散するってことですよね?
ん~?それともギルメン全員を脱退させるのかな?
どちらにしろ、またお世話になることでしょう。
ギルドが新しくできたらまた入らせてもらおうっとw
それまでは、姉妹ギルド?orフリーでふらふらしていますよb

INしたけど特に何もしたなっかったです。。。
メガロポリスに移動して今回のイベント品を見ただけw
今回は魔法、魅力型の装備みたいでした。
ペットとスキルもあるみたいです。

露店の告知に「ルドルフ」という文字が・・・
ルドルフって聞くと、「ルドルフとイッパイアッテナ」
を最初に思いつくのは私だけでしょうか?w
Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
