MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
イベント中
イベント中にやっていたことを
とりあえず書いていこうと思います!

え~と、堀り、クエ、Lv上げですw

掘りは4キャラ分。
イベントのモンクエは、兎、獅子、羊の3キャラ分。
Lv上げは、獅子は+19、羊は+20です。
疲れましたよε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・
特にLv上げが・・・

ちなみに獅子がLv20で、羊がLv34ですよb
本当は羊より獅子のLvを上げる予定だったのですが、
先に獅子でモンクエを始めちゃったので、急遽羊のLv上げに^^;

風邪をひいたハリーとの奮闘を見てやってくださいなw05112901.jpg
勝利の秘訣!ヒットアンドアウェイ!!!
2発で即死w魅力1って素敵w(≧ω≦)b

ポイントを幸運よりに振り分けているので与ダメが低い・・・
極幸の羊より極幸獅子の方が最初は楽ですねb
初期ステの問題だと思いますが・・・

どっちにしろモンクエはきついんですけどねw

なんとか、マスク、飴、体温計(1個もらいました)、毛布がそろい、
ネギ腹巻5個と交換完了b

そして皆を落ち込ませることで幸せに浸れるナディアのもとへw

結果だけ書くと、2個成功、3個失敗。
55%ならこんなものでしょうか・・・
1個買ったのをあわせるとカシミアが3個に・・・
ウールも欲しかったんですけどねぇ・・・

05112902.jpg

05112903.jpg
名前が書いてある・・・w
アルって腹巻を外側に着てたよね?
名前は内側に書くことを勧めますbw

重ッ!!!
今回のメンテナンスは今までで一番ひどいですな^^;
ぜんぜん入れないですし・・・


一回だけクエはやりましたが・・・

風邪をひいたゴマ(Lv100)
30分に15匹
05112201.jpg
クエ自体は簡単ですね^^
あとはこの状況が改善されれば・・・



今日はもうエリザベスさん
を乗せて終わり!!!ヾ(。`Д´。)ノ
05112202.jpg

( *~∇~)ノオヒサッ♪
一週間ぶりのプレイですw
ちょっと忙しかったのでサボってました^^;

久しぶりに何をしたかというと・・・
アポシス、マイマイ、ミンゴクエ、
合成用に硬いウロコ、目薬、ミンゴのゴム耳集めです。

攻撃間隔が短くなっていました^^
メンテナンスで変わった?人が少なかったから?
まあいっかぁ、良くなったのでw

ゴム耳はNさんから頂きました^^

早速合成して装備!
やっとLv70の装備に(/□≦、)エーン!!

試着して効果を試してみようw

ん~、あれ? 攻撃速度変わらないんですけど・・・
気のせいかな?
一度はずして攻撃してみよう。

変わらない!?
敏捷4減ったのに・・・

敏捷って0以下にならなかったっけ・・・?
クエスト!
モンクエばっかりやっていました^^;

アポシス、電気マイマイ、ミンゴ、コブラフラワー。
TMクエは、
マイコニド、スノーキッド、ケルベロス、
生徒指導員トイ、ダンサーミッシェル。

Lvは3、TMLvは6上がりましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

スノーキッド、ケルベロス、生徒指導員トイ、ダンサーミッシェルは、
Yさんが手伝ってくれました^^

ケルベロスは一人じゃ無理ですわ^^;
名前の割には可愛いんですけど、
さすがにLvが倍以上ですと・・・


その後ギルメンの人たちとバグベア、アラワニ狩りしに行きました。

またまたツタン狩り~
またピラミッドに行ってきました^^
3日連続・・・さすがに飽きてきました^^;

今回は誰ともPTを組まずに金、虹鯖を行ったり来たり。
狩りに来ていた人が少なかったので、勲章がどんどん増えていき遂に、
05110801.jpg
99個目b
次の出現まで待ちどうしいw


20分後・・・

遂にきました・・・
ヒルポも6個あるしいける(o☆ェ・)o・‥…━━━★キュピーン!


う、ツタンの攻撃のヒット率が半端ない;;
すぐにヒルポ切れ;;
でも、ぎりぎりいけそうか・・・!?

と思った矢先に魔法連発w
05110804.jpg
撃沈しましたw



再度挑戦した時は勝てたので載せておきます^^


倒した瞬間白い煙が・・・
05110802.jpg
じゃなくて台風の竜巻かな?^^;
05110803.jpg

つづきを表示
ツタン狩りですよw
またピラミッドに行ってきました~^^
勲章が100になるまで頑張りますw
しかたないけど、それまでLv上げはおやすみです・・・

昨日会った人とも再びあえました^^
その後はPTを組んでやっていました。
…

05110702.jpg



途中でうさぎだけになったので、タイプ狙いで兎を募集しました^^

新うさメンバー加入の瞬間w
05110703.jpg
ごめんなさい、うちが掲示板に書き込みました・・・w


羊さんとライオンさんも加入b
猛獣加入で、てんてこまいの兎たち;;
05110704.jpg
羊さんが人質に・・・;;
腰抜かしたようにも見えますねw

05110705.jpg
最後は死体祭り気味に;;



こんな感じでやってましたとさb

つづきを表示
ツタン狩り
INしてからずっとピラミッドにいました^^

途中でみんな落とされたり、メンテになるはで、
しばらく一人でプレイ・・・
誰もいないと寂しいね・・・(ノд・。) グスン

メンテ後は徐々に人も増えていき、それからずっとPT行動でした^^

勲章は35個取れましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

目指すは100個!!!
先はまだ長いぞw
野良狩り・・・
最近の日課遺跡ダンジョンの帰りより。


05110401.jpg
壁通り抜けてる!!?

これが噂?のショートカットってやつですかね?
ワープまで一直線w



ワープまで辿り着いて、
立ち止まったと思ったら、もといた場所に戻されました^^;


その後始めての野良狩りへ
05110402.jpg
結構人がいるんですね~
狩りもしやすかったです^^
集めた霧吹きで野良クエも終わらせましたよb



合成用のアイテムを集めた後、
Sさんに合成してもらいました^^

幸運キャラつくってみようかな?
作るとしたら、魔と感、どっちの方がいいんだろう(゚ー゚*?)
感覚の方が幸運装備とスキルに恵まれているけど・・・


結局、魔キャラを作ることに。
でも、名前をうってもうっても、
「同じ名前がすでに存在します -(1023)」
・・・・・
もう7時間ほど考えてるんですけど・・・
もう5時だし寝ますか・・・orz
New Banner
ブログ名変更の為、
新しくバナー作り直しました~(*^-^)<※★:゚*☆

banner

URL:http://blog-imgs-26.fc2.com/h/i/n/hinatsu333/banner1.png

お手数ですがリンクして頂いてるサイト様、
変更宜しくお願い致します^^;
MQ
今まで存在を忘れていた、カバリア遺跡ダンジョン
のモンクエをしばらくやっていました。

対象はリマなんですけど、これがなかなか大変で
敵が結構密集しているんですよね^^;

アポシス狩ってるときの3倍はアイテム使う感じかな?



なんとか目標数を倒して瀕死の状態で報告に^^






ミラに報告している最中に激痛が襲う!


伏兵に気づいた時はすでに遅し・・・orz
05110101.jpg
掛ける言葉もないようです・・・w



途中で友達と出会い、手伝ってもらいました^^
リマ2回、アポシス1回
その後スワンプ2で狩り狩り。
カード集めも手伝ってもらいました~
ありがとうSちゃん^^
つづきを表示
Happy Halloween!
10月31日 ハロウィンですね!

ハロウィンクエの方は昨日終わりましたよ~^^


INしてみるとギルメンが増えてる^^w
挨拶し忘れちゃったのでここで一言、

「よろしくお願いします^^」




久しぶりにLv上げしました。
モンクエ、アポシスを3回、
Lvも1UPしました^^

その後、友達の友達のモンクエ(マイマイ)を手伝いました^^
スワンプフィールド1-ブラックホールではじめは狩って
いたんですけど、なぜか倒した数が増えない・・・


あれ?もしかして、マイマイ二種類いる!?Σ(゚д゚;)

まだハロウィンイベント中だったのを忘れてました(;^_^A アセアセ・・・
スワンプへの道の方が狩りやすいので移動しましたw
2回手伝って今日は終了!



マイマイはまだとって置こうかな。。。
途中でクエなしになったらLv上げ大変そうですから・・・
Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
