MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ズサー
1/14(水)に行われた大型アップデートにより、
新職業や新MAP、新システムが追加されたラテール。
ログイン画面も久しぶりに変更されました。
ログイン画面(2009年1月)
 →ワールド、チャンネル選択画面はこちら

詳しいアップデート内容は、
こちらの公式サイト【1月14日アップデート内容 】に載っているので、
各自確認してください(-ω-*)(_ _*)ペコリ

今回は、新職業「エンジニア」と
新規LPアイテム「キャラクタースロットカード」に触れていこうと思います。
つづきを表示
鋼の都市
大型アップデート「鋼の都市」
特設サイト(http://www.latale.jp/update/hagane/)

「鋼の都市」では、新職業の「エンジニア」や、その2次職となる「マイスター」、
新システム、新モンスターや新マップなど様々なものが追加されます。
つづきを表示
ラテール【12月26日アップデート内容】
【12月26日アップデート内容】
http://www.latale.jp/notice_updateview.aspx?seq=110


連続生産システム仕様変更お知らせ(⇒公式
生産時のキャラクター動作短縮行為について、
運営チームでは仕様上の『テクニックのひとつ』と認識されていたのですが、
この短縮行為によりネットワーク機器へ高い負荷が
発生している可能性が考えられたため~うんたらかんたら…

というわけで、ゲーム内の動作影響・遅延などを解消する事を優先し、
短縮行為を行えないよう仕様変更されました。


経験値20%アップイベント
「ぽっとれたー」条件達成 &
「Χmasかくれんぼ2008」発見回数3千回達成記念!
'08年12月26日(金)から'09年1月7日(水)まで、経験値が20%アップ!

気付けばもう20日もラテール内で活動してないのね。。
ギルメンに心配かけない為にもたまにはINしないとね;;


シルクベビーの哺乳瓶
「クリスマスかくれんぼ2008」3000回を達成したので、
賞品の「シルクベビーの哺乳瓶」が配布されました。

みんな!おめでとう!そして、ありがとう!!
うち何もしなかったけど(`・ω・´)b

プレゼントは各都市にある「物品保管所」のNPCから受け取ることができます。
「シルクベビーの哺乳瓶」はアカウント毎に一セット配布で、
一度受け取ってしまうと別のワールドに移動することはできないので注意b

やっぱり他のアイテムは貰えないんですね。
ちょっと残念(´・ω・`)<(ヘア変更券、欲しかったデス)
ラテール[12月17日アップデート]
【12月17日アップデート内容】
http://www.latale.jp/notice_updateview.aspx?seq=108&page=0
つづきを表示
チェック
氷影がやっとLv50になりました♪
氷影(Lv50)
転職まであと30・・・。
まだまだ先は長いです。


ラテールはLvUP時にステータスが自動で上がるシステムで、
1Lv上がるごとに7ポイント分の基本ステータスがランダムで割り振られます。

勿論、職業により上昇しやすいステータスが設定されているのですが、
基本的にLvUP時のステータスの上昇の仕方はランダムなので、
各キャラクターによって変わってきちゃうわけです。

で、今回は特に他に書く事もないし、Lv50とキリがいいので、
氷影のステータスがどのようになっているか調べてみましたb

ちなみにうちの子はファイターなので、
大まかなステ値の上昇傾向は、
「40・30・15・15(筋力・体力・魔法・幸運) 」となっています。
つづきを表示
Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
