MMORPG「トリックスター」のプレイ日記です。 プレイごとに書いてる・・・かも。。。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
じゃんぴんぐ!
運営が変わってからの初始動!

現在、ジャンピングイベントという条件を満たすと
一気にLvを130(TMLvを120)にするイベントが開催されています。

 ※JUMPING EVENT ['12/7/31(火)-'12/8/28(火)] ⇒ (公式

心機一転を兼ねて、新キャラでこのイベントに参加してきましたb

条件を満たして、コーラルかメガロにいるアードラーに話しかけ、
GMアードラー
ジャンピング!!
ジャンピング
あっという間にLv130♪

ジャンピングすると装備や転職に必要なアイテム、
ドリルなどか手に入ります。

本来は転職するにも事前の準備が必要なのですが、
今回はイベによる救済措置で、簡単に転職することが可能になっています。
(今までどおりの方法で転職することも可能)

私は面倒くさがりなので、
ジャンピングで貰える以下のアイテムを使用して、
パパッと転職してしまいましたw
ジャンピングイベ転職

↓参考までに1次転職の部屋
1次転職の部屋

冒険家になり、そしてアサシンへ!
	1次-2次転職!!
掛けた愛情も費やした時間も能力も
削除されてしまった狐(如火)より大分劣りますが、
徐々に、これから、先輩狐を超えられる様に育てていきたいと思いますb
この記事へのコメント
お久しぶりです
こんにちは(*^ー^*)
ご無沙汰してます、★アゲハ★です<(_ _)>
私もジャンピングイベントで狐を130lvにしました~
一気に130になれるってすごいイベントですよね(笑)
1lvから育てた子と比べると思い入れはちょっと薄れちゃいますけど…。


ギルドメンバーのほとんどの方がinしてない状況で、氷夏さんがinされているのを見るといつも嬉しくなります♪
と伝えたくてフラッと来ちゃいました(笑)
★アゲハ★[URL] 2012/08/22(水) 14:21 [EDIT]
Re:お久しぶりです
わー♪お久しぶりです!
アゲハさんもジャンピングイベントに参加されたのですねw
ホント、一気にLvが上がるのは凄いですよね!
いつか更にLvの上がるイベントが来ちゃったりするかもですね!?

私も同じで、誰かが最近INしている様子を見るだけで嬉しくなります♪
皆さん、今は別の場所で活躍されているといいですねb
氷夏[URL] 2012/08/22(水) 23:13 [EDIT]
ご無沙汰・・・
ひなちゃん、こんばんわ。
まだ、その運営会社が変わってからINしていないよ(>_<)

ダイジョブかな!?
★いづる★[URL] 2012/09/14(金) 22:48 [EDIT]
Re:ご無沙汰・・・
いづるさん、ご無沙汰してます、こんばんは!
移管手続きは、確か「2013年1月17(木)」までやっているので大丈夫ですよ!
TSでお待ちしてますー♪

移管手続きは、こちらからどうぞ!
http://www.gamepot.co.jp/trickster/index.aspx

氷夏[URL] 2012/09/15(土) 21:12 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 氷夏のトリスタ日記. all rights reserved.
